星狩りの国-暁の街-


4 【完全RP/R18村】荒れ果てた星に生きて


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 愛溢るる王 シャマシュ

/*
あと少将、ほんと作戦本部離れねえな……

(-207) 2023/02/19(Sun) 20:09:01

【赤】 孤児 ディディエ

─ 現在 大通り─

[ イクリールの周りに居た兵士達からは
無事に逃げ切る事が出来た

…とはいえ、数少ない爆弾を一つ
無駄にしてきてしまった

あれは本来然るべき場所へ設置する事で
最大の威力を発揮するべきもの。

主要の重要度、建物の強度や密集具合
逃げ道の有無など、様々な条件を元に
設置するべき場所を地図上に示している ]

(*119) 2023/02/19(Sun) 20:18:37

【赤】 孤児 ディディエ


  さて、一つだけしか無いから…


[ とあるポイントに目星をつけ
爆弾を設置し上にボロを乗せて隠した

上に誰かが乗ると爆発する仕組み。
そこは狭い路地裏であり爆風の逃げ道が
一方向しかないので、近くに居たものは
無事では済まないだろう

加えて爆風により上から割れた
硝子が降り注ぐというオマケ付き

心得のある者が見れば
解除されてしまったかもしれないが
果たして──? * ]

14(20x1)

(*120) 2023/02/19(Sun) 20:18:43

孤児 ディディエ、メモを貼った。

(A13) 2023/02/19(Sun) 20:20:54

【独】 愛溢るる王 シャマシュ

/*
ディディエくんの爆弾どうしよっかなあ

あんま急いで拾うより誰かの反応待ちしたほうがいいか……?

(-208) 2023/02/19(Sun) 20:23:28

【独】 謀反人 キロン

/*
ルヴァの全体メモ
一言メモ: 皆で風になろう

なるか…みんなで!!

(-209) 2023/02/19(Sun) 20:24:22

【独】 謀反人 キロン

/*
出目のせいでトンチキ集団みたいになってる ディディエくん、きみが希望の星!

(-210) 2023/02/19(Sun) 20:24:54

【独】 大佐 プラチナ

/*
>>365
王さまーーーーー!!赤チップ顔だーー!!

>>366
こっちも!!ひゃー!!照れる〜〜(*ノωノ)キャ

(-211) 2023/02/19(Sun) 20:32:22

【独】 愛溢るる王 シャマシュ

/*
軍議の場面では全然出せないんだけど
王の心、割と壊れかけなんだよな

(-212) 2023/02/19(Sun) 20:35:19

医者 イクリール

 回想:城内の医師について


[ アルバルーケット軍には幾人しか医師がいない。
  国民が生きていくのに必死であるような星ならば
  識字率も低く、ある程度の環境がなければ
  医師を志すのが困難であるせいだ。

  が、幸いにも、"解剖対象なら困らなかった"。
  王が処刑した罪人や路地裏の病人。負傷兵。
  一度でも事前の知識を得てしまえば
  ある程度は使える医師として動けるようになる。

  しかしその前提がそもそも困難であるために
  遠征隊ひとつひとつに医師を同行させられず>>0:426
  個々の力量差が生じている現状のために
  単身で医師に求められる全てを熟せるのは私のみ
  >>0:533 ]

 

(369) 2023/02/19(Sun) 20:37:52

医者 イクリール

 
[ 私が遠征任務から帰還し、城にいる間は
  暇さえあれば──医療道具はなくとも
  他の医師たちに知識と技術を教えていた。

  人には向き不向きがあり、それは医師も同じこと。
  外科医、精神科医、内科医──……
  カテゴリーが分かれてしまうのは自然の摂理だ。
  だからこそ緊急時に求められる最低限の処置が
  出来るよう、育てておいた …つもりだけれど。 ]

 

(370) 2023/02/19(Sun) 20:38:04

医者 イクリール

 

[ 彼らが実際どの程度
  この状況下で医師として役立っているかは分からない。
  けれど、私がいなくとも
  王が医療面で不安にならぬ程度には動けていれば良い。

  これは余談だが。
  他の医師を育成する際、基礎中の基礎として
  消毒液の使い方から手解きしたことがある。
  誰を使って? ……いつかの大佐殿だな。>>319
 ]

 

(371) 2023/02/19(Sun) 20:38:16

医者 イクリール

 

[ やさしーく手当てしてくれと駄々を捏ねる彼へ
  私もにっこり笑い、大佐に怯える医師の背を撫で
  消毒液の含まれた布地を医師へ手渡した。 ]


  ああ、大佐殿 任せておけ
  優しく ゆっくり 手当てしてあげよう

  ……とはいえ、これは医師の訓練も兼ねているからな
  "優しく"が裏目に出ても文句は言うなよ?


[ 傷にひりひりと染みる消毒液をそれはもう丁寧に
  丁重に塗られたこと。
  まさか、トラウマだったりするのかい?

  ……なんてね。閑話休題。* ]
 

(372) 2023/02/19(Sun) 20:38:45

【独】 大佐 プラチナ

/*
>>368
何??急に可愛い…‥抱くぞ?
おーさまの中の人!!しろねりさーん!
どこまで大丈夫なんですかね?!
え?どこまでも大丈夫???ベッドに誘ったのはおーさま!

(-213) 2023/02/19(Sun) 20:38:48

【独】 愛溢るる王 シャマシュ

/*
>>372
wwwwww
消毒液をwww 優しく丁寧にwwww

(-214) 2023/02/19(Sun) 20:42:36

【独】 大佐 プラチナ

/*
イクリールちゃんに挟まってしまった
って思ったらwww
ひっ>>372
笑ったwwドエスだー!(褒め言葉

ドエスが褒め言葉??(???)

(-215) 2023/02/19(Sun) 20:43:39

【独】 医者 イクリール

/*
プラチナさんについ……振りたくってですね……。

(-216) 2023/02/19(Sun) 20:44:44

【独】 愛溢るる王 シャマシュ

/*
>>348
これ>>0:597の××だよね……

えーん イクリールちゃん……

(-217) 2023/02/19(Sun) 20:47:37

【独】 大佐 プラチナ

/*
わあ!優しい優しいイクリールちゃんだあ(死
表現の上手い方は何しても上手なのよ
面白いのもできる……だと?最強か!!

(-218) 2023/02/19(Sun) 20:52:01

【独】 愛溢るる王 シャマシュ

/*
プラチナくんとシャマシュ、どっちも
「求めてほしいけど自分から求めるのはNG」
ってとこで詰まってなかった?

プラチナくんの「求めてほしさ」って特別がほしい、オンリーワンになりたい、だと思ってたんだけど

>>259これぐらいでも満たされるんだね……?
あれはちょっとPLレベルでびっくりしたんだよな

(-219) 2023/02/19(Sun) 20:54:02

【独】 医者 イクリール

/*
1dの更新最後のロルわたしのふざけた回想!!??やだ〜〜!!!!

(-220) 2023/02/19(Sun) 20:59:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 200促)

絡繰り時計
1回 残19980pt(20)
デュラン
1回 残19969pt(20)
フレーム
1回 残19968pt(20)
シャマシュ
69回 残17149pt(20)
キロン
64回 残16980pt(20)
ラサルハグ
16回 残19385pt(20)
プラチナ
88回 残17002pt(20)
イクリール
53回 残17788pt(20)
アマノ
26回 残18943pt(20)
ルヴァ
26回 残18974pt(20)
ディディエ
28回 残18896pt(20)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら