星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【砂】 砂粒 マドラス

「明言自由」は対抗に位置を変えさせたくない故だったがこうなら。
コルン・エルクス・ツァリーヌ

>>67スゥとコルン統一は意味が異なる

>>61☆1発言目から間あいてしまうのが苦手
>>63
そも俺の文章がおかしい
「霊狂なら霊吊白が出る可能性あるのか(気づき)それをしたい?」
「霊狂見るなら▼占でこうもできるがこっち?」
なので▼霊視野なことは読めている、うえで文が悪い。ので困った

(74) 2024/08/11(Sun) 01:33:04

【地】 アースライト トルニー

結構遅めに活発になるのね。

人らしく見えるのがグリーディア、模範的に見えるのがドルチェ、占い師らしくあろうとしているのがマドラスという印象。
籠望>砂の印象だけど砂切るには至らず、結果(占灰)をやはり見たい。
また占狼狼だと籠砂で≠と思っている為、組み合わせが合わず真狼狂-真狼と思われる。

>>67のマドラス切りは、●コルンからの防御とも見えるが、明日にでも根拠が出ると良いわね。

(75) 2024/08/11(Sun) 01:40:45

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

グリーディア>>71 黒が出たら補完不要は当然です。白が出た場合の話です。

グラン>>68上は好ましいので、●グランも消極で。

自占の話をするのは如何なものかと思いますが、私が私を客観視しても>>34に分かるになるので、●ツァリーヌも>>66コルン同様補完前提になると我ながら思います。
もし統一占であれば●コルンorツァリーヌが喉リソース的に村利のような気がしますねこの村。

(76) 2024/08/11(Sun) 01:42:18

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

すみません。議論活性する時間に爆睡しましたし、自占提案などもしてしまいました。てへ

>>*28 偽切られない占い先ならどこでも大丈夫かと思います。

最後1喉は使うの面倒だな…でもう寝ようかと思ってます。

(*30) 2024/08/11(Sun) 01:45:06

【赤】 【地】 アースライト トルニー

良いと思うわ。
狩回避とかする展開にならないでしょうし、多分。

(*31) 2024/08/11(Sun) 01:46:39

【赤】 【地】 アースライト トルニー

私も明日朝発言するから今日はもう寝るわ。

(*32) 2024/08/11(Sun) 01:52:47

【消】 消火栓 エルクス

>>63自分
特に謎ではなかった

>>64
破壊目的なら信用取る必要ないし、3coになるように様子見しないか?
4-1になった際の進行(デメリット)が明確じゃないので比較出来ないが

>>4
★主に明日全白だった場合、占と霊どっちから吊り希望?
私は村っぽい灰に追従する予定

(77) 2024/08/11(Sun) 01:54:37

【消】 消火栓 エルクス

禁から返事がないと思ったらまだ発言してなかった

>>69
砂→吸が読めてないことまでは把握してるよ
吸→砂も謎いだけ
いや、そもそも読めてないんだから▼占とか勧めてくるなって話な気がしてきたな(自己解決)

何故それで偽目の占いには自分占い〜まで行くのかは分からん

>>74
そーなの
恐らく決め打ち▼地の意思表明なので霊結果はあんま関係ない気もするわね

(78) 2024/08/11(Sun) 01:55:32

【青】 青年 コルン

>>69 200文字って存外少なかった……

グランとお喋りして引き上げてくれる素敵な灰を募集中!
白なら後半困りそうじゃん!リリーとかどう?頼む、頼んだ。お願い。

●ツァリーヌ 〇リブレ
灰雑
・スゥ,リリー
前述。

・リブレ
初日真贋の最終結論近くていい。
※なおマドラス狼派
>>56(グリーディアいいよな)

ただ、諸々込み込みで考えて、自由なら誰かに占い宛てとくのあり?とも思うなどは。

(79) 2024/08/11(Sun) 02:18:28

【青】 青年 コルン

・ツァリーヌ
>>66の狼有利故の余裕〜は見解の相違。
3-2はどこかが勝てばいいけど、どこかで勝たなきゃ駄目では。
と書きつつ>>76見てちょっと笑った。分かるよ。

・グラン
3-2真狼狼陣形選びそうな灰って誰っぽい?
その辺りあれば教えてほしみ。

・エルクス
残業お疲れ。
狼誰だと思う?

>>75 グリーディア真寄りではあり、ドルチェをもうちょい見たいって思ったので、相対落ちただけだね。

(80) 2024/08/11(Sun) 02:18:35

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

エルクス>>77
☆決め打ちも視野に入れての▼霊能(トルニー)ですが、トルニー偽或いはクローバー真決め打てるまでの要素が足りていないのが現状です。

但し明日の全白or黒出た場合で偽決め打てる占がいるのであれば▼偽決打占を推すかと思います。
★村っぽい灰とはどなたのことを指してます?その理由も頂きたいです。

クローバー★対抗何予想してます?明日どこかでお返事頂けると…急ぎはしません。

(81) 2024/08/11(Sun) 02:21:35

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

焙じ茶真派がチラチラといますね。流石です。頼もしい限りですね。

>>79>>80見てると仮想狼1人目はここでいいのでは、とも。焙じ茶視点になるか狂人視点になるかは不明ではありますが。

寝ます。囁@4回

(*33) 2024/08/11(Sun) 02:27:12

【消】 消火栓 エルクス

自分は>>60が籠≠砂に見えたね>>75

とりあえず明日黒でろーっ!(適当)と思ってるので、補完視野が怪しいのは分からんでもない>>71

>>56
青が裏で考察してるから村いというのはナルホド
魅せの軽さ>>26>36とは対照的

軽さに関してはRPでは?と吸に言いつつ
>>37は防御感……となるんだがリブレくんはどう思う

ロックと言うほどかな?>>67というのも含め

(82) 2024/08/11(Sun) 02:30:50

【消】 消火栓 エルクス

>>47
★リリー白のみに言及が黒いのは何故?
吸ロック〜の件>>67で自分自身に言及があったのはどう?

自分がほーんとするための質問失礼

>>80
明日の結果を見て考えるよ(多分)
白探して意見にただ乗りしたい

>>81
すまねぇ
諸々また明日

寝落ちそうなのでおやすみ〜

(83) 2024/08/11(Sun) 02:33:37

【地】 アースライト トルニー

性急過ぎだろこの村と思いつつ、ミス1なんだからお前も焦ろというのはわかるわ。
沈真打ちに危機感はあるのよこれでも。

>>80上の思考があるのに、籠切る砂切るって発言選びが青白なら損していると思う。
黒視理由は幾つか出てるけど、反論や塗りらしいものはあるかしら。明日もし話す事なければ取っ掛りにでも。

グラン白は私視点(対抗起点)霊打ちではなくロラを言う辺り強く見てるのだけど、客観説明難しい。〆

(84) 2024/08/11(Sun) 02:34:51

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

おはようございます
基本的に勝ち筋は▼霊能ロラ→▼真占吊り(狼狂真決め打ち)かと思います。または偽占の偽黒吊りでしょうかね?

明日からの▲は縄が増えない所を噛みたいですね。明日次第でまた変わりますが、リブレとか護衛薄そうと思っていたりしますが…

(*34) 2024/08/11(Sun) 06:01:39

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

焙じ茶様視点、どこ狼にする予定でしょうか?何となくの候補者でいいので教えていただけると…。
狂人は狂人でもう任せていいと思っていたりしますけども。誤爆だけはするんじゃない、と願うばかりですが。

ちなみに私はマドラス偽がいまいち分かってないんですよね。世論なぜマドラス偽なのでしょうか。
世論に乗って狂人はマドラス予想にしておきましょうかねえ…?出だしだけだとドルチェ狂っぽいのですが。

(*35) 2024/08/11(Sun) 06:23:51

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

>>72下、>>57宛でしたね。
マドラス●コルン、ドルチェがワンチャン●ツァリーヌの可能性がありますね。そうなった場合は申し訳ないですがね。誤爆だけは以下略

占い結果は即貼り出なくてもいいと思いますがその点はお任せします。

>>77下が私狼予想してそうで少し嫌なんですよねえ。思考隠していそうで厄介。
明日次第ではありますが、噛みたい灰No.1が現状エルクスですね。

囁@1回

(*36) 2024/08/11(Sun) 06:36:36

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

おはよ
想定狼1、正直まだ考えられてなくて
3.2の潜伏像からはさほど離れなくて位置低くて、真贋的に違和感のないところ… といういめーじだけはある>>

(*37) 2024/08/11(Sun) 07:47:49

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

仮想狼としてスゥは気になるかな

エルクスの件も了解
灰噛み早々にできるのは3-2のりてんだね
適度に村上げてから噛むかな

(*38) 2024/08/11(Sun) 07:59:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら