星狩りの国-暁の街-


4 【完全RP/R18村】荒れ果てた星に生きて


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究者 アマノ

 ……輸血はもうできそうには。ないな。


[舐めた蒼黒はどろりとしていて。
鉄錆とは違った金属のような味を舌に伝える。]

(762) leaf 2023/02/27(Mon) 20:14:46

研究者 アマノ

[鳥を作らなきゃ。
鳥を。それを――……。


……(どうしてとりをつくらなければならないのだったか)]

(763) leaf 2023/02/27(Mon) 20:14:58

研究者 アマノ

 そうだ。約束。カウスとの。
 たった1つだけ、叶えられる。
 もうたった1つしか……。

[クズリの者も見捨てられずリーダーの代理を行いながら
医師として、技術者として履き潰すほど使い込んだ二足の草鞋は
確実に己の精神を壊して、変容させていった


俺は後何度、君の好きだった俺を覚えていられるだろう。]

(764) leaf 2023/02/27(Mon) 20:15:13

研究者 アマノ

 相棒――キロンに聞きに行くか。
 黒に変わる前後で、何か不具合がおきなかったかを。


[戯れのように差し出したそれを齧った時から
いいや、もっとまえ。兄を喪い、恋人を喪ってからずっと
何かが零れ落ちていっているような気がする。


それでも俺は荒野で生きていく。
今覚えている願いをかなえるその時まではと。
体温の殆どなくなった指先の青を見る


1つ1つ喪っていきながら
形を変えていく積み木ねがいとともに*]

(765) leaf 2023/02/27(Mon) 20:15:51

大佐 プラチナ

 ─ シャマシュ ─



[ 夜明け前、俺は……目が覚め、
  そして─────。 ]


  ( うわ〜〜〜〜〜〜!!
    いろいろやったなあ!! )



[ 顔を覆って頭から煙を出していた。 ]

 

(766) kogeneko 2023/02/27(Mon) 20:30:50

大佐 プラチナ


 ( なんか……
   モザイクばかりのような夜だった。
   どうしてこうなった。

   いやまあ少しは?期待したとかあったよ?
   ほら、俺活躍したじゃん(???)
   どこかの色黒少将より頑張ったんだよ。
   え?アイツの方が頑張ってた?
   俺知らないから!どんなに功績上げようと
   アイツは俺の椅子!!!
   ……そんなことは置いといて!椅子だけに!

   王様からの
   「頑張ったな、褒美に俺をやろう」
   とか?期待しましたけど何か?????
 
   ……うん、こんなテンションじゃないとさ。
   自分を保っていられないというか……。 )

 

(767) kogeneko 2023/02/27(Mon) 20:31:03

大佐 プラチナ


 ( ぐちゃぐちゃになったなぁ。
   うーん、初体験!
   でもさ、俺がいうのもなんだけど
   すれ違いすぎてると思うんだよね!!!!!
   俺たち、どうした?会話した???
   体繋げる前に言葉繋げろよって話?

   俺も男なので据え膳は戴きました。
   大変おいしかったです王様。
 
   ん?俺も食べられたって?
   なんのことかなァ?
   ……あの、その話は……
   あの時って気持ち良いしかわからなくって……


   やーめーてーよー。
   もう乙女モード見て楽しい?楽しい???
   いじめダメ絶対!! )

 

(768) kogeneko 2023/02/27(Mon) 20:31:13

大佐 プラチナ



[ 愛することだけが人生ではないのだろう。
  愛されるだけが人生ではないのだろう。

  求めることばかりが寂しさではないのだろう。
  与えることばかりが優しさではないのだろう。 

  それでも”愛しい”は生まれるのだろう。 ]

 

(769) kogeneko 2023/02/27(Mon) 20:32:29

大佐 プラチナ



[ 時の進む音が静かに耳に届く>>0:14

          チクタク、

   チクタク、
            チクタク

     チクタク

  進んだ秒針はもう戻ることはない。
  過ぎてしまったことは取り返せない。 ]

 

(770) kogeneko 2023/02/27(Mon) 20:32:32

大佐 プラチナ



[ 死んだ人は戻らない。
  失ったものは戻ってこない。
  喧嘩した事実は変わらない。
  殺した手が綺麗になることはない。
  犯した罪が消えることはない。
  辛い過去が無くなることはない。
  壊れたものは同じ形には戻せない。
  犠牲なしに夢を追い続けることは出来ない。



         どれも常識。
         だから受け入れるしかない。 ]

 

(771) kogeneko 2023/02/27(Mon) 20:32:36

大佐 プラチナ




[ この星は、きっと、もう──────。 ]


 

(772) kogeneko 2023/02/27(Mon) 20:32:38

大佐 プラチナ




  それでも俺は離れることは出来ない>>0:19


[ この星で生きる、と決めている。
  しくも、しく、しい星に。 ]

 

(773) kogeneko 2023/02/27(Mon) 20:32:42

大佐 プラチナ





        ”荒れ果てたに生きて”いた。 


        星の記憶、星が見ていた記録。**

 

(774) kogeneko 2023/02/27(Mon) 20:32:51

【赤】 愛縛る王 シャマシュ

 

[ オレは変われない。>>271 ]

 

(*97) Siro_neri 2023/02/27(Mon) 20:44:18

愛縛る王 シャマシュ

その後 ─愛─

[ あの宣言の後、>>651
 オレはプラチナにだけ愛を表し始めた。

 周りにいるみんなは変わらず愛おしい。
 国民一人ひとりに向ける愛も変わらずある。

 けれど誰かが愛しくなったら、その思いはプラチナへの愛に。
 誰かに愛を伝えたくなったら、その言葉はプラチナへの愛に。
 誰かを抱き締めたくなったら、口づけたくなったら
 誰かの肌が恋しくなったら、全部、全部プラチナへ求めた。

 『我らが王はプラチナ殿を伴侶とするつもりのようだ』
 ──そんな噂が立つのもあっという間のことだった。

 なお何故か疑問を抱かず納得している奴が多かった。
 オレとしては劇的な変化なのに何故なんだ……?
 イクリールもすぐさまプラチナに言及していたしな……。>>506
]
 

(775) Siro_neri 2023/02/27(Mon) 20:44:34

愛縛る王 シャマシュ

 
[ オレと近しい奴らでさえその有様だ。
 民は何の疑問も抱いていなかった。
 多くの人々を広く愛するなんて、
 それが全て本心からのものだなんて、
 やはりおかしなことなんだな。


 オレの愛を信じてくれる人は、認めてくれる人は
 少ないながらいたけれど……

 その人たちも『唯一を見つけた』とあれば
 みんな納得してしまった。

 オレは変われない。>>*73
 変わらずみんなが愛おしい。

 殺意を抑え込むのと同じように、>>655
 愛もまた、抑え込んだ。 ]
 

(776) Siro_neri 2023/02/27(Mon) 20:44:51

愛縛る王 シャマシュ

 
[ オレは変わらない。
 オレが一人だけの人を愛するなんて、
 その人に執着し独占したいと欲し嫉妬するなんて、
 そんな奇跡は起きないだろう。>>-1205

 けれど、興味深い出来事はあった。

 アイツプラチナだけのものになろうとしたせいか、
 アイツをオレだけのものにしようとしたせいか。
 アイツが親しげに誰かと話しているだけで、
 不快感が募るようになった。
 触れようなんてもってのほかだ。

 まるでオレが嫉妬を覚えたみたいだろう?

 それは約束を違えられているような感覚だった。
 “本物”は多分、もう少し違うんだろう。 ]
 

(777) Siro_neri 2023/02/27(Mon) 20:45:04

愛捧ぐ王 シャマシュ

 
[ 周りのための見せ掛けとは別に、
 プラチナを本心から愛しく思う気持ちが、
 特別に想って愛を捧げたい思いが確かにある。

 真実も偽りもなく愛は愛。>>-1314
 そんなふうに言ってもらえたから、
 オレの心は壊れてはいない
 ──今は、まだ。

 殺意も愛も不自然に抑え込んで、
 いつまで正気を保てるかなんてわからないけれど、
 民が許してくれる限り、オレは王で在り続ける。>>527

 荒れ果てた星に生きて、荒れ果てた星に死ぬ。

 “白く輝く”ものたちに、心の全てを捧げて。>>519>>520 ]**
 

(778) Siro_neri 2023/02/27(Mon) 20:45:37

怪物 キロン


 
   ………スゥ、…、
   
     …………………フゥーー…
   
   
   
    [ 嘆息。 ]
    
   
   
     成る程。
        >>556
        反吐が出るとは、
        こういう事ですね、相棒。

 
 

(779) pikeP 2023/02/27(Mon) 20:59:05

【赤】 怪物 キロン

 
 
[  甘やかに歪な白い光の城の影で、
 
 
  怪物は、嗤いました。
 
 
 
  この感情キライが続く限りは、
  私は夢を見続けられそうです。 ]**

 
 

(*98) pikeP 2023/02/27(Mon) 20:59:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

デュラン
0回 残--pt(60)
シャマシュ
143回 残--pt(60)
ずっと愛してる
キロン
149回 残--pt(60)
皆様良い夢を
ラサルハグ
13回 残--pt(60)
プラチナ
174回 残--pt(60)
愛しているよ
イクリール
117回 残--pt(60)
君が壊れる時まで
アマノ
94回 残--pt(60)
ルヴァ
26回 残--pt(60)
ディディエ
64回 残--pt(60)

犠牲者 (1人)

絡繰り時計(2d)
0回 残--pt(60)

処刑者 (1人)

フレーム(3d)
0回 残--pt(60)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら