星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

まあ狼視点真占い師今2人いますからね。>>40

▼グリーディアの場合は▲スゥで考えてますが、どうでしょうか?
コルン狩時◆スゥ入れると思いますけどどうでしょうかね。

(*19) 2024/08/13(Tue) 22:41:32

【青】 青年 コルン

希望締め切りまで30分切ってるので、余裕がある人は出してね〜。
>>27間に合わないと捉えてる

>>36>>37スゥ狼はほぼ追っていなかったのでスマンネ……
そしてリリー使い切り普通に見逃してた。グダグダでゴメンネ。
【狩はコルン投票CO】でおね、
明言用分の文字数は残してもろて

>>38>>39
見てる、ありがと。
狂生存〜のとこ、望真籠狼時、砂狂生存する未来って今日朝時点で見えたか教えて。

(43) 2024/08/13(Tue) 22:43:27

【望】 望郷 グリーディア

成功可否見るまでもなくRPPなんですけど
そもそも地盤盤石なドルチェが決打の日に敵増やさない(2回目)なんですけど

>>17>>19グラン疑ってて僕吊とか進行として意味不よ
それなら明日グラン吊ってよ

コルン>>43籠狼って真狂区別ついてない
ハは望吊から動かないだろうし
籠は6発言目まで吊りに言及してないどうなんだろね、
こっちはハ籠狼両方抜いたのに、【▼砂】とか舐められすぎだろ腹立たしい

(44) 2024/08/13(Tue) 22:53:13

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>22から変更無し>>43は確認してる。

正直グラン見てるとここ狼で間違えたら悔しいと言う理由で吊りたくなるんだよ。>>27とか自己弁護と考察の違いわからないとか意図的不理解?とすら思うよ。
黒い〜はともかく狼根拠の説明とかないんかい。

ただドルチェ真に見え、望-禁-地に違和感がないことから状況だけなら望狼目。
だからグリーディアからその反論待ってみたけど何もないのね。

(45) 2024/08/13(Tue) 23:17:17

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

>>*19そうするとドルチェ狂に黒出す場所がツァに絞られるけど大丈夫?
ここまできてグランに重ねてくるかって考え難い気がする

(*20) 2024/08/13(Tue) 23:19:24

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

スゥが最白かつマドラスとグリーディアの白なので誤爆がない位置なのですよ。
そこにドルチェ狂人のスゥ黒は全く美味しくないのでそれされるよりかはスゥ食っていいかと。

なにより、答えにたどり着いているのでこれ以上残したくはないですね。▲スゥは完全に私狼の襲撃ですけどね。

あとマドラス真で負けてしまったら事前打ち合わせしなかった私が戦犯ですねこれ。申し訳ありません。

(*21) 2024/08/13(Tue) 23:28:46

【望】 望郷 グリーディア

【▼籠】▼ハ轢いて

>>45スゥ
>>3:57で禁≠地だしてる
2dだけ見るなら▼砂からの霊轢、十分通ったはず
で、霊黒出して内訳攪乱できた
ハ捕まらなきゃ籠狼も導きずらい

>>2:61「任せられてた上で」それをしなかったのは重く取る>>2:69
無視しないで
籠地のキレは性格とか心情の話による、切りにはなってもキレにはならない

で、禁狼なら▲占青挟む余裕あった なんで灰狭めて死に行ってる?

(46) 2024/08/13(Tue) 23:29:37

【青】 青年 コルン

灰全員が▼望なんだけどマ…………?
締め切りからめちゃくちゃ遅れてすまんね。>>44と望の発言見ながらめちゃくちゃ悩んでたら時間過ぎてたわ。
決定時間なので出しますわ。

望:▼籠 >>4
籠:▼砂 >>37
砂:▼籠 >>41

吸:▼望 >>22(>>45)
渚:▼望 >>32
禁:▼望 >>42

▼望で。投票忘れずよろしく。
占い先は明言よろ。

(47) 2024/08/13(Tue) 23:33:39

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

>>*21
なるほどね 

いやまああれは赤を出し惜しみした僕にも責があるので
報連相って大事だね…

▼望▲吸
▼砂▲青
▼ハ▲渚

とかになるのかな

(*22) 2024/08/13(Tue) 23:34:21

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

占先名言のことすっかり抜けてしまっていた。
まあドルチェ●スゥはしないでしょう流石に。

それ明言見たら寝ます。または寝落ちて明日見るかと思います。
焙じ茶はありがとうございました。バラライカによろしくお伝えください。

(*23) 2024/08/13(Tue) 23:44:40

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

ん、無理せず。僕はもう寝る
@2は使えたら使う……

背負わせるね バラライカと二人で応援しているよ

(*24) 2024/08/13(Tue) 23:51:27

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

狼が砂ハか望禁か悩んでたのよね。

禁って望真がある方が楽なのに、望の持ってきた結果のせいで望真を切ってることになってるのよ。
両狼として先の展望を考えなかったのかなとか疑問。
昨日の襲撃と占い先かぶりのせいであって、今日望が砂黒を持ってきても真切りになった可能性はあるけど。

【●グラン】
スゥの言うこともわかる。
でも色々考えて私はこっちかなって思う。
白引きでもこの方が最終日バランス良さそ。

(48) 2024/08/14(Wed) 00:02:36

【ハ】 ブルーハワイな グラン

間に合わんかったすまん。【吊】把握

うーん。結局【渚】の黒といより、【籠】狼やったら黙って【ハ】黒出せばでええやろ感

3dで狂の黒【ハ】は自分に出せへんやろ。とは思うし。狼【望】変わらず
戻ってもなーんも変わってないわ

【籠】にも【禁】占って貰えればええ

(49) 2024/08/14(Wed) 00:07:16

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>48
この展開やったら、【籠】銃撃見越してるちゃうかと?決め打ち負けても
【ハ】が【籠】のグレーやし。でも、決めにこーへんかったんわ謎に思ってるんよ。【禁】が【ハ】狼見ながら【望】吊は非狼の行動には見える


【ハ】占【禁】占と自分の中で同意味やから

(50) 2024/08/14(Wed) 00:16:13

【砂】 砂粒 マドラス

確認している。▼望

>>41でん??だった渚の>>32
(望真視点で考えると)ない話か、理解

ツァリーヌ狼だとして今日の一連の動きはなんなんだろうなを考えていた。
>>33をみつめて籠禁狼だと真狂割れているんだよな、を思い
ただこの狼陣営こそ2d▼砂を押し通す位置であり、ツァリーヌの行動がないので籠禁狼は存在しない。
あり得るのは望禁狼、なら砂黒出す手あったのではを思う部分

(51) 2024/08/14(Wed) 00:34:15

【砂】 砂粒 マドラス

(続)
望禁、禁が望の邪魔しているようにちまちま見え
最初囲いに否定的だったんだが……
最終的に生き残るのが灰狼である意識なら理解できる範囲

逆にグラン狼の場合は>>48見るに望狂砂狼という線を消したくないから
=明日グラン黒引かれても、グラン白で籠視点狼見つからなくても
砂狼で▼砂を言い出せる布陣にしている。明瞭

【●グラン】セットで。●禁のほうがいい等指定あれば変更する

(52) 2024/08/14(Wed) 00:35:21

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

おはようございます。以後の展開としては

▼焙じ茶▲スゥ
砂籠ハ禁 青渚

▼占真orグラン▲狩人(いない場合は青)
1 狂ハ禁 白
2 真狂禁 白

1.なら▼ハで、2.なら▼真占

GJが▲スゥで出た場合と、狂人がご主人誤認してる籠砂視点狼が一致して禁になる場合が厳しいですがね。後者は特に負け確定かと。

一応上記展開で▲スゥ予定してますが、他にいい案あれば意見欲しいです。
では外出します。〆

(*25) 2024/08/14(Wed) 04:50:04

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>48
オレは>>42>>50見て籠視点の狼は▲籠が出るハより禁と思う。
先見越すなら吸渚▼望で>>24で籠ハに疑問、なら村は望吊る&明日▲籠、もしくは籠と戦うにしても状況白に見える。
>>42の疑問は>>3:16下と思うけど本気で望狂と思うのか。
また理屈自体は通ってるけど、今1番何を信用して推理の軸としてるのかが見えてこない。
>>46籠地はともかく、禁→地は切りの範疇。占い変更は好きに。

(53) 2024/08/14(Wed) 05:40:18

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

>>*25
流石にグランの結果狂人が割ってくれると信じたいけどね…
どうなんだろうね
たぶん僕真だとは思われてないと思うんよ

ベターな案と思うよ
狩人抜けてるといいなー

(*26) 2024/08/14(Wed) 07:52:26

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

結果割れたら▼グラン、そうでないなら決め打ち続行になるのかと思う
▼ツァが出てくるかもしれんがそこはもちこたえてもろて

13Gで苦しい展開にしてすまんな、

生きて帰ってこい!!!!!!!

(*27) 2024/08/14(Wed) 07:58:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
6回 残1回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (3人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)
【早】 リブレ(4d)

処刑者 (2人)

【地】 トルニー(3d)
【沈】 クローバー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら