星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


さすらいのライダー アーネスト

[湧き上がる想いは、初めての想いは、
 どこまでも透き通って絶え間なく心を満たしていく。



   あたたかくて、優しくて、愛おしい――……]

(296) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 15:57:36

恋するライダー アーネスト

[両手を広げてスイッセスさんを招く。>>291
 そうすれば彼はアタイを抱き締めて包み込んでくれた。

 スイッセスさんの胸の中で彼の言葉を聞く。>>292
 すごく真っすぐな想いが胸に染み入る。

 一人の男として好きだと言われ、
 目線が絡めばうっとりと見惚れてしまい、
 微笑まれればまた顔が赤くなる。

 何か、何か言わなきゃってアタイは思い]


 あ……、アタイも、好き、ですっ…
 大好きですっ…、お、女としてっ……!


[言葉にするとまた顔が赤くなり、胸の鼓動が早くなる。
 こんな大胆な台詞。真っすぐに伝えてくれるスイッセスさんはすごい、ってそう思う]

(297) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 15:59:08

恋するライダー アーネスト

[奥さんの話になれば真面目に聞き入って。>>293
 スイッセスさんの言葉にアタイの中にわだかまっていた引け目や罪悪感が軽くなっていくのを感じた]


 アタイでも、いいんですね。
 スイッセスさんと一緒にいても、いいんですね……。

 ……よかった……、よかったァ……。


[気付けば瞳から涙が一筋流れ、抱き合う二人の服を濡らす。
 そのまま強く抱き締められたなら、
 アタイも同じように力を込めて抱き締め返す。

 少しでもこの愛しさを伝えたくて、強く強く]

(298) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 15:59:39

恋するライダー アーネスト

[呼び捨てにしていいか聞かれたら、>>294
 幸せそうに微笑んで頷こう。

 隣にいてくださいと願われたなら]


 はい……、ずっと、ずっと一緒にいます。
 あ、ぁ………、あなた……、

 っ〜……!! い、いえ、スイッセスさん……。


[アーネストと呼ばれたから、アタイも呼び名を変えてみよう。
 そう思い口にした呼び方に顔を真っ赤にしていつもの呼び方に戻る。

 「あなた」なんて、まるで結婚したみたいだ。
 そう思うだけで二人で仲良く新婚生活を送る想像をしてしまうから、困る]

(299) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 16:00:36

恋するライダー アーネスト


 
 も、もちろんっ、
 ずっとと言ってもアタイは人間だから……、
 永遠には無理です、けど。

 この命が尽きるまで、ずっと隣にいます。
 ずっと、ずぅっと……!


[誓うように、祈るように、愛を紡ぐ。

 そうしてスイッセスさんが目を閉じたなら、
 勇気を出してその唇に口付けをおくろう。

 愛しいあなたへ、誓いの口付けを。
 健やかなる時も病める時も、ずっと隣にいよう。*]

(300) sakura-mochi 2024/06/06(Thu) 16:01:40

ふたり旅 リーン

─到着の少し前に─

[もう間近までホワイト・マーブルは迫っていてくっきりとその姿が見えました。目を凝らせばそこで動いている人たちの姿を見ることができたかもしれません。
不思議な白い星。人間以外にもたくさんの生き物がいて、地球とは違う文化を、文明を、慣習を。築いている新しい世界。

わたしはドルチェの言葉に微笑みます>>262]

うれしい。また一緒にお食事できたらいいなあと思います。
わたしも、ここであなたと過ごす時間が好きでしたよ。

[もし叶うなら、連絡先を交換したかもしれないけれど、どうだったでしょう。そもそも地球で使っていた通信機器は、こっちで使えるのかどうかがわかりません。

使い物にならなかったらきっと、それはそれ。
出会えなかったら、それはそれ。

…でもわたし、なんとなく思うんです。またきっとドルチェとは会う機会があるんだって。連絡先も住んでいる場所も知らなくたって、何年かたって、ホワイト・マーブルでの暮らしにすっかり慣れたころ、偶然出会う、わたしとドルチェの姿が見える気がします。]

(301) aI 2024/06/06(Thu) 19:08:46

ふたり旅 リーン

…ドルチェも、これから素敵な人生を。
鳥のように、自由に。

[わたしたちはお互いの過去のことを知りません。だけどお互いの「今」のことなら、多少なりとも知っているつもりです。

枷だと思っていた何か… わたしにとっては、周りの偏見。そこから解き放たれて、自由を求めて「今」があること。ドルチェにとっての枷が何かはわからなくても、その「今」だけなら、わたしにだってわかるから。]

幸せになってくださいね。

[だからわたしは願います。過去のことではなく、これから先「未来」のことを。

やがて宇宙船からホワイト・マーブルに降り立てば、わたしとドルチェは別々の方向へ歩いていくかもしれません。どこまでも白く続く大地に、一歩一歩、互いの足跡を刻みながら。**]

(302) aI 2024/06/06(Thu) 19:09:00

曇硝子 スイッセス

――自宅――

[この腕はなんの為にあるのだろう。

重い荷物を持つため?
高い所の物を取るため?

違う。

この手はなんの為にあるのだろう。

掃除のモップを握るため?
珈琲を淹れるため?

――違う。]

(303) CClemon 2024/06/06(Thu) 21:04:30

曇硝子 スイッセス

[広げた腕が作る輪に彼女の細身が収まる。優しい掌は、大切なものを壊さぬように、慈しむように背中を包み込む。

じわじわと彼女の体温が私を温めて。
互いの存在が溶けあうような、蕩けるような時が過ぎる。

少し離れ見つめあえば瞬きすら惜しいと感じる。
その瞳に釘付けになる。

彼女の言葉はたどたどしかった。
まるで少女のように恥らいの色をほんり滲ませ、
私に想いを伝えてくれた。必死な様子がいじらしい。>>297

「女として」「男として」互いの認識が一致する。
それはまるで夫婦の契りのよう。]

(304) CClemon 2024/06/06(Thu) 21:04:58

曇硝子 スイッセス

  ……貴女が、いいんです。
  貴女でなければ嫌だ。

  今私の胸をこんなにも熱く躍らせ、
  ときめかせるのは…
  他の誰でもない、唯一無二の。

  …貴女だけなのだから。

[彼女が涙を零しているのに気付く。その水滴がぽたりと衣服を濡らすことを、まるで聖なる盃から零れる神酒のように感じる。

ただ抱かれるのではなく、彼女の腕にも力が入った。
それは支えられるだけのヒロインではない意思表示に近いか。>>298

そう、彼女は美しく儚くもあるが、強く逞しくもあり。
きっと私と対等の関係を望んでいると、私は思った。]

(305) CClemon 2024/06/06(Thu) 21:05:42

曇硝子 スイッセス

  ふふ。あなたでいいですよ。
  その呼び名が嬉しい。
  貴女の声で、その唇から漏れ出でる息で、
  そう呼ばれるのがとても…
  心地よいです。>>299

  ――ええ。
  共に笑い、共に泣き。
  そんな毎日を……。

  ありがとう、アーネスト。

  …貴女を愛し敬い、時に慰め助け、
  私が稼働し続ける限界まで…
  真心を尽くすと誓いましょう。>>300

(306) CClemon 2024/06/06(Thu) 21:06:59

曇硝子 スイッセス

[永遠は結局、人間同士であろうと叶わぬ事だ。

彼女がドロシーのように亡くなればまた、私は独りになるのかもしれない。
私よりも素敵な人間の男性の方が彼女を幸せに出来るのかもしれない。

だが、恋はそんな理屈を凌駕する。
全てを超えて二人を射抜く。
可愛らしいハートの矢で。

抱き合い続ける私たちを、窓から注ぐ西日が柔らかく照らす。

いつまでも、そう、いつまでも……。]**

(307) CClemon 2024/06/06(Thu) 21:08:08

小説家 サンシア

─ ホワイト・マーブル 到着日 ─

[色々あった一か月を経て、とうとうホワイト・マーブルに到着の日。

最後の案内をしてくれる乗務員アンドロイドの指示に従い下船して
ホワイト・マーブルの地に降り立ったわけだが]


 えぇと、まずはアーネストさんの妹さんとこに行くから
 待ち合わせ場所に行かないと…

[手荷物以外は全部窓口から自宅への配送を頼んで、
身軽な態勢を整え、移動しようと思ったら端末に何か届いたのに気づき。
調査会社からの確認かな、と差出人の確認も無く何の気なしに開いたわけだが]


 あれ、これカラントさん…って、え…?

[届いたのはカラントさんからの通信>>254で。
書かれていたそれを読んで、固まってしまったのはびっくりしたというよりは]

(308) nadia 2024/06/06(Thu) 21:23:41

小説家 サンシア


 …そっか

 魅力的って思ってくれてるってことは、
 可愛いとかも、思ってくれてるってことで…

 てゆか、私も抱きしめていいとか
 聞いたけど、けど…

[昨日抱きしめてもいいかと聞いたのは、
彼が過去を過去として完結させているのを知って、言葉が出なかった。
それでも過去の彼も含めて抱きしめたいと思ったから出た希望だったけれど
隣にいるということに特別な意味を置くのなら、彼からも抱きしめられるということで。
そんな当たり前のことに気付いていなかった、とも今更ながら気付いて]

              
         …うわぁ…

[自覚した事実に耳まで赤くなった顔を両手で覆い、あがりそうな声を抑え。
暫くした後に「はい」とだけ返信はしたものの、カラントさんに次会うまで返信の確認は出来ず仕舞いだった*]

(309) nadia 2024/06/06(Thu) 21:25:06

渡航者 カラント

― 某日 ―
[趣味でやっているジオラマ作りはこの時代で言う変わりものに好かれることもあった。
今日連絡が届いたのも前にもあった顧客であった。

最初はビジネス文句と思いきや、ちょこちょこあげていた動画の一つがよかったらしい。

 それは異なる星から現れた迷子の子供怪獣のもとにウルトラビジネスマンなパパがかけつけて説得して一緒に連れ帰るというもの。(なお、その際破壊された街並みは深く気にしないものとする。その辺りは面白く感じたからだ)

決して、とある時に発想を得たなんてことはないとは思う。まあそれはそれとして]]

 了解。他に注文は……っと。

[一部破壊された道路や橋にビル。そんな激しい跡地のようなものや、ビル群などを遠望したときの背景用に使いたいものらしい。夕暮れにしたり真夜中にしたりと、確かに雰囲気はでるだろう。またバイクはもちろんバスなどもあると嬉しいとのことだ。]

 スリーヒーローズかぁ。

[新しい案>>284 >>285 >>286が降ってきたのか原案などがあったのかは知らないが、趣味でとはいえそれが仕事となるならば拒否するつもりはなかった。

後日、アーネストより>>2:49スタント作品の宣伝として同じ題名を聞かされて思い出したり、その際に作られたジオラマの映像を送り返したりなんてことがあったが、その時は知らないことであった*]

(310) S.K 2024/06/06(Thu) 21:55:34

小説家 サンシア

─ ホワイト・マーブル到着後 ─

[思わぬ動揺はあったものの、
アーネストさんと一緒に調査会社の担当者との待ち合わせ場所に着いた時には冷静を取り戻し。

負担を少しでも掛けないよう、妹さんに会うのはアーネストさんだけ。
主治医の話を聞くのは私も同席するとして、病室の外まではアーネストさんに付き添った>>170

部屋の外まで漏れ聞こえる妹さんの悲痛な声>>171>>172
妹さんと面識の無い私でも悔しく苦しいもので。
彼女をずっと守り大事にしてきたアーネストさんの憤りの程は慮ることすら出来ない。

眠ってしまったからと言って出てきたアーネストさんと共に
妹さんの主治医からの説明を聞けば、その内容にやはり怒りを抱いたものの
他人である私に今出来ることは無く、
妹さんの付き添いをするアーネストさんを残し帰ることとなり

その足で調査会社との打ち合わせに入ったのは、
男への調査と、妹さんの警備の話]

(311) nadia 2024/06/06(Thu) 22:11:25

小説家 サンシア

 なるほど。

 警護の許可が出たのは、身内の方が付き添えるまで、だったんですね。
 それでは仕方ありません、ここまでの警護ありがとうござい……何か問題でも?

 あぁ、さっきの説明からして妹さんの所に男が来た時
 取り押さえる人員の配備が出来ない、ですか。
 それはアーネストさんが追い返されるでしょうから、
 皆さんにはこのまま引き続き男の居所の継続的な調査と
 この先妹さんが望んだ時に法的措置を取れるように手回しをお願いします。


[憤りを抑えながら私がこの時言った通りのことが、まさかたった数日後に起きるとは思っていなかったが
数週間後には妹さんの転院も済み、離婚も整い。
アーネストさんと妹さんが他者からの害を危ぶむことなくゆっくりとした時間を過ごせるようになった所で
調査会社とのやり取りも終了となっただろう]

(312) nadia 2024/06/06(Thu) 22:13:04

小説家 サンシア

[妹さんの転院は
アーネストさんからの連絡で知っただろうか。
ホワイト・マーブル到着時に入っていた病院に入院中は
妹さんの心身を考え、会わず仕舞いでいたけれど]


 アーネストさん。
 私も妹さんとお話出来るかな。

 アーネストさんの自慢の妹さんと、
 お友達になれたら嬉しいなって、思うんだけど。
 
 何よりね、自己紹介したいんだ。
 お姉さんの友達のサンシアですって、

[妹さんを助けてくれるアーネストさんを、助ける人間もちゃんといるよって妹さんに伝えたくて。

この願いが叶うなら、
妹さんと一緒に、アーネストさんの乙女なお話に盛り上がる未来もあるだろう*]

(313) nadia 2024/06/06(Thu) 22:14:08

一人旅 レット

[一歩、踏み出す。
宇宙船リベルテから、ホワイト・マーブルの大地へと。
私と言う存在は確かに此処に。
だから、だからこそ――、これからも歩いて行けるんだ。]

(314) mzsn 2024/06/06(Thu) 23:01:53

一人旅 レット

 ― ホワイト・マーブル宇宙港 ―

 もしもし、母さん?
 うん、大丈夫
 ちゃんと着いたよ

[既に到着口で待機しているらしい母さんと連絡を取りながら、小型端末片手、私は広い宇宙港の中を歩く。
肩からズリ落ち気味なバッグを時折よいしょと引っ張り上げ、サインボードを頼りに窓口へ。]

 荷物、ほとんど預けてあるから
 今から窓口で手続きするね

[ターミナルから出る前にする事は沢山。
荷物は自宅配送では無く、母が運転してきた車に詰め込む予定。
配送を頼む程では無いボリュームを思い出しながら、港内アンドロイドにカートの手配を頼んだ。]

(315) mzsn 2024/06/06(Thu) 23:02:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら