星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-318
わーっありがとうございます…!
アイコンがとても可愛い…!ずざっ(フォロの音)

(-320) CClemon 2024/06/07(Fri) 11:59:04

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-319
確かに濡れて駄目だと雨でも錆びますね…(致命傷)
お風呂も可能なのかスイッセス…!

アンドロイドの設定、もしかしたら他の方にも影響出ちゃう?と考え、そうだ、とある会社が作ったものとすれば、他の会社のアンドロイドは性能が違うかも(家電イメージ)って考えたんですよ。

なので、アンドロイドの用途やお仕事によって出来る事違うかもーっとかは考えていました☆

ふふふおじいちゃんが三助すると…
※ 三助は昔の銭湯で風呂を沸かしたりお客の背中を流したりする男のことです。
↑でも女湯はどうしてたんだろうな…?

(-321) CClemon 2024/06/07(Fri) 12:04:10

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
妹よ、たくましく生きていけ……。(子を見送る親の心境で涙するアーネストと中の人)

>>-321
スイッセスさんのアンドロイド設定素敵でした!
機械の一面と人間の一面が絶妙なバランスでマッチしてて。
しかも他の人のアンドロイド設定があった時のための配慮も素晴らしい!

すごいわ、あなた!(ぱちぱち)

三助!この助平っ!←
アーネスト一緒にお風呂に入ったら恥ずかしさで真っ赤になったり、体が触れ合うと初めての経験に硬直したりしますが、最後にはおずおずとスイッセスさんの体に触れたりしたりしていちゃいちゃするのですっ!
あーーーーー夢がふくらむ!妄想がはかどる!!(大勝利)

(-322) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 12:58:29

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>341
良かった…妹さんが元気になって、本当に。
▼DV男は然るべく実行されましたな…

お風呂について自分が語り出すとR180(←桁が違う事に注目)ぐらい軽く超えそうなのでお口にチャックしておきます…
そう、この村は良い子も読める健全な村…

(-323) CClemon 2024/06/07(Fri) 13:15:19

【独】 ふたり旅 リーン

/*
リーン〆です!ありがとうございました。
結局ホワイト・マーブルの空の色は中身にもわからなかったので、こんな描写で〆ました。何色でも美しいよね。

(-324) aI 2024/06/07(Fri) 13:28:22

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
あっ!リーンだ。美しいリーンだ!
ほくほく〆ロル読ませてもらおう……。

>>-323
NPCの妹のこと気にかけてくれてありがとうございます。
DV男はしかるべく粛清されたのだ……。

R180!?!?(ごくり……)
ぜひ再演ペア村とかでイチャラブ新婚生活編を……!(ドキドキ)

うわーーー妄想が止まらなーーーい!(ごろんごろん)

(-325) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 13:30:12

【独】 ふたり旅 リーン

/*
ところで入村してから、リーンってそもそも女の子のチップなのかな…男の子だったかな…と考えたのはココだけの話です(どうなんですか、そこのところ、みずさん‥

(-326) aI 2024/06/07(Fri) 13:30:22

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
ああ、リーン美しい……(じーん)

宙に近い丘の上の小さな家ッ!
そこに植えられたカトレアとジャスミンっ!
そして船旅で出会った数々の思い出っ……!!!

まるで綺麗な絵本みたいだーーー!!

>>-326
うーん、個人的には中性っぽい顔立ちだから村と演じる人によって変わりそう「性別:リーン」みたいな、見る人によって変わる感じ……。

(-327) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 13:44:07

【独】 ふたり旅 リーン

/*
ありがとうございます。絵本になっちゃった…??

性別:リーン、わかります。例えばこの顔で
「初めまして、僕はリーンだよ、よろしくね」とか言い出しても何も違和感がない…

(-328) aI 2024/06/07(Fri) 13:46:20

【独】 ふたり旅 リーン

/*
赤顔はちょっと女の子っぽいんですよね

(-329) aI 2024/06/07(Fri) 13:46:37

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>342>>343
態度の違いに爆笑しました…!

>>346
嬉しい、スイッセスのことも忘れないでいてくれて。

>>347
クッキーもきちんと回収…素晴らしい。
ほっこりしました…!

>>-325
喜び方が可愛いっ

180ですよ?!
倍返しどころか十倍っ

素数を数えて落ち着いてきます(ドキドキ)

(-330) CClemon 2024/06/07(Fri) 13:48:22

(-331) CClemon 2024/06/07(Fri) 13:49:32

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
>>-328
うっ、僕っ子かわいいっ……(胸を押さえて蹲る)

>>-330
カラントとサンシアに対する明らかな差っ……!!
この温度差がたまらないんじゃー。

十倍返しなら、百倍返しにするまでだッ…!(斬り愛の構え)(謎の漢気)
ドキドキするスイッセスさん可愛いね。うふふ。

(-332) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 13:58:56

【独】 独り立ち レット

/*
リーン>>-326
呼ばれて飛び出て!!
はい!そこのみずさんです!

性別不明枠(メトロポリスの、胸が無くて首が細くて顎ラインも曖昧なキャラ)なので、演じる人に!ゆだねられ!ます!
ですだ!**

(-333) mzsn 2024/06/07(Fri) 16:15:53

【独】 独り立ち レット

/*
出先でたまごぼーろ買えたので、今夜ニコニコしながら頂きます。
ログ読み込みはもうちょっとあとで**

(-334) mzsn 2024/06/07(Fri) 16:18:06

【独】 ふたり旅 リーン

/*
>>-333 ありがとうございますみずさん!ひれ伏します

(-335) aI 2024/06/07(Fri) 16:38:52

【独】 父親 ツァリーヌ

/*

今日はおつかいがあるので、かえりおそくなります〜
たまごボーロ見てニコニコしちゃった。そうそうそんなかんじのが懐からそっと出てくるあれ

(-336) sleepsheep 2024/06/07(Fri) 17:38:40

【独】 父親 ツァリーヌ

/*

ちなみに空港に恐竜のイメージがあったのなんでだろと思ったら、ぴんぽいんとのがあったのでそっ

https://youtu.be...

(-337) sleepsheep 2024/06/07(Fri) 17:39:50

【独】 恋するライダー アーネスト

/*
>>-337
うっ!なんて可愛い恐竜たちなんだっ……!!

言うタイミング逃してたけど、船から降りる時のアーネストが「今いくよ!ビュー!!(超シリアス)」とかって病院に駆けていく横で微笑ましい恐竜たちがいてなんてシュールな世界なんだ、いいぞもっとやれと思ってました。

(-338) sakura-mochi 2024/06/07(Fri) 17:49:01

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-333
レットが可愛いので、アイコンにされてる水色のなにかがとても気になります。シモニタ先生は、下仁田ネギ……?

気になって夜しか寝れないです。

(-339) CClemon 2024/06/07(Fri) 18:36:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら