星狩りの国-暁の街-


21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
ふわあぁ……おはよーございます。

延長は大歓迎です!
書きたい事がいっぱいあるので日数多い方が助かります。
せめて妹関連の顛末とヒーロー映画の公開はなんとしてでも書きたいっ……!!

(-120) sakura-mochi 2024/06/05(Wed) 07:08:44

【独】 父親 ツァリーヌ

/*

おはようございます。延長ほしいマンです
朝に弱すぎて、ロルかけない病なんとかしたい

(-121) sleepsheep 2024/06/05(Wed) 07:18:33

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
うおおおおお美味しいのキターーーーって小躍りしてしまったPLと、しょんぼりおじいちゃんの朝です。
おはようございます…!

(-122) CClemon 2024/06/05(Wed) 07:19:18

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
あぁぁーー!!!初めての恋心おいしいーー!!
アンドロイド特有の不器用さとすれ違いおいしいっ……!

でも、しょんぼりおじーちゃんに胸が痛む中の人とアーネストであった。突き放してごめんよー!

(-123) sakura-mochi 2024/06/05(Wed) 07:26:22

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-109
大丈夫です!むしろ美味しく頂きました(なんでも美味しく頂きますの民)。朝拝読し、書きたいことがぶわーっと溢れて、むしろ感謝でいっぱいです。

創作の扉はお相手様が開いてくれるもの。これ、RPの醍醐味ですね。自分一人では描けないものが書ける。

「PLは嬉しいけどこのキャラだとそうは出来ないんだよね…!」はRPあるあるだと思っていて、桜餅様が喜んでくれていらっしゃるのならどんな展開でも嬉しいです!
スイッセスはすまぬ…すまぬよ泣いてくれ(鬼畜)

連絡先は後で渡そうかな…
この展開だとホワイト・マーブルでもう一度逢えるかな?なんてわくわくもしつつ(もう一回遊べるドン!by太鼓の達人)。

でも妹さん関連や映画妄想ネタも楽しみなので、どうかそちらに集中してください…!

(-124) CClemon 2024/06/05(Wed) 07:27:00

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>*0 村建様
延長嬉しいです、くださあああああい!orz
なんでもしますから!(なんでもすると言っている)

(-125) CClemon 2024/06/05(Wed) 07:32:45

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
>>-124
そう言ってもらえるとよかったです!!
(私もなんでも美味しくいただく民です)

もうね、もうね、CCレモンさんとのやり取りが楽しくて…!
スイッセスさんも可愛いし……!
二人で作り上げてく関係性は村の醍醐味ですねっ!!

連絡先後で渡してくれる!やったー!!
ホワイトマーブルへは絶対会いに行くよォ!!
だってアーネスト、スイッセスさん大好きだもん。(断言)

それじゃー今からお返事書いていきますともっ!
とーうっ!(ロル書き潜り)

(-126) sakura-mochi 2024/06/05(Wed) 07:58:21

【独】 籠の鳥 ドルチェ

/*
おはようございます、華麗に寝落ちしました(スライディング土下座
延長は皆様のご都合に合わせます。

(-127) alice0327 2024/06/05(Wed) 08:42:33

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
あーーーーーーー!!
いつも勝気なアーネストがサンドレス姿で泣きながら走り去る姿からしか接種できない栄養素がーーー!!(大勝利)

(-128) sakura-mochi 2024/06/05(Wed) 08:48:55

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
おおおおお返事が読みたいけど洗濯がーーっ
サンシアさんにお返事を残してとーうっ(脱兎)

(-129) CClemon 2024/06/05(Wed) 08:57:08

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-126
自分も桜餅さんとのやり取りが楽しくてサイリウムを振り続けていますが…!

そしてまた素敵なお返事に涙、涙(サンプラザ中〇)。
これでこのシーンは〆となります。

受け取ったところは省略でも大丈夫です!

妹さん絡みも映画も楽しみにしてますね。
DV男に正義の鉄槌を…(過激すぎる思想)

(-130) CClemon 2024/06/05(Wed) 11:32:02

【独】 父親 ツァリーヌ

/*

レット嬢にお返し〆!!!本当にお付き合いありがとうございました…!
お父さんはレット嬢の成長に嬉しくてついなでなでしちゃったんだ許しておくれ…
いつもなら眩しい笑顔には目をそらしちゃうタイプだけど、子供と向き合う覚悟のスタートに、レット嬢と同じ視線になれたらいいなというあのあれ(急に語彙が消える

(-131) sleepsheep 2024/06/05(Wed) 12:49:16

【独】 父親 ツァリーヌ

/*
おお…
クズ男に鉄拳が下るか…!?

(-132) sleepsheep 2024/06/05(Wed) 12:56:29

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
【本決定▼ビューの元夫】

(-133) CClemon 2024/06/05(Wed) 13:11:49

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
>>186
あああああ!!!!!
うっかり独り言を表発言で出してしまった。
う、うかつ……!!

(-134) sakura-mochi 2024/06/05(Wed) 13:11:55

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>169
ああ、妄想も中で子供の頭を撫でようとするところからみんな綺麗に繋がって、見事な回収…っ 
素晴らしい…!

(-135) CClemon 2024/06/05(Wed) 13:14:08

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
そして妹さんの下りがもう、もうね…
妹さんの痛ましさに胸を締め付けられ…
男に思わず拳を握り…

そして、サンシアのアドバイスをちゃんと活かして「殴らなかった」アーネストが…もう…もう…最高オブザイヤー!(まだ六月)

(-136) CClemon 2024/06/05(Wed) 13:17:22

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
なんちゅうもんを…なんちゅうもんを
読ませてくれたんじゃあ…(号泣)
↑四万十川の鮎を食べた京極さん

(-137) CClemon 2024/06/05(Wed) 13:18:39

【独】 さすらいのライダー アーネスト

/*
>>-137
うふふ。スイッセスさんが喜んでくれて何よりだよ。
さあ、ここからスイッセスさんに会いに行くゼ!!
行くぜ行くぜー!!(るんるん)

(-138) sakura-mochi 2024/06/05(Wed) 13:22:01

【独】 曇硝子 スイッセス

/*
>>-138
うおおおお是非いらしてください…!
自分のNPCは扱いフリーなので、煮るなり焼くなり(煮るな)…じゃなく、マイケルの反応などはお好きに。

マイケルはスイッセスの住居を知っています。
小さなアパートに一人暮らししています。
勤め先はシャムさんが入ろうとしていた老人ホームで、こちらを聞いても教えて貰えるかと。

どこに逢いに来て頂いても大歓迎です。

おじーちゃんどうしよう。
ちょっと今から容姿若返ってきていい?(高額)
イケメン…イケメンに…!(無理)

(-139) CClemon 2024/06/05(Wed) 13:30:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ツァリーヌ
30回 残--pt(8)
グリーディア
12回 残--pt(8)
ドルチェ
20回 残--pt(8)
リーン
8回 残--pt(8)
サンシア
59回 残--pt(8)
スイッセス
104回 残--pt(8)
シャム
11回 残--pt(8)
カラント
33回 残--pt(8)
アーネスト
81回 残--pt(8)
コラーダ
10回 残--pt(8)

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)
0回 残--pt(8)

処刑者 (1人)

レット(3d)
32回 残--pt(8)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら