星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【吸】 屋台の店番 スゥ

占いロラってクローバー真軸って言われたらオレは乗れる

(-170) matsunoko 2024/08/16(Fri) 22:23:37

【望】 望郷 グリーディア

>>-170いちばん(狼が)きっついやつう

(78) りちゃそ 2024/08/16(Fri) 23:02:26

【見】 解放者 クラリッジ

グリーディア黒見えるとロラストップも全然ありなんですよね
占霊どっちか噛むにせよ、砂に信用続行させるにせよ、これは決まれば村側だいぶアドになりますね

(79) 逆凪 2024/08/16(Fri) 23:27:18

【望】 望郷 グリーディア

3-2で占ロラやりますは霊噛みの択を用意せざるを得なくなるのがきちぃ

(80) りちゃそ 2024/08/16(Fri) 23:31:55

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

取るべき進行が村によって違ってきそうだからやっぱ3-2おもしろいわ。

(-171) yutaka_k 2024/08/16(Fri) 23:35:31

【独】 【吸】 屋台の店番 スゥ

霊決め打ち正答率9割以上のはずなんで、これからも決め打って行きたいと思いました。
でも今回過去最速だった気がする

(-172) matsunoko 2024/08/16(Fri) 23:39:43

【独】 【青】 青年 コルン

>>-169 それはおれが困るかも……次は一緒に長生きして。
>>-170 それはおれが困るかも……次は一緒にまとめして。
>>77  それならよかったかも……次は代わりにお願いね。

(-173) niru 2024/08/16(Fri) 23:44:08

【独】 【吸】 屋台の店番 スゥ

オレにまとめさせてたら2dでマドラス吊ってるけど、
今回の場合はこれでよかったとおもうんだよね。
霊結果両白で真かも…が一番よくないんで…ザワザワ

(-174) matsunoko 2024/08/16(Fri) 23:47:32

【独】 【吸】 屋台の店番 スゥ

/*
明日朝来れるかわからないので先挨拶しときます。
初めましての方は初めまして。
matsunokoです。長期短期対面いろんなところにこの名前だったり別の名前だったりでいます。
最近は隠居気味ですが、足癖悪いです。
またどこかでお会いしましたらその際にはよろしくお願いします。

いろくずさんは村建てありがとうございました楽しかったです。

(-175) matsunoko 2024/08/16(Fri) 23:51:32

【赤】 【望】 望郷 グリーディア

/*
いつもお世話になっております。
初めましての方は初めまして

しばらく期間が空いたけどそろそろ月一ペースくらいには戻したいな〜とぼんやり考えているので何卒よろしゅうお願いします
村建同村ありがとうございました、またいつか

今度は勝とうね

(*3) りちゃそ 2024/08/17(Sat) 00:12:32

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

/*
お疲れさまでした。
久々に参加できて楽しかったです。
人狼は年2できたらラッキーくらいではありますが、またどこかで会うことがあればよろしくお願いします。

(-176) yutaka_k 2024/08/17(Sat) 00:37:05

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

お疲れさまでした

なんか久々に村入って、やっぱり人狼って楽しいって思える村でした。時間次第でまたやりたいとは思っているので、どこかでお会いできたら

(-177) のら 2024/08/17(Sat) 00:37:25

【沈】 沈む月 クローバー

ああ、朝で終わっちゃうのか。

お手合わせありがとう、ちょこちょこ参加はしているから、良ければまたどこかで。
村建て同村ありがとう。お疲れさまでした。

(81) あや 2024/08/17(Sat) 00:41:25

【砂】 砂粒 マドラス

明日の朝までだった。

/*
村建てのいろくずでした。uirokzのIDでいろいろな国にいます。
今回はお集まりいただきありがとうございました。
企画村や事前CO村だと知り合いばかりになるけど様々な方と遊びたいなという趣向で時期を決めて募集させていただきました。
結果的に村数が多い時期に被ってしまいましたが、来ていただけて感謝です。

(82) uirokz 2024/08/17(Sat) 00:43:15

【砂】 砂粒 マドラス

/*
3・5・7発言の回数制、G13編成の村を建てることが多いです。
特に3発言7発言は建てられる国が限られるため、今後もこちらの国へお世話になると思います。
村名の「早い〇〇村/遅い〇〇村」を見かけたらだいたいそう。

地上参加は年1〜2回だけどもうちょっと入れたらいいねという具合。
また遊んでください。次は勝つ

ありがとうございました

(83) uirokz 2024/08/17(Sat) 00:44:04

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

改めて同村お手合わせありがとうございました。
またどこかて。

(84) 藤代かろ 2024/08/17(Sat) 01:23:10

【見】 解放者 クラリッジ

村建て同村ありがとうございました
3発言なら地上参加するかもしれません
その際はよろしくお願いいたします

(85) 逆凪 2024/08/17(Sat) 01:37:40

【渚】 渚の リリー

お疲れ様でした
3dみたいに中盤で失速する悪癖を直したい…
反省点を修正して次も頑張ります

村建て同村ありがとうございました

(86) kukuNa 2024/08/17(Sat) 05:28:57

【吸】 屋台の店番 スゥ

朝起きれた!お疲れ様でした。

(87) matsunoko 2024/08/17(Sat) 07:58:07

【沈】 沈む月 クローバー

おつかれさん!

(88) あや 2024/08/17(Sat) 07:59:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【砂】 マドラス
7回 残--回
【籠】 ドルチェ
4回 残--回
【青】 コルン
1回 残--回
【ハ】 グラン
14回 残--回
【渚】 リリー
24回 残--回

犠牲者 (4人)

アドニス(2d)
0回 残--回
【消】 エルクス(3d)
2回 残--回
【早】 リブレ(4d)
3回 残--回
【吸】 スゥ(5d)
5回 残--回

処刑者 (4人)

【地】 トルニー(3d)
0回 残--回
【沈】 クローバー(4d)
6回 残--回
【望】 グリーディア(5d)
11回 残--回
【禁】 ツァリーヌ(6d)
5回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
2回 残--回
ブザム(1d)
0回 残--回
クラリッジ(1d)
5回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら