星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ は、【砂】 砂粒 マドラス を占った。


【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>11
そか。自分が、村に対する説明できへんと察した時期があって
徹底してグランはそんな村って演じてたからなぁ…

【吸】とかキレてるんやろなぁ思いつつも、【】【ハ】見せないプレイングできてたんなら良かったわ

(12) のら 2024/08/15(Thu) 08:27:51

【ハ】 ブルーハワイな グラン

そんなん【禁】>>>>【ハ】白って当たり前じゃないですか!

】に【禁】が狼っぽいこと伝えようとしても【ハ】の方が黒かったらひびかねぇって絶望感があったで

(13) のら 2024/08/15(Thu) 08:30:18

【独】 【早】 早合点 リブレ

青沈ハが同村経験有りだぜ!出来るんじゃねーーーーーーかオメェグランよォ……
1dで取った村を何度もこねくり回すハメになったぜ

(-6) echo_ta 2024/08/15(Thu) 08:50:01

【ハ】 ブルーハワイな グラン

これ言ってもいいかわからんけど

言うて自分が決め打ちの日まで残るの確定やから結局【】の仲間見られへんようにする方が勝ちやすい気ぃはしたでなおドルチェの負担は爆増

(20) のら 2024/08/15(Thu) 10:28:11

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>-25なるほどなぁ。確かにそうかも。自分視点結局最終日【禁】【砂】対【ハ】【】の見えてたけど【】視点はそうなのかと

最終日の雰囲気見るとそん方がよかったかもなぁ最終日来るまで【】信じ切れなくて病みかけたわ

(-26) のら 2024/08/15(Thu) 10:42:25

【渚】 渚の リリー

沈吸の口だけ三羽烏許さねぇからな…とか思ってたけど、
実際はただリリー氏が喉7の致し方なさを理解してなかっただけ。
醜いねぇ 人って生き物は

(41) kukuNa 2024/08/15(Thu) 11:21:57

【渚】 渚の リリー

あと何だろう
村の流れ通して見るとの加護が凄かったね
真やな〜!うへへでどうにかなる村

(48) kukuNa 2024/08/15(Thu) 11:30:44

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

沈吸の赤窓はたぶん、俺が占い騙って3-1の気がする。
他二人がたぶん、潜った方が強いひとだから。

(-56) あや 2024/08/15(Thu) 11:33:21

【渚】 渚の リリー

なお狩の護衛

望→吸→
危なかったですねぇ…

(56) kukuNa 2024/08/15(Thu) 11:35:05

【沈】 沈む月 クローバー

実際初手▲だったら村勝ててたかわからんね。
俺が決め打ちを迫りながら暴れ散らかした気はする。

(57) あや 2024/08/15(Thu) 11:39:32

【独】 【青】 青年 コルン

>>-51
これ3dです。2dにグリーディア切れるわけないっしょーーーーー
2d砂切っていいよと思ってはいたし、3d沈決め打ってもいいよと思ってたけど霊吊りより死体の確率上がりそうでイヤーだった。すまんね!

(-72) niru 2024/08/15(Thu) 12:13:39

【独】 【吸】 屋台の店番 スゥ

>>-103
ここでプロローグを再放送しよう。

>>1:17 この焼き鳥は全部私が食べるの
>>1:18 (そんなに焼き鳥好きなのかな…)焼き鳥焼いたら食べる?
>>1:24 >>の鳥はの焼き鳥になった<<

この時のオレの気持ちを1文字以上140文字以内で答えよ

(-106) matsunoko 2024/08/15(Thu) 15:25:00

【渚】 渚の リリー

>>-153
ハ両名の主張たしかに???なとこありましたけど
やっぱ盤面が強かったと思います

あと吸の考察と自分の貯めてた考察合体させたら
砂絶対偽だし禁狼しかないか…になりましたね
つまり吸めっちゃファインプレー

(69) kukuNa 2024/08/15(Thu) 23:50:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【砂】 マドラス
7回 残--回
【籠】 ドルチェ
4回 残--回
【青】 コルン
1回 残--回
【ハ】 グラン
14回 残--回
【渚】 リリー
24回 残--回

犠牲者 (4人)

アドニス(2d)
0回 残--回
【消】 エルクス(3d)
2回 残--回
【早】 リブレ(4d)
3回 残--回
【吸】 スゥ(5d)
5回 残--回

処刑者 (4人)

【地】 トルニー(3d)
0回 残--回
【沈】 クローバー(4d)
6回 残--回
【望】 グリーディア(5d)
11回 残--回
【禁】 ツァリーヌ(6d)
5回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
2回 残--回
ブザム(1d)
0回 残--回
クラリッジ(1d)
5回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら