星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 赤い悪魔 フィジシャン




『 初めまして。私はオクリビと申します。
 ステージネームは「荼毘葬送オクリビちゃん」。
 この国でアイドル歌手として活動しております。  』




< な に あ れ か わ い イ… … …??? >



 

(-49) 2024/06/24(Mon) 22:40:35

【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 赤い悪魔 フィジシャン

[その思考が広がた途端、一気に疑問符が浮かぶ。
同時に溢れてくる"快"感情の嵐。
甘ったるすぎるデータ群。

え、なんでかわいいんだ?は???かわいいってなに???
あいつはクソ生意気なはずの???だいっきらいな???
やつのはずなのに????自分の思い通りにならないのに???

なんで、おれが、かわいいなんて、あいつのこと
だって、おれ、あいつの、え、だって、いやおかしい

おかしい、おかしい!!!おかしいおかしい!!!!

絶対おかしい!!!俺が!!!この俺が!!!!!


誰かを!!!こんな、好きになるはずなんて!!!
ぜったいに!!!!ない!!!はずなのに!!!!!!

(-50) 2024/06/24(Mon) 22:43:29

【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 赤い悪魔 フィジシャン


[…その後の記憶データはというと。
ふらふらとアジトに帰るだけのデータだった。

何か殺しの準備をする気配なんてない。
そんなこと考えている暇はない。
湧いてしまった謎の感情への対処にていっぱい過ぎて、
とてもではないが、今、シマ荒らしなんて考える余裕なんてあるはずない。無理。

なに、俺は、あいつのこと、どうしたいの???

布団に埋もれる。枕をぎゅっと抱きしめる。

なにこれなにこれなにこれなにこれなにこれ?????

あ゛ーーーーーー!!!という悲鳴とともに……

事件前日の記憶は途絶えた…どうやらそのまま寝落ちたらしい]

(-51) 2024/06/24(Mon) 22:45:39

【秘】 赤い悪魔 フィジシャン > マフィア『BloodSun』ボス ソル


 なんだ君、
 ただの"人間"じゃあないか

["化物"は冷めた目で少年を見下ろす。]

(-54) 2024/06/24(Mon) 23:32:07

【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 赤い悪魔 フィジシャン




[…人を人とも思わぬ紅金の太陽の人生。
憎悪と怒りと欲望にまみれ、
たった一つ、太陽の下で生きたいという願いだけで、
何もかもを捨てたバケモノ。

本来であれば、そんな走馬灯が流れるはずだった。

こんな感情を持ったことなんて、
38年の人生の中で一度もなかった。

だからこそ、激烈にその感情は脳を焼いた。
それこそ『のうがこわされた』と例えるくらいには。
記憶容量の中を、強くかき乱す程度には

"化物"を"人間"にしてしまったこの感情を
人はなんと呼ぶかは、今は誰にもわからない

(-62) 2024/06/25(Tue) 06:08:35

【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 赤い悪魔 フィジシャン



 そりゃどうも?

 
 "化物"を倒すのはいつだって"人間"なんだよ

 そんなに死にたきゃニンゲン様ゆうしゃ様でも狙いな
 
 [どうせただの人間には興味はなかろうと分かりつつ。
 お前なんにも分かってねーなと、男は煽る。

 道理を外れたものを倒すのは、
 いつだってまっすぐ生きた勇者様なんだってよ]

(-63) 2024/06/25(Tue) 06:13:21

【秘】 荼毘葬送 オクリビ > マフィア『BloodSun』ボス ソル


[譬え幾ら、自分のことを「奪われた母親」と重ねて見ようとも。
 「死の淵からも這い上がったカリスマ」がその程度で殺意を失くすことはあるまい、と。
 そのように、ソル・ブラッドサンという男のことを、「フアナ」だったオクリビは評価している。]
 

(-69) 2024/06/25(Tue) 10:14:30

【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 荼毘葬送 オクリビ





少年の喉の奥、思考を司るバイナリー言語が
0と1で言葉を発する。


  " ゆめをみさせんな、いやなげんかくだ "

  ”……ああ、あの石ころ女の
      きょてんが ちかいからか?

      やっぱ、おもいどおりになんねえなあ"

 "よりにもよって、こんなばかみてえなひに、
    そとにでるやつがあるか。なにかんがえてんだ"

 

(-74) 2024/06/25(Tue) 12:33:10

【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 荼毘葬送 オクリビ



 "ないたってわめいたって、
   だれがたすけてくれるっていうんだ"

  "こんなところでいきるにんげんに、
    そんなことをかんがえるばかがどこにいる"

"なあ、なんでおまえそんなとこにきたんだよ。
  なんでむざむざうばわれにくるわけ?

   わっかんねえ、おふくろだって、
    もうすこしかしこくいきていたはずだ"

(-75) 2024/06/25(Tue) 12:42:52

【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 荼毘葬送 オクリビ






 "…あーあ。なんでこんなやつのこと。
 あのとき、可愛いなんて、思っちまったんだろうなあ

   なーんで…ころすきにならないんだろなあ…"**

(-76) 2024/06/25(Tue) 12:48:18

【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 荼毘葬送 オクリビ



[…あの時、こいつが、

     母親とは全く違う生き物だと気づいた。

 あの時、こいつが心底
      
       石ころ女を慕ってるとわかった。

 あの時、それでも、あんなに自信満々に、

    自分をアイドルだと言い放ったあいつが

   ひどくまぶしくて、かがやいてみえて、
           太陽のようだったなんて。


         気づきたくもなかったんだ。**]

(-78) 2024/06/25(Tue) 13:00:37

(-85) 2024/06/25(Tue) 17:32:08

【秘】 荼毘葬送 オクリビ > マフィア『BloodSun』ボス ソル



  ―――――――…、

 

(-86) 2024/06/25(Tue) 17:33:58

【秘】 荼毘葬送 オクリビ > マフィア『BloodSun』ボス ソル



    ―――… ………

 

(-87) 2024/06/25(Tue) 17:36:33

【秘】 荼毘葬送 オクリビ > マフィア『BloodSun』ボス ソル

[機械の女は、バイナリー変換されて届いた信号の出所に向け、テキストデータを送信する。
 思考が漏れ出る形ではなく、努めて、意識して。]


“ 可愛い?
  顔に盛大な傷のあるブスの間違いじゃなくて? ”
 

(-88) 2024/06/25(Tue) 17:37:19

【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 荼毘葬送 オクリビ

 



 "  くやしいなあ   "


   " あいつがてらすから

      こいつがかがやくなんてこと "


" 俺が見ることもできなかった世界が

  きっとそんだけいいもんなんだろうってこと "

(-90) 2024/06/25(Tue) 19:10:29

【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 荼毘葬送 オクリビ




[ でんぱ を、 じゅしん


     してしまった…ーーーー!!!!]

(-91) 2024/06/25(Tue) 19:12:41

(-99) 2024/06/25(Tue) 20:45:49

【秘】 荼毘葬送 オクリビ > マフィア『BloodSun』ボス ソル


“ まさか本当に、貴方が私のことを
  想っているなんて、考えてなかったわ。
  せいぜい大切なママの面影でも見てたのかと思ってた。

  ソル・ブラッドソン、はっきり言う。
  私は貴方の想いには応えられない。
  これは、貴方相手だから、という意味じゃない。
  私はそもそも、恋する感情自体を奪われているの。 ”
 

(-100) 2024/06/25(Tue) 20:49:23

【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 荼毘葬送 オクリビ



"うるせえ!!!!
応えられねえからどうした!!!!

てめえがどう思おうが関係ねえだろが!!!!
てめえが眩しいって想うのは俺の勝手だろうが!!!

応えられなかろうが機能がなかろうが、
そんなもん知るかよ!!!関係ねえよ!!!
俺が勝手に光ってんなって想うだけなんだから!!!

てめえがてめえの好きなようにやれよ!!!
てめえが好きな人が好きなことやれよ!!!!
そいつが一番望むことをしろ!!!!!

てめえが戦うことをほんとにそいつが望んだか!!?"

(-117) 2024/06/25(Tue) 21:52:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ページボーイ
8回 残19613pt
ヒート・H・フットマン
29回 残18571pt
オクリビ
44回 残17241pt
ソル
33回 残18283pt
ヌル
20回 残19002pt
オーネスト
9回 残19448pt
フィジシャン
35回 残18043pt
アリシア
36回 残17751pt
ズィー
16回 残19323pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら