星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【秘】 荼毘葬送 オクリビ > マフィア『BloodSun』ボス ソル


“ 一方通行の勝手な想いでいいとか、バカね、貴方。
  でも、大事なことが見えてない
  本当の愚か者は、私のほうだった。


    目を覚まさせてくれて、ありがと。 ”
 

(-106) sakanoka 2024/06/26(Wed) 11:21:53

【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 荼毘葬送 オクリビ

"
 石ころの女王の輝きに魅せられた
        
      てめえの感情があるのなら>>2:180

 紅金色の太陽の輝きに

   "何か"を感じて、止まなくなれば


     それは"   "と何が違うってんだ  "


" 恋愛感情?そんなもんはいらねえよ

    俺様が欲しいのは、

       お前が魅せる 灯火の輝き、何もかも "

(-114) sleepsheep 2024/06/26(Wed) 12:47:56

【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 荼毘葬送 オクリビ





"  気づくのがおせえよ。ばーか  。"


   " 次会うときまで、首洗って待ってやがれ "


"石ころの国で、 すきなように  歌いながら "

(-115) sleepsheep 2024/06/26(Wed) 12:51:59

【秘】 荼毘葬送 オクリビ > 赤い悪魔 フィジシャン

[紙袋>>208の中の“三つ目”の内容物は、一枚のメモ用紙。
 ペンで文字を綴ったアナログの伝言の内容は、以下の通りだ。]


“ おじさまに一つ、お願いしたいことがあります。
  此度の戦争とは全く関係ない、個人的な頼み事なので
  全く急ぎの用ではありません。
  引き受けてくださるか否かも含めてお任せいたします。

  25年程前のシンギュラリティとの抗争の際、
  かの組織の跡地から「レイ・カノコ」という民間人の
  遺体が発見されたかどうか、
  調べていただくことは可能でしょうか。
  抗争当時15歳の男性、××系のルーツの人間です。 ”


[「××」の箇所には、ヴァルハラでもメトロポリスでもない外国の名が記されている。]

(-460) sakanoka 2024/06/28(Fri) 12:43:47

【秘】 荼毘葬送 オクリビ > 赤い悪魔 フィジシャン


“ おじさまはあの当時、アリアには所属していなかった
  ように私は把握しておりますが、
  当時の記録への参照権限が貴方にあれば、
  何か判るのではないかと考えたのです。

  これは「穴掘り帝国」も含めて、どの組織とも
  関わりなく、私個人の関心に基づく依頼です。
  カサブランカに問い合わせることも考えましたが、
  私の死 彼の死について社長に問うのは躊躇われて。

  もし差し支えがなければ、お力添え頂けませんか。
  同梱した差し入れはこの件の報酬の心算ではありません。
  対価については、このお願いをお引き受けくださるなら、
  その時に私にお知らせくだされば幸いです。

     機械の身体の小娘より  ”
 

(-461) sakanoka 2024/06/28(Fri) 12:45:07

【秘】 赤い悪魔 フィジシャン > 荼毘葬送 オクリビ

 “ お嬢さんへ

  その仕事、了承しよう。
  ただ、現在抱えている作業の合間を
  縫ってとなってしまう事を許して欲しい。

  報酬については深く気にしなくとも、
  また菓子でも差し入れてくれればそれで構わない。

  おじさまより ”

(-540) mzsn 2024/06/28(Fri) 23:05:47

【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > “正直者” オーネスト



 お前のかみさんを奪ったのが『電脳化』なら、

   『電脳化』を奪ってなくせばきっと

      プライドだけは、奪い返せる。 

       それもいいんじゃねえの?"正直者オーネスト"
 
 それは、お前が行動で示したお前の本音なのだから。
 
…ま、俺様は。それでもてめえらごときにゃ負けねえけど

(-584) sleepsheep 2024/06/29(Sat) 09:20:00

【秘】 “正直者” オーネスト > マフィア『BloodSun』ボス ソル

 ……プライド。
 俺の、奪い返したいもの。

[ほんの少し、目から鱗が落ちた。

正直者が莫迦を見た。プライドをずたずたにされて、望むことも諦めさせられて。悔恨だけで生きてきた。俺が、奪われたもの。]

 ………そうだな。
 もう少し、正直者らしく、生きて行くか

[自分の気持ちに正直に。欲は無くとも、それでも見たい景色があるのなら。]

(-616) aI 2024/06/29(Sat) 13:26:08

【秘】 荼毘葬送 オクリビ > 赤い悪魔 フィジシャン


 「レイ・カノコ」として生きていた私の記憶を、
 覗き見てもいい、くらいのお礼は考えていたんですよ?

 というのは冗談……ではないのですが、
 それでもやっぱり、無しにしておきます。
 私はもう、貴方にうっかり「壊されたい」なんて
 想いませんからね。ふふ。
 

(-745) sakanoka 2024/06/30(Sun) 16:37:51

【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 夜の女王の アリシア



  腕がでけえだけの小娘に、一体何ができるって?

    舐めんなよ『新参者』ルーキー

       この国荒らしてんのはどっちのことだ?


 てめえらが使えるうちは使っててやるよ
 ああ好きにすればいいさ。

 けどなあルーキー。

 てめえに遅れを取るほど、
  上が変わりたての赤ちゃん組織に負けるほど
   俺達ゃ、年季がねえわけじゃねえんだぜ???

(-791) sleepsheep 2024/06/30(Sun) 20:11:38

【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 荼毘葬送 オクリビ






…それはそれとして。

 お前、いい顔で笑うようになったよな。

       なんか、いいことでもあった?

(-826) sleepsheep 2024/06/30(Sun) 21:13:17

【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 荼毘葬送 オクリビ





 "テメーは俺の思い通りになんかならねえけど。

  そんなテメエが、どこかのなにかで、
 
   嬉しそうに輝く笑うのなら、

お前が、世界が、お前を大切にできたということだろう"

(-827) sleepsheep 2024/06/30(Sun) 21:16:04

【秘】 マフィア『BloodSun』ボス ソル > 荼毘葬送 オクリビ




   " そんなてめえを 愛してる "


 

(-828) sleepsheep 2024/06/30(Sun) 21:16:46

【秘】 夜の女王の アリシア > マフィア『BloodSun』ボス ソル

 
 
 ──じゃあ、殺せばいいのに。

  可哀そうなマフィアさん。悪魔が怖くて、夜が怖い。

 私たちの公爵デュークが亡霊のお出迎えをしている間、あなた達は何をしていたの?

 あなたは私を殺さない。夜がこわいから。
 わたしたちの掌の上。わたしの掌の上。

 ルーキーだなんて笑わせる。
 自分たちだけで亡霊を倒してみたらいいのにね。
 どうかこれまで通り大人しく、スラムで飼いならされていてね。

 

(-838) Laika 2024/06/30(Sun) 21:34:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ヒート・H・フットマン
70回 残--pt
愛知らぬぼくらの
オクリビ
118回 残--pt
ソル
56回 残--pt
ヌル
62回 残--pt
オーネスト
50回 残--pt
フィジシャン
68回 残--pt
アリシア
57回 残--pt
ズィー
96回 残--pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)
0回 残--pt

処刑者 (1人)

ページボーイ(3d)
19回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら