星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【渚】 渚の リリー

>>-153
籠ハ両名の主張たしかに???なとこありましたけど
やっぱ盤面が強かったと思います

あと吸の考察と自分の貯めてた考察合体させたら
砂絶対偽だし禁狼しかないか…になりましたね
つまり吸めっちゃファインプレー

(69) kukuNa 2024/08/15(Thu) 23:50:48

【渚】 渚の リリー

>>5:35

これ超クリティカルだと思ってましたけど
砂の切り返しが上手くて感心しました 正直

(70) kukuNa 2024/08/15(Thu) 23:53:35

【渚】 渚の リリー

>>5:+68
椅子を枕にそのまま気絶してたので立ち上がり遅れました
最終日のそこらへんは心配かけてごめんなさい
リアル突然死が真相です

(71) kukuNa 2024/08/16(Fri) 06:04:36

【望】 望郷 グリーディア

2d護衛吸えててはっぴー

それなら初手▲ドルチェしても良かったわ
3-2は役職噛まないという固定観念が…

(72) りちゃそ 2024/08/16(Fri) 11:06:55

(73) りちゃそ 2024/08/16(Fri) 11:25:11

【望】 望郷 グリーディア

粛々と役職ロラからの灰縄と考えるとたしかに悪くないかもしれん。

霊決め打ちとか挟まると面倒かもしれない

(74) りちゃそ 2024/08/16(Fri) 11:52:15

【見】 解放者 クラリッジ

>>-148 噛み合わせと、グリーディアが黒出してて状況吊りやすいのにマドラス吊りに固執してる所が狼欲に見えちゃったんですよね。

しかし籠狼ならハ狼で望真に見えてるだろうに▼砂はそれはそれで不思議ではあるんですが。この辺りで体力枯渇でギブアップ

(75) 逆凪 2024/08/16(Fri) 19:01:33

【青】 青年 コルン

明日の朝までだったんだぜ
にるです。今日の晩ご飯は冷めたポテト。
最近は外部からの観戦ばかりで気付けば2年近く期間が空いていました。1年に1回は遊んでいきたいって思ってたのにぃ〜!
長期初まとめでしたが、優しい皆さんに囲まれて何とか日々を生きることが出来ました。
まとめ向いてないな〜と過ごす日々だったので、今後は朝当たり障りのないことを言って、残りは深夜に使います。
またどこかでお会いしましょう。

(76) niru 2024/08/16(Fri) 21:19:04

【見】 解放者 クラリッジ

コルンまとめ初には見えなかったわ

(77) 逆凪 2024/08/16(Fri) 22:09:28

【望】 望郷 グリーディア

>>-170いちばん(狼が)きっついやつう

(78) りちゃそ 2024/08/16(Fri) 23:02:26

【見】 解放者 クラリッジ

グリーディア黒見えるとロラストップも全然ありなんですよね
占霊どっちか噛むにせよ、砂に信用続行させるにせよ、これは決まれば村側だいぶアドになりますね

(79) 逆凪 2024/08/16(Fri) 23:27:18

【望】 望郷 グリーディア

3-2で占ロラやりますは霊噛みの択を用意せざるを得なくなるのがきちぃ

(80) りちゃそ 2024/08/16(Fri) 23:31:55

【沈】 沈む月 クローバー

ああ、朝で終わっちゃうのか。

お手合わせありがとう、ちょこちょこ参加はしているから、良ければまたどこかで。
村建て同村ありがとう。お疲れさまでした。

(81) あや 2024/08/17(Sat) 00:41:25

【砂】 砂粒 マドラス

明日の朝までだった。

/*
村建てのいろくずでした。uirokzのIDでいろいろな国にいます。
今回はお集まりいただきありがとうございました。
企画村や事前CO村だと知り合いばかりになるけど様々な方と遊びたいなという趣向で時期を決めて募集させていただきました。
結果的に村数が多い時期に被ってしまいましたが、来ていただけて感謝です。

(82) uirokz 2024/08/17(Sat) 00:43:15

【砂】 砂粒 マドラス

/*
3・5・7発言の回数制、G13編成の村を建てることが多いです。
特に3発言7発言は建てられる国が限られるため、今後もこちらの国へお世話になると思います。
村名の「早い〇〇村/遅い〇〇村」を見かけたらだいたいそう。

地上参加は年1〜2回だけどもうちょっと入れたらいいねという具合。
また遊んでください。次は勝つ

ありがとうございました

(83) uirokz 2024/08/17(Sat) 00:44:04

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

改めて同村お手合わせありがとうございました。
またどこかて。

(84) 藤代かろ 2024/08/17(Sat) 01:23:10

【見】 解放者 クラリッジ

村建て同村ありがとうございました
3発言なら地上参加するかもしれません
その際はよろしくお願いいたします

(85) 逆凪 2024/08/17(Sat) 01:37:40

【渚】 渚の リリー

お疲れ様でした
3dみたいに中盤で失速する悪癖を直したい…
反省点を修正して次も頑張ります

村建て同村ありがとうございました

(86) kukuNa 2024/08/17(Sat) 05:28:57

【吸】 屋台の店番 スゥ

朝起きれた!お疲れ様でした。

(87) matsunoko 2024/08/17(Sat) 07:58:07

【沈】 沈む月 クローバー

おつかれさん!

(88) あや 2024/08/17(Sat) 07:59:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【砂】 マドラス
7回 残--回
【籠】 ドルチェ
4回 残--回
【青】 コルン
1回 残--回
【ハ】 グラン
14回 残--回
【渚】 リリー
24回 残--回

犠牲者 (4人)

アドニス(2d)
0回 残--回
【消】 エルクス(3d)
2回 残--回
【早】 リブレ(4d)
3回 残--回
【吸】 スゥ(5d)
5回 残--回

処刑者 (4人)

【地】 トルニー(3d)
0回 残--回
【沈】 クローバー(4d)
6回 残--回
【望】 グリーディア(5d)
11回 残--回
【禁】 ツァリーヌ(6d)
5回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
2回 残--回
ブザム(1d)
0回 残--回
クラリッジ(1d)
5回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら