星狩りの国-暁の街-


20 ― 遺されたモノたちの手紙 ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 碇星魄 インダラクス

/*タリアぢゃ!!!

きゃわいいいい…!
瑠璃色の要素を拾ってくれたの嬉しすぎマン…!

(-10) 2024/05/10(Fri) 22:15:50

【独】 碇星魄 インダラクス

/*

イサリビさんは、すげー丁寧にインダラクスのロル拾って送ってくれてるし、
ジブリールさんは同じ最後に残されたものとしての感情をぶつけてきてくれてめちゃくちゃうれしい

へんじかきたい、が、ねむい…!

(-12) 2024/05/10(Fri) 22:16:57

【独】 碇星魄 インダラクス

/*わあああああかわいいいいいい
おしえるうううおはなしかんがえるううう

(-13) 2024/05/10(Fri) 22:17:28

【独】 碇星魄 インダラクス

/*

今日はリアル疲れ+別件でいろんな思考が膨れてたのを発散してきたので、まずはゆっくり休んで、明日、ジブリールさんにゆっくりかえすのだ…

(-14) 2024/05/10(Fri) 22:18:45

【独】 紫花天 タリアー04

/*
「」と『』の使い方がぶれとる…これだから…(ry

マリールアさんは戸惑わせてたらごめんなさい!

役割がなくなった機械へ、最初から役割なんかなかった
機械からの親近感……

(-15) 2024/05/10(Fri) 22:36:45

【独】 焉命愛 マリールア

/*
いくら何でも手紙推敲するのに40分かかるとは思わなかった顔をしてます。
他の人ってどれくらいの時間かけてロル書いてるんです?

(-19) 2024/05/10(Fri) 22:44:39

【独】 月季天 ジブリール

/*
表ではデフォルト表情固定にしようと思っていたのに
お手紙の嬉しさにじいちゃんデレてしまいました

受け取り遅くなりまして…!

(-20) 2024/05/11(Sat) 07:15:14

【独】 電波塔管理 ペデスタル

/*
秘話→独り言誤爆、そういえば自分でも身に覚えがあったのにすっかり頭から抜けていたという。
マリールアさんありがとうございます!

(-21) 2024/05/11(Sat) 07:43:52

【独】 電波塔管理 ペデスタル

/*
そしてインダラクスさんからお手紙来たの把握!!!! ああああありがとうございます!!!!

(-22) 2024/05/11(Sat) 07:44:33

【独】 碇星魄 インダラクス

/*
ゆっくりゆっくり自分のペースで書いていく〜

(-23) 2024/05/11(Sat) 07:52:29

【独】 碇星魄 インダラクス

/*インダラクスの>>0:15は桁がひとつ下やったかもと今更気づく
試験管ベビーたちは、人間からかけ離れた姿の新人類で、なんとか生き延びていたけど、旅先で全滅したやで…でゆるしてもらえんやろか…!

(-30) 2024/05/11(Sat) 09:07:13

【独】 碇星魄 インダラクス

/*

タリアちゃん、素直な物語の読み解きがとてもすてきすき…

(-32) 2024/05/11(Sat) 09:22:13

【独】 火葬想 イサリビ

/*
ところでマリールアさんの>>0:37を見ながら「全角ならタグ化しないな!!よし!!」と思っていたのだけれど
よく仕様読み直したら、全角の場合でも前に半角or全角スペースを入れたらタグとして機能するみたいでした。
https://dawn-star.sakura.ne.jp...

ちなみに注意事項で「ハッシュタグはメモと独り言のみ」としているのは
ハッシュタグ機能でリンクが作られる→その部分だけリンクの色に変わっちゃう……というのが、RP発言のログ読み上ちょっと読みにくくなっちゃうなーと過去村で感じたことがあったからです。
なので文面に#が出てくること自体は全然問題なし、だったんですよね。

件の注意事項は「ハッシュタグ機能」の方で読んでいただけてる……とは思ったのだけれど、ちょっとややこしいかも、と思い当たったので、次の時にはちゃんと「タグ機能は表で使わない」の方に変えた方がいいかな。

(-34) 2024/05/11(Sat) 12:04:27

【独】 弾振具 SAW-GK

/*
わーい!イサリビさんからお返事めっちゃ頂けた!ありがとうございます〜!(・x・)!
色々教えてくれて嬉しいなあ。そう、こいつにはメンテナンスが必要なのである……!探してる機種についても情報くれて感謝感謝。位置情報もくれたからいつか行くこともできるのありがたい。
沢山感謝を伝えるぞー、明日にね!

(-35) 2024/05/11(Sat) 12:05:24

【独】 弾振具 SAW-GK

/*
夜にはインダラクスさんにお返事するぞう。
こっちはお花無くはないけどそんな沢山は無いし、整備もされてないんだよな。そして人間は当たり前だけど居ないのがね、悲しいね…

(-36) 2024/05/11(Sat) 12:07:58

【独】 火葬想 イサリビ

/*
>>38あと盛大な誤変換にも気づいたのだけれど
たしかにこの村の仕様上 データ送信は遅れます はい

(-37) 2024/05/11(Sat) 12:08:10

【独】 紫花天 タリアー04

/*
思ってた以上に ながい
あとひとりだけディストピアしてて今さら震えてきた

(-38) 2024/05/11(Sat) 16:38:58

【独】 焉命愛 マリールア

/*
所々読んでてくどいですがマリルの設定的にこのまま行きます。

(-44) 2024/05/11(Sat) 18:17:57

【独】 紫花天 タリアー04

/*
変換ミスを見つけたけど基本的に全てのしくじりは
痛恨なので気にしないことにします……

(-47) 2024/05/11(Sat) 19:40:48

【独】 月季天 ジブリール

/*
平日よりも週末に時間がおすとは思っていなかった
ギリギリの駆け込み失礼致します
皆様のロールが素敵で拝んでいるのですが
わたしときたら長くて重いお手紙になってしまいました

ちょくちょく誤字っててァァァ
風→封
非情→非常 あと何かあった気がするのですがどうか心の目で…

(-53) 2024/05/12(Sun) 07:23:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

□□□□
1回 残2976pt
ペデスタル
4回 残2836pt
インダラクス
13回 残2423pt
マリールア
6回 残2716pt
ジブリール
6回 残2747pt
SAW-GK
16回 残2129pt
タリアー04
9回 残2525pt
イサリビ
15回 残2358pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら