星狩りの国-暁の街-


20 ― 遺されたモノたちの手紙 ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 碇星魄 インダラクス

/*

2d墓行き  タリア&マルーリア
3d墓行き  ジブリール&掃除機
4d墓行き  ペデスタルor(インダラクス&イサリビ)

というかんじかな?順調に進んでいるようで安心

(-0) 2024/05/12(Sun) 10:55:20

【独】 焉命愛 マリールア

/*
本日(システム上)のタスク
・イサリビさんにお返事
・インタグラスさんにお返事
(・やるなら一方的にジブリールさんにお手紙)
・墓落ち回りのロル

(-1) 2024/05/12(Sun) 12:47:14

【独】 弾振具 SAW-GK

/*
マリールアさんからお手紙!
ありがとうございますー!
はじめて書いてくれたお手紙もらえたぞ、へへへへ。
今居る場所のことも話したいけど、折角世界を旅してる設定だから、今まで見てきた場所のことたくさんお話してあげたいなあ。
映像や画像ログもちゃんと取ってきてるけど、機能的にメッセージに添付はできないことにしよう。

(-2) 2024/05/12(Sun) 14:59:52

【独】 弾振具 SAW-GK

/*
今日中の目標はいただいたお手紙やお返事へのお返事……!よしっ!

チップに居るわんこ乗せて走るのも表に居るうちにどこかでやるんだい

(-3) 2024/05/12(Sun) 15:01:47

【独】 碇星魄 インダラクス

/*母の日ネタ

(-4) 2024/05/12(Sun) 15:39:51

【独】 弾振具 SAW-GK

/*
小言とか荒療治っていう言葉の意味をわかっていない可能性
荒療治な修理をされてPiPi―――っ!!ってメカの泣き声が辺りに響く結果になるかもしれない……w

いやでもな。GLが居るかもって知ったら向かうしかないし、今のボディーがほんとぼろぼろだから、自分の後継機のメンテをしたメカって聞いたら、自分のこともちゃんと診てもらえるかもって思うもんな。

(-5) 2024/05/12(Sun) 17:26:55

【独】 碇星魄 インダラクス

/*イサリビくんがあまりに優しすぎて夜鷹は泣いてしまいそうになってます

あるよ…!きみのあたたかさはそこにあるんだ…!

(-23) 2024/05/12(Sun) 20:43:49

【独】 碇星魄 インダラクス

/*

イサリビくんの手紙は
どれも詩的で、歌うように情景を表してくれて
イサリビくんがいるところをとても妄想させてくれる。とてもすき

(-24) 2024/05/12(Sun) 20:44:57

【独】 碇星魄 インダラクス

/*

掃除機くんへのお返事も考えつつ、ゆっくりゆっくりすすめてく〜
今回、仕事の疲労を回復しながらできるのでとても楽

(-25) 2024/05/12(Sun) 20:52:53

【独】 焉命愛 マリールア

/*
インタグラスっていつぞやの独り言に書いてたしそう思ってたんですけど正しくはインダラクスだと、うっかり手紙送る前に気づけて良かったです。なんか違う気がしてよくよく見なおしたら。
インダラクスへの返信どうしようかな……。
かんがえる速度的に明日になりそうかな……。

(-28) 2024/05/12(Sun) 21:38:40

【独】 弾振具 SAW-GK

/*
タリアさん、ちっちゃい羽で飛べるのかわいい。
役割ないっていうの、人間に作られた機械であることを考えると悲しいよなあ……。どっちも反応したい。こいつ、いろんな機能付いてるけど飛ぶのはできないもんね。跳ねる、みたいな動きはできるけど。

(-41) 2024/05/13(Mon) 01:52:50

【独】 弾振具 SAW-GK

/*
しかし平日不安すぎるので今のうちに今日お返事したいところはどうにかしたのである。がんばった!
さて、2d中にジブリールさんにお手紙だせるかな。僕のリアルに余裕ができますように。。!

(-42) 2024/05/13(Mon) 01:54:26

【独】 火葬想 イサリビ



  ――――― あいだ
    機械とヒトとの あいだ


[ この時瞬時に生成したこのフレーズは、
  手紙のこの位置に挟むにはあまりに唐突で
  一度、送信前のテキスト上から削除される。 ]

(-46) 2024/05/13(Mon) 17:00:12

【独】 焉命愛 マリールア

/*
ジブリールさんまだ来てないっぽい?大丈夫かな?

(-54) 2024/05/13(Mon) 19:11:10

【独】 碇星魄 インダラクス

/*

マリールアちゃん挟んでごめんねええええ
けど嬉しいいいいかわいいいい

(-57) 2024/05/13(Mon) 19:42:07

【独】 碇星魄 インダラクス

/*がわいい

がわいすぎる

マリールアちゃん可愛い返事したい明日にはいないーーー!!!

(-64) 2024/05/13(Mon) 20:13:35

【独】 月季天 ジブリール

/*
やっと身体が起こせるようになりました
いやー平日が来たと思いきや超気圧病・気圧痛に悩まされるとは
週末の疲労の後にこれはひどい。
こういう時に機械人形なら為すべきことをきちんとできるのにと思います、ヒトの身体は不便ですね。


インダラクスさんもイサリビさんもメッセージが丁寧でありがたいしかない。これから鋭意お返事させていただきますね。
と、メモ等でお伝えできないのでこちらで。

(-68) 2024/05/13(Mon) 22:17:46

【独】 紫花天 タリアー04

/*
手紙送れなくなる、これでOKかな?

(-77) 2024/05/14(Tue) 08:31:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ペデスタル
4回 残2797pt
インダラクス
12回 残2450pt
マリールア
6回 残2803pt
ジブリール
5回 残2777pt
SAW-GK
8回 残2565pt
タリアー04
7回 残2701pt
イサリビ
12回 残2543pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら