星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

なんか考えてへんって言われるん心外やから考えようとしてもこれ以上も思いつかんわ

(-98) 2024/08/12(Mon) 03:20:12

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

ちなみに自分狼やったら多分もっと適当に話してるんやけどなー。【籠】真なら【籠】襲撃やろうし、そこは狩さんに期待しとくわ

霊能はほんま申し訳無いんやけど…それだけ気がかりやわ。せざる追えないんやよな。喉数的に

(-99) 2024/08/12(Mon) 03:24:12

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

あんまり進まんけど、明日になったら多少分かるきぃする

【籠】が【禁】黒も真目になると思うんやけどな

(-100) 2024/08/12(Mon) 03:26:15

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

やっぱり【砂】偽っぽさあるんは事実なんよなぁ。

今日の自分ログ後から、由来やけど

取り合えず占い結果2は見れるのやからそれまでなんやけど

(-101) 2024/08/12(Mon) 03:30:42

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

けど絶対今日占吊の日やないとは思う。狼の作戦としてごり押しが成立する以上な。霊か確定白おるんなら吊でもよかったけどな

(-102) 2024/08/12(Mon) 03:32:34

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

考えること無くなったし霊能考察しておくわ

真の意欲あるんわ【沈】やけど。【沈】狼やったら霊決め打ち希望灰少ないんよなぁ。で、【地】は狼やとしてCOタイミング的にロラ狙い狼やとは思う。地の味方っぽいところどこやん?とはなるけどな。最初からロラ狙いやったら触れへんでも普通か

そう考えるんと、【砂狂】にも説明はつく。味方いいひん感じやし。
【砂】非狼やったら、【望】視点も【早】狼っぽさはある

(-103) 2024/08/12(Mon) 03:41:22

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【沈】偽なら意味ないけど、【沈】真なら【地】の色は意味あるきぃするから【地】投票

けどこれはあくまで沈真の場合のみ。多分沈は自分のことクソ疑ってるしそれは分かるから。けど、RCOやけどまぁこの流れは【沈】非狼っぽさはあるってメモは残しといてもええかもな

(-104) 2024/08/12(Mon) 03:45:04

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【沈】黒結果出たなら信用してもええ。白結果やったら沈の考察知りたいって思うから地投票しとくわ

(-105) 2024/08/12(Mon) 03:47:58

【見】 【独】 アンテナ ブロスロ

砂のコツコツ感好きなんだよな

(-106) 2024/08/12(Mon) 03:54:14

【見】 【独】 アンテナ ブロスロ

リリーこないなって思ったら16時で喉枯れてた>>42

(-107) 2024/08/12(Mon) 03:55:26

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

【消】ええ感じの村印象あるよな
>>79>>1:62は感覚やと思うんやけどなぁ。グレーは適当に見てるんしばらくわ

(-108) 2024/08/12(Mon) 03:56:14

【独】 【渚】 渚の リリー

籠真に見えるけど平和期待値は望って感じ

(-109) 2024/08/12(Mon) 04:19:45

【独】 【渚】 渚の リリー

望護衛70%くらいの期待値と思うけど一回考え直すか

(-110) 2024/08/12(Mon) 04:20:17

【独】 【渚】 渚の リリー

狼の心理的に噛めそうかつ真ありそうなとこ噛みそう
望噛みさえ通ればあとは真狂関わらずロラに持ち込めるし
特に籠狼ならなおさら噛みやすいよな〜

(-111) 2024/08/12(Mon) 04:21:42

【独】 【渚】 渚の リリー

望狼と禁狼ってなさそうな感じですね
一応ロジックで整理して感覚との整合性は取りましょう
そうしましょう 櫻井翔

(-112) 2024/08/12(Mon) 04:23:10

【独】 【ハ】 ブルーハワイな グラン

そろそろ限界やなぁ…後は明日動くん待つしかないか

(-113) 2024/08/12(Mon) 04:41:27

【独】 【渚】 渚の リリー

散歩でフラットになったからラストスパート。

書きたいログもできた
@早が白すぎ
A消の灰解像度が低すぎ
B青を完璧に信用はしてない
C盤面的に禁は白

これがふと浮かんできた

(-114) 2024/08/12(Mon) 05:07:28

【独】 【渚】 渚の リリー

炭酸水と赤牛、コーヒー
翼が生えるぜ ナイスに決めるぜ
カフェイン注入 血流たぎる
そんなわたしは 渚のリリー yeah!!!

(-115) 2024/08/12(Mon) 05:10:33

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

エルクスの言うこと、単体への精査になると普通にわかる寄りなのよね。
真っ当。
まあでもいっか。

>>78の最上段、なるほどなのよね。

(-116) 2024/08/12(Mon) 06:55:10

【独】 【望】 望郷 グリーディア

コルン噛めなくなるんだよな 護衛的に

(-117) 2024/08/12(Mon) 07:32:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら