星狩りの国-暁の街-


26 ― 境界の先への手紙 ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 越境貿易商 マーチェンド

/*
>>146>>A15無慈悲なるラ神様に任せなくても良かったのに……(おそらく相当悩まれたのかなとは思うのです が !)
イオニスさんとお相手さんをふたりともそっとなでぎゅむしますね……

(-92) 2024/09/23(Mon) 20:19:30

【独】 泥の男 ガァド




…ていねいな かんそう だった

れいぎ ただ しい ひとだ と おもった

ことばあそび の えんちょうせ ん の

ちい さな ぼうけん  たん を
たいせつ に  して くれているのが
わかった

あっ  た  こと  が
あるのかも しれ な  い  のは

なんと   なく  こちら も

(-93) 2024/09/23(Mon) 20:58:18

【独】 泥の男 ガァド



そんな かれの 
かいた  ものがたりは


いきぐるしさと きれいをとりつくろうにんげんと
わかっていてやるくるしさが あった

きれいだからこそ きれいがとおざかる


ああ ■とおんなじだ
…おんなじ よろこんではいけないのだけど
けれども わかってしまう から わらうの

(-94) 2024/09/23(Mon) 21:05:49

【独】 "トラッシュ" イオニス

/*
マーチェンドにやる気を回復させてもらう(キャラクター話)


過去が追い付いてきたり、夢見が悪かったりで
本当にダメージが大きかったからね…。
こんな手紙見たらイオニス泣いちゃうよ。

(-95) 2024/09/23(Mon) 21:16:59

【独】 "トラッシュ" イオニス

/*
そういや今日一通も手紙送ってねぇじゃん!
ランダム神の馬鹿野郎!この野郎!

(-96) 2024/09/23(Mon) 21:27:00

【独】 "トラッシュ" イオニス

/*
んあああああああ…

折角書いたもの闇に屠るの勿体ねぇ…
折角コリーが書いてくれたのに…くそー…

(-97) 2024/09/23(Mon) 21:28:43

【独】 "トラッシュ" イオニス

/*
でもきっと、私程度の話なんて
すでにガァドやマーチェンドがしてる筈なんで


私のは要らないよね。ううん知らないけどきっとそう。

(-98) 2024/09/23(Mon) 21:29:58

【独】 "トラッシュ" イオニス

/*
妖魔の君さん名前なんて読むんだろう…←読めない


元冒険者として知古を取れればよかったけど
今更かなぁ…。

(-99) 2024/09/23(Mon) 21:38:03

【独】 "トラッシュ" イオニス

/*
ほうこ? ほうかい? ほうく?
解らない…

(-100) 2024/09/23(Mon) 21:39:20

【独】 越境貿易商 マーチェンド

/*
ガァドさんの反応にてれてれしつつ
>>154これ、>>1:126の最後を拾ってくれたのかな……!? ああああありがとうわざわざ……


エレメンタルロンドンもそろそろどこかで拾いたいと思っていたのだけれど
>>155も見つつ、お返事いただいてからでもおそくない かな……?
(明日先に落ちる身として、自分が地上にいる間には落としたいところ)

(-101) 2024/09/23(Mon) 22:06:30

【独】 煙霞山 山主 蓬儡

/*
よし、落とせた。

イオニスさんに宛先間違えも考えていたんですが、この後落ちるとやり取りができない投げっぱなしジャーマンになるので中途半端なのを送るよりも、良いかなと思い。

(-122) 2024/09/24(Tue) 00:25:20

【独】 "トラッシュ" イオニス

/*
……本当に痛々しい人っていうのは
きっとコルデリアみたいな子だな。

イオニスはなんか、自分で不幸に酔ってる感ある。
(まあ、禊というか、自分で自分を許してないだけだけど)

(-128) 2024/09/24(Tue) 01:58:17

【独】 "トラッシュ" イオニス

/*
浅ましい根性がコルデリアへの手紙にあったのは確かなんよね。
仲間が死んだのは苦しいし悲しい。何もできなかったことも加えて。

そして、逃げろ、お前は生きろって言われて。
その言葉だけは絶対に守らないといけないって。
でも自分がどうしても許せないから
思い出を改竄して、"仲間の助けを無視した卑怯者"というレッテルを貼って、自分で自分をだまして傷付けてる。

その苦しさから逃げ出したい、赦してほしいって思いから
自分の心を相手に当て嵌めて考えて。


"たんぽぽの人"の"大事な人への不満"が、自分に向けられたもののように感じたから、その言い訳みたいな感じ、という側面があったことは否定しないんだよな。

(-130) 2024/09/24(Tue) 02:02:29

【独】 "トラッシュ" イオニス

/*
やべ、割って入っちゃった…すまぬ…。

(-131) 2024/09/24(Tue) 02:02:55

【独】 "トラッシュ" イオニス

/*
まあでも、イオニスがコルデリアの事を救われてほしい
そう思うのは嘘ではないからね。

境遇が逆の人なのだから。
イオニスからしてみれば、生きている筈の仲間に願いを篭めてるみたいなものだからね。

まあ、そういう意味ではやっぱり卑怯者なのかもしれない。

(-132) 2024/09/24(Tue) 02:10:47

【独】 "トラッシュ" イオニス

/*
確率的に3:1:1くらいの方が良かったかもしれないね…。


えい届く(届くor届かないor届くor郵便事故or届く)

(-133) 2024/09/24(Tue) 02:14:27

【独】 "トラッシュ" イオニス

/*
丁寧なロールだなぁ。

(-134) 2024/09/24(Tue) 02:22:39

【独】 越境貿易商 マーチェンド

/*
ちょっといろいろしばらくおまちください




(表と秘話の両方でぼくは)

(-135) 2024/09/24(Tue) 07:55:26

【独】 机城勤務 コルンバ

/*
>>161こ こちらもね! しばらく おまちください!
2IDの負担上〜とは書いたもののお返ししたいのはお返ししたくてですね……(プロ中のお手紙のこと)

(-136) 2024/09/24(Tue) 07:59:20

【独】 越境貿易商 マーチェンド

/*
これ俺の方は多分更新までに間に合わないな!!!!
ま まあいいやソロルだし……次に回想の形で落とそう……

(-141) 2024/09/24(Tue) 09:52:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

コルンバ
11回 残2570pt
ガァド
33回 残1786pt
マーチェンド
22回 残1811pt
ベアー
18回 残2022pt
イオニス
50回 残1076pt
コルデリア
29回 残1847pt
蓬儡
12回 残2316pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら