星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

や、なんかこう、都合がいいから言わなかったけど。
占い師トレスしてたら黒引いたら黒先吊り言うのよ。
ムーブがやばいとかじゃなくて、ただの真トレスだから。
ただグリーディアが上手いだけよ。上手いよね。

(-62) 2024/08/15(Thu) 00:45:46

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

寝落ちるかもしれないこれ 使い切るか……

(-63) 2024/08/15(Thu) 00:56:53

【独】 【青】 青年 コルン

いや全然ツァリーヌの単体狼に見えね〜のに望とか砂交えると急に狼感増すのなんでだよ

(-64) 2024/08/15(Thu) 01:07:49

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

ちょっと最終日行儀が悪かったな……気分を害していたらすまない

思ったが、狼だと「は??どうみても真だろういまに見てろよ」と本気で思うので村人にキレ散らかしているが、狂人だと「でもこの狂人狼勝利に役に立っていませんよね……」という雑音が入ってきて、メンタルがもう疲れちゃって 全然動けなくてェ……になるんだな。
学びを得た……

(-65) 2024/08/15(Thu) 01:12:50

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

私が狼だったらどういう進行したかなぁ。
2日目からリリー狩と思ってたから、リリーに喧嘩売らずに穏便にツァリーヌ占いで3日目噛みパス入れたかも。
ちゃんと護衛もらえてたら結構エグいと思う。

(-66) 2024/08/15(Thu) 01:17:34

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

そういえば途中、
どうせ13Gって最終日に灰1しか吊れない進行+灰7から真黒引き1を初手でしない限り信用勝負になる(信用中間の占い師だけ襲撃される可能性)
→つまり初日占をPET占してもいいんじゃないか?という気がしてきた。どうだろう。次回参加時考えてみよう。

灰同士は純灰だから何言い合ってもラインはないが
占灰であれば違う。
誰にどう占わせるか話し合ってラインを見つつ、3占どう結果が出るか見る

(-67) 2024/08/15(Thu) 01:23:44

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

2時は明日の仕事オワタ
こんな時間まで頑張る予定じゃなかった
質問ないならないて言うて 二人のせいじゃないけど

(-68) 2024/08/15(Thu) 01:58:39

【独】 【青】 青年 コルン

望真砂狂籠狼vs籠真望狂砂狼だったけど望真切ってしまったのだなあ……

(-69) 2024/08/15(Thu) 01:59:12

【独】 【青】 青年 コルン

いったん寝るか起きてから見返そう。

(-70) 2024/08/15(Thu) 02:02:11

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

圧倒的に真視もらってたと思うのに負けたらダサいね。
でもそれって、狼のゲームメイクが上手かったってことだから素直に褒める。
勝てたらいいね。

(-71) 2024/08/15(Thu) 02:04:32

【独】 【地】 アースライト トルニー

お疲れ様だよウーソー

(-72) 2024/08/15(Thu) 02:21:50

【独】 【渚】 渚の リリー

うへ〜あんま自信ねぇな

(-73) 2024/08/15(Thu) 03:14:42

【独】 【渚】 渚の リリー

マジで2d砂吊りしとけば良かったやつ〜

(-74) 2024/08/15(Thu) 03:15:08

【独】 【渚】 渚の リリー

負けたらわたしが悪いんだけどね、まぁ

(-75) 2024/08/15(Thu) 03:15:46

【独】 【渚】 渚の リリー

みんな口だけ達者なんだよな〜勘弁してくれよ

(-76) 2024/08/15(Thu) 03:16:34

【独】 【望】 望郷 グリーディア

>>*5なって欲しいな〜〜

(-77) 2024/08/15(Thu) 07:10:56

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

や、どっちでも一緒だわ。
2狼残りなら終わる、1狼なら終わらない、0狼なら終わるだから。

(-78) 2024/08/15(Thu) 07:19:47

【独】 【地】 アースライト トルニー

ウーソーは言葉選び面白いよなw
ええんやで、此方こそ申し訳なかった。

負けるなら、村陣営強かった、がまず敗因の一つなんだからまず村を讃えましょうや。
個々の反省はその後で。

体調治ったかしらん。

(-79) 2024/08/15(Thu) 07:48:02

【独】 【青】 青年 コルン

グラン、君は狼だったのか…?
投票にあまり後悔はないが
自身が占いに入れさせたとこは後悔してる

(-80) 2024/08/15(Thu) 07:54:40

【独】 【青】 青年 コルン

いや後悔はないといいつつ間違えてたら後悔するタイプですよ俺は

(-81) 2024/08/15(Thu) 07:59:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (4人)

アドニス(2d)
【消】 エルクス(3d)
【早】 リブレ(4d)
【吸】 スゥ(5d)

処刑者 (3人)

【地】 トルニー(3d)
【沈】 クローバー(4d)
【望】 グリーディア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら