星狩りの国-暁の街-


26 ― 境界の先への手紙 ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 疼躊化葬 コルデリア

/*
はわ はわわ ありがとうございます……平伏

(-438) uiro 2024/10/03(Thu) 00:22:56

【独】 煙霞山 山主 蓬儡

/*
書けたものから落としていきます。

(-445) 蒼生 2024/10/03(Thu) 00:59:04

【独】 疼躊化葬 コルデリア

/*
エンデの民にご挨拶してもろてる…有り難や
無事を祈られおる…

(-446) uiro 2024/10/03(Thu) 01:03:32

【独】 煙霞山 山主 蓬儡

/*
会うって言っていたので、折角なのでお話ししました。

こちらも、コルデリアさんの意思を尊重する所存です!

(-447) 蒼生 2024/10/03(Thu) 01:12:30

【独】 煙霞山 山主 蓬儡

コルデリアへ

手紙の返事をありがとう。
私の方は変わりないよ。

承知した。
貴女らしさを歪めたいとは思わないので、どうかそのままで。

つい先日、エンデの民と面会をしたよ。
皆、よき人達だった。
彼らはエンデの事を懐かしそうに話してくれた。
花見の事も話してくれたぞ。
私の領地にいる者は皆、健やかに暮らしている。
もう一つ主だった受け入れ先は私の友人の山だから、今度、そちらの様子も聞いてみる心算だ。

私の知り合いの商人がエンデと縁があるようでな。
彼らに会いたいと言っている。
貴女の事を知っているとも言っていた。

(-451) 蒼生 2024/10/03(Thu) 02:27:16

【独】 煙霞山 山主 蓬儡

あぁ、美貌を至高とする者達などは芸術に秀でているものも多い。
そちらにゲッカの景色を届けられると良いのだが。

花見と言えば、白木蓮や菜の花、牡丹なども含まれる。
春に咲く花なので、その時期は彼方此方で花見をしているのだ。
花見の文化は、そちらにもあったのだな。
やはり、人が集まれば宴会となってしまうのは一緒なのか。

すまない、貴女の事を少女だと思い込んでいた。
あまり強くないのであれば、無理はしない方がいい。
二日酔いは楽しいものではないしな。

獣がいれば、何かしら音はするが、いなくなってしまったか。
残念だな。

栞の件、そう言って貰えると有難い。
その厚意は有難く受け取っておく。
フランクル、だな。ゲッカにいるか、一度調べてみよう。
会う事が出来たらいい。

(-452) 蒼生 2024/10/03(Thu) 02:28:10

【独】 煙霞山 山主 蓬儡

承知した。
どうか身体を大事にしてくれ。

それでは、また。

蓬莱

(-453) 蒼生 2024/10/03(Thu) 02:28:48

【独】 煙霞山 山主 蓬儡

/*
自宅に居られるからと夜更かししてしまっt

書きたいところまでは書けました。
明日はご挨拶は出来るかなと思っております。

(-454) 蒼生 2024/10/03(Thu) 02:30:16

【独】 探偵殺しの泥 ガァド

/*

うお〜〜〜〜っそのままつれだせえええ

コルデリア、お手紙お返しありがとう♡

(-458) sleepsheep 2024/10/03(Thu) 06:21:45

【独】 探偵殺しの泥 ガァド

/*

手紙自体はしじまの海をしばらく漂ったあと、転送届パワーが聞いてベアーがガァドの手紙を見つけた池に流れ着きそう。

読んだら激おこになるから、キメラ生命体ガァド暴走事案001になる…かもしれない!(流れ的にエピローグ後にしまっておいたほうが良さそうなので妄想だけ語る)

(-459) sleepsheep 2024/10/03(Thu) 06:25:59

【独】 越境貿易商 マーチェンド

/*
おはようございます!!!!!!!

旦那とコルデリアはお返しありがとう!! 
現在進行形のコルデリア優先しつつ これから拾えるところ拾いつつ+αのRTAいきます

(-460) sakanoka 2024/10/03(Thu) 07:41:55

【独】 煙霞山 山主 蓬儡

/*
ちらちら見守りつつ、ご挨拶を。

お疲れ様でした。
同村ありがとうございました。

お話しできなかった方も、沢山お付き合い下さった方もありがとうございました、と。

初回落ちという事でPCに少し足を伸ばさせた結果、エピまで手紙のやり取りができない状態となり、惜しい事をしてしまった、と思っております。
手紙村に参加する機会に恵まれましたら、次回に活かしたいです。

また何処かでご一緒できましたら嬉しいです。

(-461) 蒼生 2024/10/03(Thu) 09:08:45

【独】 越境貿易商 マーチェンド

/*
や やれるだけのことは やりまし た ……!!!
ど どうかしらコルデリアさん……とどきどきしつつ です が !

そして旦那はおつかれさまでした! 改めて、ご参加くださり、ありがとうございました!
またぜひぜひどこかでご一緒できたらうれしいです!

(-462) sakanoka 2024/10/03(Thu) 09:25:24

【独】 探偵殺しの泥 ガァド

/*

うおお!コルデリア幸せになれの後押しに投げたやつまで拾ってくれてありがとおおお

ごあいさつ!!!
この度は村建て同村ありがとうございました!いろんな世界、いろんな背景、色んな気持ちが手紙を通して交錯していく手紙村はやはり面白かったです!!!
また次回!!!ぜひとも参加したいです!!!またどこかでお会い出来たら嬉しいです〜〜〜!!!トルパチップはいいぞ!!!(合言葉

(-463) sleepsheep 2024/10/03(Thu) 09:38:54

【独】 越境貿易商 マーチェンド

/*
実はイオニス宛てにこれだけどうしても送りたかったんです!

そしてコルデリアはああああありがとう……!
のこり拾えていない部分は潔く諦められるかいなかちょっとわからないです が
ぼくも簡単にですが ご挨拶!

皆様、この度はご参加、ありがとうございましrた!
ほんとうにたくさんの様々な世界と素敵な遣り取りと物語の変化とをみられて 村建て冥利につきます……!
皆様にも楽しんでもらえたならとても嬉しいです。村建て自信がめちゃくちゃ楽しんでいました!

またどこかで一緒に遊んでいただける際には、どうぞよろしくお願いいたします。
そして トルパは いいぞ!!!!!!!

(-466) sakanoka 2024/10/03(Thu) 09:51:33

【独】 疼躊化葬 コルデリア

/*
おつかれ!!!さまです!!!!
いろいろありがとうございます…おれはたすかった
ガァドはうっかり手紙受け取ったらブチ切れていい(?)

ご挨拶。ういろと申します
RP村結構ご無沙汰しちゃってる者なんですがやっぱ楽しいですねやった〜。
またなにかご縁がありましたらよろしくおねがいします。
皆様お付き合いいただきありがとうございました!

(-467) uiro 2024/10/03(Thu) 09:51:45

【独】 疼躊化葬 コルデリア

/*
マーチェンドは本当にありがとうございます、お疲れ様です。
なんだか美味しい役どころいただいてしまって…へへ…

トルパはいいぞ!使ってくださりありがとうございます✌︎('ω'✌︎ )

(-468) uiro 2024/10/03(Thu) 09:54:23

【独】 探偵殺しの泥 ガァド

/* ブチ切れたあと再会して、頂上決戦になってほしい(こら

マーチェンドやベアーに止められるやつ

(-469) sleepsheep 2024/10/03(Thu) 09:56:15

【独】 疼躊化葬 コルデリア

/*
俺たちの戦いはこれからだ────!

(-470) uiro 2024/10/03(Thu) 09:57:22

【独】 さいごの住人 コルデリア

/*
たんぽぽをそこらじゅうに蒔いた

(-471) uiro 2024/10/03(Thu) 10:00:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

コルンバ
7回 残--pt

犠牲者 (4人)

□□□□(2d)
0回 残--pt
ベアー(3d)
28回 残--pt
コルデリア(4d)
47回 残--pt
ガァド(5d)
75回 残--pt

処刑者 (3人)

蓬儡(3d)
49回 残--pt
マーチェンド(4d)
114回 残--pt
イオニス(5d)
26回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら