星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


赤い男 フィジシャン

 ― 中央表通り:オクリビと ―

[>>219>>220>>221
曖昧に笑う困惑を見下ろしながら、男の表情は変わらない。
手を伸ばせば触れられる一歩分の距離のまま。
引き寄せて無理に壊してしまわなかったのは、此処が中立地帯だから?若しくはまだ早いと感じたから?
それとも――……、]

 お互いに、よい旅をしようじゃないか
 そうして次に
 互いの道が深く交わる事、期待しているよ

[戦場での出会いも、それはそれで楽しみだ。
その時が来れば、きっと『わたしの好んだあなた』を壊してあげられる機会があるだろうから。
そう、陰りの無い笑みへ。>>222

自分はそこまで好戦的では無いが、それは他の「夜の女王のアリア」のメンバーと比べての話。>>56
フツウと比べた場合の話は分からない。アリアを奏でながら生きるのが、自分にとっての日常だから。
我らの、殺し合いの歌を。]

(257) 2024/06/20(Thu) 16:53:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

□□□□
1回 残--pt
ページボーイ
15回 残--pt
ヒート・H・フットマン
51回 残--pt
オクリビ
112回 残--pt
ソル
52回 残--pt
ヌル
40回 残--pt
オーネスト
33回 残--pt
フィジシャン
71回 残--pt
アリシア
43回 残--pt
ズィー
36回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら