星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


自称穴掘り屋 ズィー

‐名前について オクリビちゃんとと‐
そういえば、オクリビへと語った自分の名前の話>>243
名前がないというのは、スラム民にも珍しくはないと思う。
自分は拾った石に記されていたZを自分の名としてもらい記されていたものに意味合いを見ていたけど、もしかしたその石は誰かのものかもしれないし、
そのZに特別な意味だとかあったのかもしれない。

それはそうと、Zをズィーと読むと教えてくれたのは誰だったっけな]

[>>243自分の名前の経緯を言ったときのオクリビの反応はなんか複雑そうに見えたけれど、それが"保護しきれなかった少女"という存在を自分から気付かされたからとは思わず。

事実、スラムで生き方を身につけることのできた自分は保護を求めずに生きられて、おそらく幸せな部類。そういった保護をする人たちのもとで、幸せを得る者もいるのだろうが、少なくとも自分にはそれは必要なかった]

(345) 2024/06/21(Fri) 06:13:02

マフィア『BloodSun』ボス ソル

ー 回想 Zの石 >>345

[…男がまだ、人間の体を持っていた頃だ。
馬鹿ばっかな周りの人間を蹴散らし、どんどん首領としての頭角を現し始めていた。
統治するテリトリーの情報は必要不可欠、ということで、不意打ちでスラムの中を歩き回ることにした。よけいなことしてる奴がいれば、ボッコボコにする気満々で。


…そんな中、特に瓦礫や地面に穴が多い地域で。
変な髪の色のガキがいるのを見かけた。

石に囲まれたそいつを見て]

そんなとこで何してるわけ?
…あーあ、誰だよこんなに荒らしたやつは、ぶち殺してやる…

[と、声をかける。どうも何かの爆発の影響か、地面がえぐれている
地盤というか、埋まっている岩が少し柔らかめなのだろうか?他のところよりも被害度合いがひどい]

(363) 2024/06/21(Fri) 12:48:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

□□□□
1回 残--pt
ページボーイ
15回 残--pt
ヒート・H・フットマン
51回 残--pt
オクリビ
112回 残--pt
ソル
52回 残--pt
ヌル
40回 残--pt
オーネスト
33回 残--pt
フィジシャン
71回 残--pt
アリシア
43回 残--pt
ズィー
36回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら