星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【吸】 屋台の店番 スゥ

【非占霊】しがない店番だ。
占い候補は何時まで見れるorセットできるかと、判定出しの大体の時間教えてね。
霊は複霊になったらあらゆる決定は同数時、先着順多数決。
これは序盤の統一占い時や吊り先希望を想定している。
確村がいるなら任せた。
統一か自由は村の様子見てから決めりゃいい。

オレは今日ペンションに応援バイト行くから夜はいない。
要素集まらなくても21時頃には雑希望をあげよう。
暫く見てる。

(1) 2024/08/10(Sat) 08:00:00

【沈】 沈む月 クローバー

おはよう。霊能者。
コア薄く1日いる、みたいな人。

うっすら3-2なんかなと思っているから好きに喋ろうかと思ってる。
まとめが必要そうなことがあったら喉端で声を掛けて。
全体の意見が23時には纏まってると良いなと思ってる。

>>1気合入ってるねと思いつつ。
俺としては↑なんだけど、君には「うっすらこうなるかな」とかはある?もしくはあった?
興味だから他に喉使いたいことあったら優先しなくていい。

(2) 2024/08/10(Sat) 08:05:03

【独】 【渚】 渚の リリー

>>1
結果に対する構え方は村の視点
結果の後先なんかはわたしも重要視するからね
狼でも言えるから組み合わせないと村にはできないけど
>>9
複霊なるといいなはよく分かんない
単霊のほうがいいだろ!まぁいいや
でも観測者、推理者っぽい見方はしてる
>>26
なんかねぇ
すでに灰2点に疑念投げるのはLWっぽさもあるねぇ

占い投げるなら吸でもいいかも
初手に占うべきかはまだ分かんない

(-67) 2024/08/10(Sat) 15:42:28

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>1 吸 灰
張り切り氏 8時ジャスト登校

>>2 沈【霊】
うっすら3-2感じつつまとめ意識 吸と5分差でとりあえず触れとくか感 体感微切れ(沈→吸のみ)

>>3 砂【占】
ロラ前提
黒引きかつ信用取り見越してる感 感覚真狼ぽ〜?
>だから黒を引くだけではなくこちらを信じろという顔を都度するぞ
これで白しか出なかったら面白いから残したい

(+3) 2024/08/10(Sat) 21:02:03

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>9 望【占】
>陣形による統一自由は今のところ既出に異論無で割愛

ここまでの占方法触れ
>>1統一・自由は村見てから
(砂>>3 3-1統一。2-2統一)
>>4 2-2統一、3-2自由
(籠>>5 自由)

灰意見は「村見てから/2-2統一、3-2自由」だけど
対抗込の感想?
禁への反応か? そしたら禁大好きだね
(直近で対抗も黒狙いの話してるけど>>5、触れず灰のみにコメント>>4

(+5) 2024/08/10(Sat) 21:04:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら