星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【沈】 沈む月 クローバー

おはよう。霊能者。
コア薄く1日いる、みたいな人。

うっすら3-2なんかなと思っているから好きに喋ろうかと思ってる。
まとめが必要そうなことがあったら喉端で声を掛けて。
全体の意見が23時には纏まってると良いなと思ってる。

>>1気合入ってるねと思いつつ。
俺としては↑なんだけど、君には「うっすらこうなるかな」とかはある?もしくはあった?
興味だから他に喉使いたいことあったら優先しなくていい。

(2) 2024/08/10(Sat) 08:05:03

【吸】 屋台の店番 スゥ

霊は決め打ち視野。恐らく初手は▼偽目の霊で出す。
現状>>7顔は〜を出すなら対抗内訳予想しない?でトルニー偽より

>>2予想なんざ意味ないからしないが、複霊になるといいなと

占いは>>5に興味惹かれる。自分に自信ないの?狩への信用の無さを感じている。
>>6はどこを見るかを見ている。
>>3狼目。最終盤残り想定有で展開への柔軟さが見えず固い。タイミング中途半端さから狂は無さそう。

(9) 2024/08/10(Sat) 09:49:10

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

陣形は3-2になりそうですかね。

ドルチェ>>5が占方法より決め打ちの方を先に発言している点が微非狂寄りに見えます。
トルニー>>7は7人目の第一声の霊COでその時の未発言は5名。遅刻したと謝罪の言葉に少し違和感有。また、同じく霊COのクローバー>>2からは「まとめが必要…と良いなと思ってる。」とまとめ役職である霊能らしい意識が見えますが、>>7からその意識が見えず偽目です。

(10) 2024/08/10(Sat) 09:58:20

【渚】 渚の リリー

【非占霊】
陣形確認>>3>>5>>6>>2>>7
さすがに締め切りと思ってるよ〜( *´艸`)

>>2>>7>>10
1時間も差があるから対抗確認してるよね〜たぶん
まとめ意識がないと言っちゃうのは言いがかりだよね

>>8
これも正直よく分かんない

配役の関係と喉が少ないからって初手発言から傾斜つけて見ようとしてるのかもだけど、わたしは便乗しないよ
明日の結果も踏まえて14喉でケリつける。

(12) 2024/08/10(Sat) 11:16:16

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

リリー>>12 ▲役あるならまだしも、入らない場合は最低1人決め打ち必須の為、占霊いずれか決め打ちが必要かと。そうさせない為に人外に主導権を握らせてはなりません。
トルニー視点対抗が>>2と全体に声をかけているのは見えているはずです。トルニー真なら「このままでは対抗に主導権持っていかれる。好印象を稼がれてしまう。」等危機感を持って村まとめる気合い見せて欲しいものです。

>>14 Yes.

(17) 2024/08/10(Sat) 12:47:18

【渚】 渚の リリー

このCO順で真狼狼-真狂になるケースってあるのかな〜
特に>>3>>5>>6この辺の時間帯の事故率高まりそうだから、やるなら>>6が狼で様子見してたって話にならない?

とかいって>>2が狼なら狂対抗で2-3の事故もあるか

理屈で考えると>>2って真狂寄りのCO
占いのCO順考えると真狼狼本線なら>>6が狼濃いかな
霊は判断つかないね

真狂狼-真狼なら>>2こっちが真寄りの形
占いは分からない

(28) 2024/08/10(Sat) 15:08:16

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

相談時間ありの村でロケット言われると思ってなかったな。(まだ言う)
いやだって。>>2って「元から霊CO決め込んでたんやなあ」ぐらいしか言えなくない?
なんもわからん。

リブレの対グレン>>30は評価値めっちゃ高い。
スゥの思考に違和感がない。1本通った感じ。
一段下がってリリーが付けてる。強いて言えばリリーがリブレを評価するのは分かる。
ツァリーヌは真っ当。ある程度分かるけど狼として納得も行く

(-75) 2024/08/10(Sat) 16:36:38

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>1 吸 灰
張り切り氏 8時ジャスト登校

>>2 沈【霊】
うっすら3-2感じつつまとめ意識 吸と5分差でとりあえず触れとくか感 体感微切れ(沈→吸のみ)

>>3 砂【占】
ロラ前提
黒引きかつ信用取り見越してる感 感覚真狼ぽ〜?
>だから黒を引くだけではなくこちらを信じろという顔を都度するぞ
これで白しか出なかったら面白いから残したい

(+3) 2024/08/10(Sat) 21:02:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら