星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【砂】 砂粒 マドラス

【占い師】だ。よろしく頼む

3-2なら初日明言自由占が良い
3-1は霊まとめの統一。2-2もまとめに困るが統一派
明言自由で占い先が対抗と被った場合は場合によるな

3-2だったらをいうが
限られた手数でCO者を吊っていき最後に▼灰狼だろう
だから黒を引くだけではなくこちらを信じろという顔を都度するぞ

今日は18時以降がメイン。夜は24時まで
判定は朝8時台には。今くらいだと思ってくれ

(3) 2024/08/10(Sat) 08:37:28

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

狂人の方も占い師候補におられるようですね。
>>5の「決め打ち進行にしかならない」が狂人のそれに見えますが。

後ほどにはなるかと思いますが、>>6に対して「★既出に異論ない とは貴方の対抗>>3や私>>4を指すのでしょうか?」と投げるかも知れません。陣形固まってからになるかと。

>>*16では折角ですから今回は生存勝利目指しましょうか。
複数狼生存して村人たちを食い殺して差し上げましょうぞ。

(*17) 2024/08/10(Sat) 09:34:13

【地】 アースライト トルニー

遅くなってごめんなさい、【霊能者よ】
3-2なのね。G13なら王道なのかしら。

灰狼狙いで自由希望。3騙り危惧なら霊ロラの間に占灰ライン形成で最後決め打ち。
今日は名言自由、明日以降は灰襲撃考慮して、伏せかゾーン宣言を希望するわ。
だから>>3の顔はある程度必要だと思うわ。

私のコアは無く、午後は比較的眺めていると思う。
一般的な決定時間周り(23時くらい)は不在な事が多いわ。

(7) 2024/08/10(Sat) 09:34:38

【ハ】 ブルーハワイな グラン

おはようさん。役職の人のCO多いどすな。おきはりやす。
自分からのCOは特にないですわ

>>6は対抗に触れてないんは個人的にあんまり真っぽくない。個人的には>>3が好み。>>5は真なら頑張ってほしいという感じどす。

霊能はこの喉数なら真偽判断付かないからロラより思考どす。
けど、賛同あるなら先に占い1枚落としてもいいと思ってもいます。なんとなく真狼狼━真狂にも見えますさかいに

(8) 2024/08/10(Sat) 09:44:12

【吸】 屋台の店番 スゥ

霊は決め打ち視野。恐らく初手は▼偽目の霊で出す。
現状>>7顔は〜を出すなら対抗内訳予想しない?でトルニー偽より

>>2予想なんざ意味ないからしないが、複霊になるといいなと

占いは>>5に興味惹かれる。自分に自信ないの?狩への信用の無さを感じている。
>>6はどこを見るかを見ている。
>>3狼目。最終盤残り想定有で展開への柔軟さが見えず固い。タイミング中途半端さから狂は無さそう。

(9) 2024/08/10(Sat) 09:49:10

【沈】 沈む月 クローバー

【明言自由】
ただしラス喉後に変えたくなったら自己責任で変えてもいいとする。
異論ない場合ここに喉割かないで。

個人の意見。
明日黒出し時、真か狼の黒なら吊っていいと思ってるけど、どう?
>>3>>9は明日の色関係なくその希望? とは聞いておくよ。

灰へ
「今日は占い師のラス喉より先に使い切って」
「明日の午前中までに占真贋に喉を使って」

>>8最下段喉端で詳細希望。
>>7>>9。微要素

(11) 2024/08/10(Sat) 11:04:01

【渚】 渚の リリー

【非占霊】
陣形確認>>3>>5>>6>>2>>7
さすがに締め切りと思ってるよ〜( *´艸`)

>>2>>7>>10
1時間も差があるから対抗確認してるよね〜たぶん
まとめ意識がないと言っちゃうのは言いがかりだよね

>>8
これも正直よく分かんない

配役の関係と喉が少ないからって初手発言から傾斜つけて見ようとしてるのかもだけど、わたしは便乗しないよ
明日の結果も踏まえて14喉でケリつける。

(12) 2024/08/10(Sat) 11:16:16

【青】 青年 コルン

おはおは〜非占霊よ〜。
ぶっちゃけ統一信者だけど3-2なら自由でおっけーよん。
CO周りで一番好きなのは>>6、最終行がちょっとかわいくねー?

まあ霊ロラがいいでーす!を置いときつつね、仮に初手占いをノリで切るって話なら真狂目っぽってことで、ドルチェでよろよろ〜。

>>11
使いきりはおそらくムリー。すまーん。
真か狼の黒ってどう判断する予定なのー?ノリ?

>>3
黒引きたのむよたのむよ〜〜

(16) 2024/08/10(Sat) 12:28:40

【渚】 渚の リリー

このCO順で真狼狼-真狂になるケースってあるのかな〜
特に>>3>>5>>6この辺の時間帯の事故率高まりそうだから、やるなら>>6が狼で様子見してたって話にならない?

とかいって>>2が狼なら狂対抗で2-3の事故もあるか

理屈で考えると>>2って真狂寄りのCO
占いのCO順考えると真狼狼本線なら>>6が狼濃いかな
霊は判断つかないね

真狂狼-真狼なら>>2こっちが真寄りの形
占いは分からない

(28) 2024/08/10(Sat) 15:08:16

【独】 【渚】 渚の リリー

>>3 割と3-2濃厚な言い方だよねぇ
可能性いっぱい挙げてるけど本線は3-2の見え方
陣形予想最初からできてる感じがする
個人的には2-2も全然視野だったからちょっとねぇ…
単体だと狼ありそうかなぁという感じ
真狼って括っておきましょうか?ここは

(-66) 2024/08/10(Sat) 15:36:16

【独】 【吸】 屋台の店番 スゥ

>>44
オレの発言精査せずに希望ならそのまま●オレでいいぞ〜
占吊りたいと一言も言ってなければ>>9>>26▼トルニーの意だが…
統一以外のマドラス●コルンは大反対。

マドラス>>41で強く偽と思ったよ。
灰視点真黒〜は>>3の自分を信用しろと人物ブレしているから。

(-87) 2024/08/10(Sat) 20:40:06

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>44
●オレでいい。
占吊りたいと一言も言ってないし>9>>26▼トルニーの意で読まれてない&捻じ曲げられた把握。
統一以外のマドラス●コルンは大反対。
グリーディア薄すぎて統一●コルンでも

マドラス>>41は灰視点真黒〜は>>3の自分を信用しろ〜と人物ブレしている。
自分の黒を吊る意識弱すぎて偽だろ…

コルンが灰の中でリリー白にのみ言及はやはり黒い。@1は深夜

(47) 2024/08/10(Sat) 20:52:31

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>1 吸 灰
張り切り氏 8時ジャスト登校

>>2 沈【霊】
うっすら3-2感じつつまとめ意識 吸と5分差でとりあえず触れとくか感 体感微切れ(沈→吸のみ)

>>3 砂【占】
ロラ前提
黒引きかつ信用取り見越してる感 感覚真狼ぽ〜?
>だから黒を引くだけではなくこちらを信じろという顔を都度するぞ
これで白しか出なかったら面白いから残したい

(+3) 2024/08/10(Sat) 21:02:03

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>9 望【占】
>陣形による統一自由は今のところ既出に異論無で割愛

ここまでの占方法触れ
>>1統一・自由は村見てから
(砂>>3 3-1統一。2-2統一)
>>4 2-2統一、3-2自由
(籠>>5 自由)

灰意見は「村見てから/2-2統一、3-2自由」だけど
対抗込の感想?
禁への反応か? そしたら禁大好きだね
(直近で対抗も黒狙いの話してるけど>>5、触れず灰のみにコメント>>4

(+5) 2024/08/10(Sat) 21:04:13

【望】 望郷 グリーディア

陣形の話
普通に真狼狂‐真狼かと

理由:真狼狼だとしたら8時更新に対して>>3>>5の立ち上がりがずいぶん遅いと思うんだよね。

これって占4COになったらオワオワリって編成だと思うんで早期に占騙り2枚を場に出しちゃう必要がある

狼2匹ともRCOにしては遅く、狂人の出方を見るには早い
赤がクローバーを第一声で狂人決め打ちしたと仮定しても僕視点は不可解な内訳だな

(53) 2024/08/10(Sat) 21:33:00

【独】 【渚】 渚の リリー

【砂】に関するまとめ(*'ω'*)
>>3 割と3-2濃厚な言い方だよねぇ
可能性いっぱい挙げてるけど本線は3-2の見え方
陣形予想最初からできてる感じがする
>>44
この段階で【早】占い考えてるの危機感足りてない気する…
>>41
黒引いても吊るつもりが無いのがマイナスすぎる
灰視点吊れるのが真の黒のみ想定だった〜って【砂】は真じゃないのかよ!ってね♪
想定がことごとくい師の自覚が足りてない

(-139) 2024/08/11(Sun) 07:32:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら