星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【地】 アースライト トルニー

遅くなってごめんなさい、【霊能者よ】
3-2なのね。G13なら王道なのかしら。

灰狼狙いで自由希望。3騙り危惧なら霊ロラの間に占灰ライン形成で最後決め打ち。
今日は名言自由、明日以降は灰襲撃考慮して、伏せかゾーン宣言を希望するわ。
だから>>3の顔はある程度必要だと思うわ。

私のコアは無く、午後は比較的眺めていると思う。
一般的な決定時間周り(23時くらい)は不在な事が多いわ。

(7) 2024/08/10(Sat) 09:34:38

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

3-2か。
>>5が真臭い、>>7が狼臭い
とはいえ占は決定的な差はない

(-19) 2024/08/10(Sat) 09:43:06

【吸】 屋台の店番 スゥ

霊は決め打ち視野。恐らく初手は▼偽目の霊で出す。
現状>>7顔は〜を出すなら対抗内訳予想しない?でトルニー偽より

>>2予想なんざ意味ないからしないが、複霊になるといいなと

占いは>>5に興味惹かれる。自分に自信ないの?狩への信用の無さを感じている。
>>6はどこを見るかを見ている。
>>3狼目。最終盤残り想定有で展開への柔軟さが見えず固い。タイミング中途半端さから狂は無さそう。

(9) 2024/08/10(Sat) 09:49:10

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

陣形は3-2になりそうですかね。

ドルチェ>>5が占方法より決め打ちの方を先に発言している点が微非狂寄りに見えます。
トルニー>>7は7人目の第一声の霊COでその時の未発言は5名。遅刻したと謝罪の言葉に少し違和感有。また、同じく霊COのクローバー>>2からは「まとめが必要…と良いなと思ってる。」とまとめ役職である霊能らしい意識が見えますが、>>7からその意識が見えず偽目です。

(10) 2024/08/10(Sat) 09:58:20

【沈】 沈む月 クローバー

【明言自由】
ただしラス喉後に変えたくなったら自己責任で変えてもいいとする。
異論ない場合ここに喉割かないで。

個人の意見。
明日黒出し時、真か狼の黒なら吊っていいと思ってるけど、どう?
>>3>>9は明日の色関係なくその希望? とは聞いておくよ。

灰へ
「今日は占い師のラス喉より先に使い切って」
「明日の午前中までに占真贋に喉を使って」

>>8最下段喉端で詳細希望。
>>7>>9。微要素

(11) 2024/08/10(Sat) 11:04:01

【渚】 渚の リリー

【非占霊】
陣形確認>>3>>5>>6>>2>>7
さすがに締め切りと思ってるよ〜( *´艸`)

>>2>>7>>10
1時間も差があるから対抗確認してるよね〜たぶん
まとめ意識がないと言っちゃうのは言いがかりだよね

>>8
これも正直よく分かんない

配役の関係と喉が少ないからって初手発言から傾斜つけて見ようとしてるのかもだけど、わたしは便乗しないよ
明日の結果も踏まえて14喉でケリつける。

(12) 2024/08/10(Sat) 11:16:16

【沈】 沈む月 クローバー

単純に「霊決め打ち派。他人が信用に目を向けることを評価するなら自分でも信用取れよ」では?>>9
無難なCO>>7に対してはハードル上げ目かつ>>14が酷く不満そうだからやっぱ切れでいいや

>>15>>12の言ってることに対してはちょっとズレてる、且つ村取るの甘くないか?やや気になり。

>>16
真目の黒を吊りたい、狂の黒は吊りたくない。狼の黒は妥協で吊っていい。で伝わる?
ワンチャン一人破綻

(18) 2024/08/10(Sat) 12:56:12

【渚】 渚の リリー

>>15
ちなみに単純確率論なら偽目占い切りのほうがいいけどね
霊ロラは狩の護衛に依存する分岐ではある
そういう意味では>>5は理論通かなという印象だよ
★わたしの何を村に見たのさ?
>>18の中段が当事者目線でも同意かな〜

>>17
決め打ち必須はもちろん理解してるよ
明日にはどっちから行くか明言する
理論上は偽占い切りが確率的には優れてる
>>7霊ロラ思考だから占いに興味があるんじゃない?

(20) 2024/08/10(Sat) 13:29:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら