星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ハ】 ブルーハワイな グラン

おはようさん。役職の人のCO多いどすな。おきはりやす。
自分からのCOは特にないですわ

>>6は対抗に触れてないんは個人的にあんまり真っぽくない。個人的には>>3が好み。>>5は真なら頑張ってほしいという感じどす。

霊能はこの喉数なら真偽判断付かないからロラより思考どす。
けど、賛同あるなら先に占い1枚落としてもいいと思ってもいます。なんとなく真狼狼━真狂にも見えますさかいに

(8) 2024/08/10(Sat) 09:44:12

【独】 【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

3-2かぁ。
このCO順だとなんでもあるわねぇ。
白2枚見えてるから占いに出れた3CO目狼もあるし、占い3枚見えたから保留解消した霊2CO目狼もある。
占い狼狼だけは薄くなったかなぁ。

やっぱギリギリまで待ちたかったわ。時間が許さない。

>>8
真狼狼そうか?

(-20) 2024/08/10(Sat) 09:45:26

【独】 【砂】 砂粒 マドラス

>>9反論する気はないんだが
信用がほしいは▼自分が先に入るから残った黒を吊ってくれのほうなんだ

>>8これ皮肉なのか「回り切るまで待ってましたが結構かかったな」なのかどっちなんだ。俺に京はわからん

(-21) 2024/08/10(Sat) 09:55:21

【沈】 沈む月 クローバー

【明言自由】
ただしラス喉後に変えたくなったら自己責任で変えてもいいとする。
異論ない場合ここに喉割かないで。

個人の意見。
明日黒出し時、真か狼の黒なら吊っていいと思ってるけど、どう?
>>3>>9は明日の色関係なくその希望? とは聞いておくよ。

灰へ
「今日は占い師のラス喉より先に使い切って」
「明日の午前中までに占真贋に喉を使って」

>>8最下段喉端で詳細希望。
>>7>>9。微要素

(11) 2024/08/10(Sat) 11:04:01

【渚】 渚の リリー

【非占霊】
陣形確認>>3>>5>>6>>2>>7
さすがに締め切りと思ってるよ〜( *´艸`)

>>2>>7>>10
1時間も差があるから対抗確認してるよね〜たぶん
まとめ意識がないと言っちゃうのは言いがかりだよね

>>8
これも正直よく分かんない

配役の関係と喉が少ないからって初手発言から傾斜つけて見ようとしてるのかもだけど、わたしは便乗しないよ
明日の結果も踏まえて14喉でケリつける。

(12) 2024/08/10(Sat) 11:16:16

【早】 早合点 リブレ

オレはわかっちまったぜ…これは3-2だな!

初手▼は5役で一番偽目に投げる。占の方が見るのが好きだから、きっと占に吊を刺すことになるぜ!
霊真贋はポンなので、村めの村を見つけて参考にしつつ、吊った占の霊判定を見るつもりなんだぜ!

>>11については占い師と被占の態度によるんだぜ!CO的に多分霊狼だから霊の態度も見る
>>8霊狂見た理由は聞きたいんだぜ!!

(13) 2024/08/10(Sat) 11:16:55

【早】 早合点 リブレ

>>14アースライト
5人も並べれば流石に汝は偽!吊有りき!がいるはずだからだぜ
占のがわかる気がするだけで、霊に汝偽!がいたら霊を吊るんだぜ
そもそもG16なら霊を轢いてるんだぜ

>>15青ハワイ
3-2(ハは霊ロラ陣形だと考えた?)は霊狂←霊占占占霊で出ているのに地非狂め(>>15)なら、RCO沈狂視…ってコト!?
>>8時点どう見てロラ寄りだったんだぜ
喉数理由じゃなくね?霊吊有りきでは?

(19) 2024/08/10(Sat) 13:21:20

【早】 早合点 リブレ

>>6コルン
結果を待たないんだぜ!?>占切

>>21青ハワイ
やっとわかったぜ…端からオープンに出してくれたら、こんな視野狭に怪しまなかったんだぜ…

地狂懐疑的>>27rt、霊狂と霊狼じゃロラ利が違う
ロラしたいだけの汝狼!だったが、歪みではなく裏思考と見て>>8読めば気持ち悪くないんだぜ

なおロラ派=狼視ではないんだぜ(狼視≒思考の歪み)

(30) 2024/08/10(Sat) 15:14:44

【望】 望郷 グリーディア

時間の使い方へたくそ選手権に現在進行形で優勝し続けている為もう今夜は私抜きで進めていただきたく候占い先選定とセットはするので……と言いたいところですがまあそういうわけにもいかないです

>>8グラン
対抗に触れるって具体的にどういう言動を求めているの? シンプルな疑問

リリー
>>22 ここが800pt村だったらグランに対して引き下がった?

(52) 2024/08/10(Sat) 21:32:14

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>62消 誤読かな?

>>8ハ 「>>6で占対抗に触れない望偽」
>>12渚 「(霊のまとめ意識云々わからないし)言いがかりじゃん? >>8の話もわからない」
>>15ハ 「(あの占なら)対抗触れるだろ? (あと霊のまとめについては)言いがかりとは思わない」

(+19) 2024/08/11(Sun) 05:39:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら