星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【砂】 砂粒 マドラス

>>9反論する気はないんだが
信用がほしいは▼自分が先に入るから残った黒を吊ってくれのほうなんだ

>>8これ皮肉なのか「回り切るまで待ってましたが結構かかったな」なのかどっちなんだ。俺に京はわからん

(-21) 2024/08/10(Sat) 09:55:21

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

早速>>10トルニー殴って申し訳ありませんね。

>>9 3-2陣形で◆役職に入ると予想してるのでしょうか?微非狩気味ですね。

ところでCNは用意しますか?
勝手に決めてもよろしいのなら、ランダムに決めてもらおうかと。私の事はとでもお呼びください。

@7回

(*19) 2024/08/10(Sat) 10:12:05

【沈】 沈む月 クローバー

【明言自由】
ただしラス喉後に変えたくなったら自己責任で変えてもいいとする。
異論ない場合ここに喉割かないで。

個人の意見。
明日黒出し時、真か狼の黒なら吊っていいと思ってるけど、どう?
>>3>>9は明日の色関係なくその希望? とは聞いておくよ。

灰へ
「今日は占い師のラス喉より先に使い切って」
「明日の午前中までに占真贋に喉を使って」

>>8最下段喉端で詳細希望。
>>7>>9。微要素

(11) 2024/08/10(Sat) 11:04:01

【独】 【地】 アースライト トルニー

3-2が既に見えていて、まとめ意識ないから偽と言われても。
でもクローバーのアピ部分を強調しての上げならあまり仲間っぽくはないのかしら。

>>10のツァリーヌは、>>9の霊決め打ち視野を見ての発言かしら?
>>9上は様子見。言ってみただけなら怪しいかな。

(-25) 2024/08/10(Sat) 11:22:38

【独】 【地】 アースライト トルニー

>>9の顔は〜に関しては、占灰ラインだから占い師は信用に貪欲なのは良い事よ、って意味なのだけど、何故対抗予想に繋がるかは不明。誤読してる?

>>13でポンだから占吊視野は面白い視点。>>13下はその為の情報収集に見える。
リブレはポンだから霊ロラして占ギリまで見ようとは考えない?

返事は好きなタイミングで良いわ、喉管理大切にね。

(-27) 2024/08/10(Sat) 11:27:40

【地】 アースライト トルニー

>>12が言いたいこと言ってくれて心象○
>>9は、恐らく占灰ラインだから占い師が信用に貪欲なのは良い事よ、って意味なのだけど、何故対抗予想に繋がるかは不明。誤読してる?

>>10のツァリーヌは、>>9の霊決め打ち視野を見ての発言かしら?

>>13でポンだから占吊視野は面白い視点。
リブレはポンだから霊ロラして好きな占をギリまで見ようとは考えない?

返事は好きなタイミングで、喉管理大事にね。

(14) 2024/08/10(Sat) 11:32:54

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

>>14
やっぱ切れでいいかも。>>9

(-29) 2024/08/10(Sat) 11:51:09

【沈】 沈む月 クローバー

単純に「霊決め打ち派。他人が信用に目を向けることを評価するなら自分でも信用取れよ」では?>>9
無難なCO>>7に対してはハードル上げ目かつ>>14が酷く不満そうだからやっぱ切れでいいや

>>15>>12の言ってることに対してはちょっとズレてる、且つ村取るの甘くないか?やや気になり。

>>16
真目の黒を吊りたい、狂の黒は吊りたくない。狼の黒は妥協で吊っていい。で伝わる?
ワンチャン一人破綻

(18) 2024/08/10(Sat) 12:56:12

【独】 【地】 アースライト トルニー

早:>>19柔軟な推理者に見える
渚:白黒以前に好感度が高い
八>青:>>10までの流れでロラ/沈偽を言うのは≠沈に見える。狂ならノーカンだが、私視点▼沈なら白でおける期待値あり。あと>>16中段は青≠籠ptか。

上から順に占い反対。

>>9>>17決め打ち視野は理解、ここ2人は動き方注視。

(-44) 2024/08/10(Sat) 14:24:30

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

クローバー狂の飛び出しは陣形事故を恐れぬ行動なのでやや否定的。
本人が3-2視野な点が強化要素。

グランはクローバー狂で見るなら占い内訳まで思考伸ばしが欲しかったわ。現状不足。
ちなみに私は3-2が人外の最強陣形だと思うわ。

スゥ>>9
自信がないなら初手占吊り提案はしないわ。
狩によって上振れるなら良し。

コルン>>16
★私を真狂と見た理由
★真狂と見た相手から吊る理由

次夜

(27) 2024/08/10(Sat) 14:52:51

【渚】 渚の リリー

>>28わたしが狼なら4-1はギリ許せるけど2-3はキツイな…
という観点から考えました( *´艸`)

【吸】
>>9>>26
とりあえずバランスよく見るタイプ 霊決派
【青】
>>16
分かんね 霊ロラ派
【早】
>>30
個人的に一番評価できる灰 占切派
狼だと怖いなぁという気持ちありつつ村なら有難い
【ハ】
理屈は合わないなと思う。本人由来ではありそう。
ロラ派
【禁】
>>17
かたい笑

(31) 2024/08/10(Sat) 15:23:01

【早】 早合点 リブレ

>>30「沈」狂懐疑的の誤字だぜ!

スゥは役職CO者に信用差を付けるのが早いんだぜ>>9
マドラス以外に占わせる旨味はないんだぜ
>>26への返事は>>27>>28rtで沈狂否定、>>15rtで地狂否定でオッケー?

占い師は好きに占うといいんだぜ
狼心理を考えると、自身の信用を真っ直ぐ落とす位置より、対抗を上げる位置とか占うと黒が出るような気がするんだぜ!
夜までちょっと考えるね

(32) 2024/08/10(Sat) 15:25:32

【独】 【渚】 渚の リリー

>>1
結果に対する構え方は村の視点
結果の後先なんかはわたしも重要視するからね
狼でも言えるから組み合わせないと村にはできないけど
>>9
複霊なるといいなはよく分かんない
単霊のほうがいいだろ!まぁいいや
でも観測者、推理者っぽい見方はしてる
>>26
なんかねぇ
すでに灰2点に疑念投げるのはLWっぽさもあるねぇ

占い投げるなら吸でもいいかも
初手に占うべきかはまだ分かんない

(-67) 2024/08/10(Sat) 15:42:28

【地】 アースライト トルニー

早:>>19柔軟な推理者に見える、吊の使い方や考え方も○
渚:白黒より好感度が高い
八>青:>>10までの流れでロラ/沈偽を言うのは≠沈に見える。狂ならノーカンだが、私視点▼沈黒なら白でおける期待値あり。

上から順に占い消極的。

>>9>>17決め打ち視野理解、ここ2人動き方注視。
沈のロケットは仮に3COになってもスライドとか出来るから要素不明。発言は狼ぽい。

占い師も見たい、待ち。

(33) 2024/08/10(Sat) 15:50:19

【早】 早合点 リブレ

コアは待ってみたが。>>32出した以上、オレも占い師の話をするんだぜ

オレには全てわかっている…ここまでの印象、ドルチェは人間なんだぜ!あと多分真なんだぜ
マドラスは義務感強いからきっと狂人なんだぜ
→パズルでグリーティア狼だが、リラックス感と柔らかさが人間かもしれないんだぜ

ドルチェは●コルン>>16
マドラスは>>32だがとりあえずグラン以外
グリーティアは●スゥ>>9がいいと思うんだぜ!

(40) 2024/08/10(Sat) 19:54:11

【砂】 砂粒 マドラス

占い先。コルン、リブレ、スゥから考えている
リリーは占不要
禁消は普段なら占わない位置ではある
1回で黒ツモ狙い悩ましいな

スゥ>>36
霊狂見るなら▼地で色見たくないのか?
それとも▼占で霊確黒等を期待?
スゥの>>9には「占が最終盤に残るのは黒引けたときだけ」

喉端
リリーの「早に白黒〜」は「早に白出されても」?>>31村目評価

(44) 2024/08/10(Sat) 20:25:39

【独】 【吸】 屋台の店番 スゥ

>>44
オレの発言精査せずに希望ならそのまま●オレでいいぞ〜
占吊りたいと一言も言ってなければ>>9>>26▼トルニーの意だが…
統一以外のマドラス●コルンは大反対。

マドラス>>41で強く偽と思ったよ。
灰視点真黒〜は>>3の自分を信用しろと人物ブレしているから。

(-87) 2024/08/10(Sat) 20:40:06

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>9 望【占】
>陣形による統一自由は今のところ既出に異論無で割愛

ここまでの占方法触れ
>>1統一・自由は村見てから
(砂>>3 3-1統一。2-2統一)
>>4 2-2統一、3-2自由
(籠>>5 自由)

灰意見は「村見てから/2-2統一、3-2自由」だけど
対抗込の感想?
禁への反応か? そしたら禁大好きだね
(直近で対抗も黒狙いの話してるけど>>5、触れず灰のみにコメント>>4

(+5) 2024/08/10(Sat) 21:04:13

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

吸、村楽しみだったんだろうな〜
>>9、対地の「顔は〜」→対抗考察は?偽 が理由謎
霊と占の立場の違いもある
対砂への>最終盤残り想定有で展開への柔軟さが見えず固い も?
信じろの下り? 残り想定どこで見た?

砂、勢いは好きだけど内容いまいちわからないな

>>10
2CO目の霊と3-2ラストの霊のCO文でまとめ意識比較は言いがかりに見える

>>11の差し込み助かる〜

(+6) 2024/08/10(Sat) 21:15:12

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>12が言いたいこと言っていった

>>13おもしれー男
初手▼は5役で一番偽目に
占見る好きだから▼占
霊真贋ポンだから〜▼占の霊判定見る

霊真贋ポンだから霊ロラ! じゃないんだ
霊ロラおいておいて初手に占削りに行くの微非狼に見える
初手▼霊のほうが投げやすいと思ってたんで

>>14
「禁>>10は砂>>9見ての反応?」は、聞いてどうする? 感やや

>>15村打ち早すぎてびびった

(+7) 2024/08/10(Sat) 21:20:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら