星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

陣形は3-2になりそうですかね。

ドルチェ>>5が占方法より決め打ちの方を先に発言している点が微非狂寄りに見えます。
トルニー>>7は7人目の第一声の霊COでその時の未発言は5名。遅刻したと謝罪の言葉に少し違和感有。また、同じく霊COのクローバー>>2からは「まとめが必要…と良いなと思ってる。」とまとめ役職である霊能らしい意識が見えますが、>>7からその意識が見えず偽目です。

(10) 2024/08/10(Sat) 09:58:20

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

早速>>10トルニー殴って申し訳ありませんね。

>>9 3-2陣形で◆役職に入ると予想してるのでしょうか?微非狩気味ですね。

ところでCNは用意しますか?
勝手に決めてもよろしいのなら、ランダムに決めてもらおうかと。私の事はとでもお呼びください。

@7回

(*19) 2024/08/10(Sat) 10:12:05

【渚】 渚の リリー

【非占霊】
陣形確認>>3>>5>>6>>2>>7
さすがに締め切りと思ってるよ〜( *´艸`)

>>2>>7>>10
1時間も差があるから対抗確認してるよね〜たぶん
まとめ意識がないと言っちゃうのは言いがかりだよね

>>8
これも正直よく分かんない

配役の関係と喉が少ないからって初手発言から傾斜つけて見ようとしてるのかもだけど、わたしは便乗しないよ
明日の結果も踏まえて14喉でケリつける。

(12) 2024/08/10(Sat) 11:16:16

【独】 【地】 アースライト トルニー

3-2が既に見えていて、まとめ意識ないから偽と言われても。
でもクローバーのアピ部分を強調しての上げならあまり仲間っぽくはないのかしら。

>>10のツァリーヌは、>>9の霊決め打ち視野を見ての発言かしら?
>>9上は様子見。言ってみただけなら怪しいかな。

(-25) 2024/08/10(Sat) 11:22:38

【地】 アースライト トルニー

>>12が言いたいこと言ってくれて心象○
>>9は、恐らく占灰ラインだから占い師が信用に貪欲なのは良い事よ、って意味なのだけど、何故対抗予想に繋がるかは不明。誤読してる?

>>10のツァリーヌは、>>9の霊決め打ち視野を見ての発言かしら?

>>13でポンだから占吊視野は面白い視点。
リブレはポンだから霊ロラして好きな占をギリまで見ようとは考えない?

返事は好きなタイミングで、喉管理大事にね。

(14) 2024/08/10(Sat) 11:32:54

【独】 【地】 アースライト トルニー

早:>>19柔軟な推理者に見える
渚:白黒以前に好感度が高い
八>青:>>10までの流れでロラ/沈偽を言うのは≠沈に見える。狂ならノーカンだが、私視点▼沈なら白でおける期待値あり。あと>>16中段は青≠籠ptか。

上から順に占い反対。

>>9>>17決め打ち視野は理解、ここ2人は動き方注視。

(-44) 2024/08/10(Sat) 14:24:30

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

>>21の発言構成はシンプルに警戒走る。自覚はしてるみたいだね?>>23
ところで沈狼視持って出てきてた?俺個人の中身への言及って>>10しかなくない?
>>22は後出だから差っ引く。

(-48) 2024/08/10(Sat) 14:41:26

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

感覚村っぽい、ならわかる。村決め打ちだとわからんかった。
>>24対禁の感覚はわかる。
>>21の発言構成はシンプルに警戒走る。自覚はしてるみたいだね?>>23
ところで「結構沈狼視ある」って?俺個人の中身への言及って>>10しかなくない?
>>22は後出だから差っ引く。

リリー個人は>>19に何か感じることある?

(-49) 2024/08/10(Sat) 14:45:57

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>11
占い白引き時が抜けてた。イベントあれば変わる。

>>14
>1をダミーと順を勘違いしての誤読すまない。
ただ>>10の違和感有りはオレも感じている。
ついでにドルチェ非狂はなるほど。

オレへの視線とタイミングからクローバー強く非狼見てるのでトルニー残すなら占いに黒引かせろ。トルニーはわからんが様子の見方は狂より。
故に>>13霊に狼見た詳細は知りたい。

>>16軽さアピに見え黒い

(26) 2024/08/10(Sat) 14:51:14

【沈】 沈む月 クローバー

占いの黒引きにも強いから霊狼のが強くね?+この編成で様子見する必要があるのって狼じゃね?(=望人?)
ただシンプルに「この時間にしか来られなくてごめんなさい」には見えるから様子見よりは性格ぽ

>>27は軽率に好き。

気になりすぎるから言及するけど
グラン>>21の発言構成はシンプルに警戒走る。自覚有?>>23
ところで「結構沈狼視ある」って?俺の中身への言及って>>21時点だと>>10だけでは

(29) 2024/08/10(Sat) 15:11:42

【地】 アースライト トルニー

早:>>19柔軟な推理者に見える、吊の使い方や考え方も○
渚:白黒より好感度が高い
八>青:>>10までの流れでロラ/沈偽を言うのは≠沈に見える。狂ならノーカンだが、私視点▼沈黒なら白でおける期待値あり。

上から順に占い消極的。

>>9>>17決め打ち視野理解、ここ2人動き方注視。
沈のロケットは仮に3COになってもスライドとか出来るから要素不明。発言は狼ぽい。

占い師も見たい、待ち。

(33) 2024/08/10(Sat) 15:50:19

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

吸、村楽しみだったんだろうな〜
>>9、対地の「顔は〜」→対抗考察は?偽 が理由謎
霊と占の立場の違いもある
対砂への>最終盤残り想定有で展開への柔軟さが見えず固い も?
信じろの下り? 残り想定どこで見た?

砂、勢いは好きだけど内容いまいちわからないな

>>10
2CO目の霊と3-2ラストの霊のCO文でまとめ意識比較は言いがかりに見える

>>11の差し込み助かる〜

(+6) 2024/08/10(Sat) 21:15:12

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>12が言いたいこと言っていった

>>13おもしれー男
初手▼は5役で一番偽目に
占見る好きだから▼占
霊真贋ポンだから〜▼占の霊判定見る

霊真贋ポンだから霊ロラ! じゃないんだ
霊ロラおいておいて初手に占削りに行くの微非狼に見える
初手▼霊のほうが投げやすいと思ってたんで

>>14
「禁>>10は砂>>9見ての反応?」は、聞いてどうする? 感やや

>>15村打ち早すぎてびびった

(+7) 2024/08/10(Sat) 21:20:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら