星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【沈】 沈む月 クローバー

【明言自由】
ただしラス喉後に変えたくなったら自己責任で変えてもいいとする。
異論ない場合ここに喉割かないで。

個人の意見。
明日黒出し時、真か狼の黒なら吊っていいと思ってるけど、どう?
>>3>>9は明日の色関係なくその希望? とは聞いておくよ。

灰へ
「今日は占い師のラス喉より先に使い切って」
「明日の午前中までに占真贋に喉を使って」

>>8最下段喉端で詳細希望。
>>7>>9。微要素

(11) 2024/08/10(Sat) 11:04:01

【早】 早合点 リブレ

オレはわかっちまったぜ…これは3-2だな!

初手▼は5役で一番偽目に投げる。占の方が見るのが好きだから、きっと占に吊を刺すことになるぜ!
霊真贋はポンなので、村めの村を見つけて参考にしつつ、吊った占の霊判定を見るつもりなんだぜ!

>>11については占い師と被占の態度によるんだぜ!CO的に多分霊狼だから霊の態度も見る
>>8霊狂見た理由は聞きたいんだぜ!!

(13) 2024/08/10(Sat) 11:16:55

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>12 7喉5COやで。普通に対抗触れるやろ。グレーのとっかかりもないし、言いがかりとは思わんな。けど、ええわ。この言い方なら自分はリリーはんの村を決め打たせてもらいます。占わんでもええで。多分

霊能真狂というのは、普通に霊能ロラ思考から来てるんやけど、【地】狂やったら出なくてもよかったんちゃう?くらいやで。グレーに決め打ち視野多いんやったら思考更新しますわ。>>13 >>11

(15) 2024/08/10(Sat) 11:51:41

【青】 青年 コルン

おはおは〜非占霊よ〜。
ぶっちゃけ統一信者だけど3-2なら自由でおっけーよん。
CO周りで一番好きなのは>>6、最終行がちょっとかわいくねー?

まあ霊ロラがいいでーす!を置いときつつね、仮に初手占いをノリで切るって話なら真狂目っぽってことで、ドルチェでよろよろ〜。

>>11
使いきりはおそらくムリー。すまーん。
真か狼の黒ってどう判断する予定なのー?ノリ?

>>3
黒引きたのむよたのむよ〜〜

(16) 2024/08/10(Sat) 12:28:40

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>11
占い白引き時が抜けてた。イベントあれば変わる。

>>14
>1をダミーと順を勘違いしての誤読すまない。
ただ>>10の違和感有りはオレも感じている。
ついでにドルチェ非狂はなるほど。

オレへの視線とタイミングからクローバー強く非狼見てるのでトルニー残すなら占いに黒引かせろ。トルニーはわからんが様子の見方は狂より。
故に>>13霊に狼見た詳細は知りたい。

>>16軽さアピに見え黒い

(26) 2024/08/10(Sat) 14:51:14

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>35
沈真 砂狼 籠真 望狼 地狂(地と望は逆も有)を本線で見ているオレは何が事故になるかわからん。騙りが占い機能重視なら4COに構わずだろうし。

黒狙い占い、>>16意味不なノリ発言を多用、思考経緯の薄い中で占いをその理由で切りは、考えている<魅せたいに見える。
また真か狼の黒〜は>>11時で>>18下段とわかるが何を取りたい?と、1発言中の圧倒的に他灰と比べた思考の薄さでコルン希望。

(36) 2024/08/10(Sat) 19:42:30

【砂】 砂粒 マドラス

>>11黒が引ければ当然▼黒をいう
灰視点吊れるのが真の黒のみ想定だった、
灰視点は狼目の黒先はありかに更新されたが、
それよりも▼対抗だ

>>23の「3-2驚いた」の本気度、そこそこあるか
朝の出がCO待ってに見えていたが
>>21RCOと呼ぶほど沈、早くない。5分
赤窓でCO進捗共有していなさそうな体感

>>35CO順で占狼狼霊狂が低いなら分かる
俺は望狼・籠狂・沈真で見ている

(41) 2024/08/10(Sat) 19:59:15

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

吸、村楽しみだったんだろうな〜
>>9、対地の「顔は〜」→対抗考察は?偽 が理由謎
霊と占の立場の違いもある
対砂への>最終盤残り想定有で展開への柔軟さが見えず固い も?
信じろの下り? 残り想定どこで見た?

砂、勢いは好きだけど内容いまいちわからないな

>>10
2CO目の霊と3-2ラストの霊のCO文でまとめ意識比較は言いがかりに見える

>>11の差し込み助かる〜

(+6) 2024/08/10(Sat) 21:15:12

【沈】 沈む月 クローバー

>>67じゃあそう聞けよw
1日目は占い師のために灰を見て、2日目に俺たちが占を判断してあげるのが勝ち筋。
だから明日の午前までに真贋出し合おうねって提案もしてたし>>11
他人に求めるハードル高い割に自分がふわふわしてるの見ると黒く見えるね。

>>63横からだけど
吸「▼偽霊 現状地偽目」
砂「地吊って色見たくないの?」
吸「は? どこに目つけとんねん」
ていう流れ。議論の分は吸側にあるかな。

(69) 2024/08/11(Sun) 01:11:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら