星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【渚】 渚の リリー

【非占霊】
陣形確認>>3>>5>>6>>2>>7
さすがに締め切りと思ってるよ〜( *´艸`)

>>2>>7>>10
1時間も差があるから対抗確認してるよね〜たぶん
まとめ意識がないと言っちゃうのは言いがかりだよね

>>8
これも正直よく分かんない

配役の関係と喉が少ないからって初手発言から傾斜つけて見ようとしてるのかもだけど、わたしは便乗しないよ
明日の結果も踏まえて14喉でケリつける。

(12) 2024/08/10(Sat) 11:16:16

【地】 アースライト トルニー

>>12が言いたいこと言ってくれて心象○
>>9は、恐らく占灰ラインだから占い師が信用に貪欲なのは良い事よ、って意味なのだけど、何故対抗予想に繋がるかは不明。誤読してる?

>>10のツァリーヌは、>>9の霊決め打ち視野を見ての発言かしら?

>>13でポンだから占吊視野は面白い視点。
リブレはポンだから霊ロラして好きな占をギリまで見ようとは考えない?

返事は好きなタイミングで、喉管理大事にね。

(14) 2024/08/10(Sat) 11:32:54

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>12 7喉5COやで。普通に対抗触れるやろ。グレーのとっかかりもないし、言いがかりとは思わんな。けど、ええわ。この言い方なら自分はリリーはんの村を決め打たせてもらいます。占わんでもええで。多分

霊能真狂というのは、普通に霊能ロラ思考から来てるんやけど、【地】狂やったら出なくてもよかったんちゃう?くらいやで。グレーに決め打ち視野多いんやったら思考更新しますわ。>>13 >>11

(15) 2024/08/10(Sat) 11:51:41

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

リリー>>12 ▲役あるならまだしも、入らない場合は最低1人決め打ち必須の為、占霊いずれか決め打ちが必要かと。そうさせない為に人外に主導権を握らせてはなりません。
トルニー視点対抗が>>2と全体に声をかけているのは見えているはずです。トルニー真なら「このままでは対抗に主導権持っていかれる。好印象を稼がれてしまう。」等危機感を持って村まとめる気合い見せて欲しいものです。

>>14 Yes.

(17) 2024/08/10(Sat) 12:47:18

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

焙じ茶様とバラライカ様ですね。改めてよろしくお願いします。
言い忘れておりましたが、私はよく囁きログオフで議事を読み発言します。要望や指示等あれば早めに言って頂けると助かります。

>>*20 スゥは非狩目…なのですが。
増えた分を素直に見るなら>>12が狩人要素、>>13は非狩です。

>>*21 しかも狼にはピッタリな赤伍索ウーソー(嘘)です。

(*22) 2024/08/10(Sat) 12:54:13

【沈】 沈む月 クローバー

単純に「霊決め打ち派。他人が信用に目を向けることを評価するなら自分でも信用取れよ」では?>>9
無難なCO>>7に対してはハードル上げ目かつ>>14が酷く不満そうだからやっぱ切れでいいや

>>15>>12の言ってることに対してはちょっとズレてる、且つ村取るの甘くないか?やや気になり。

>>16
真目の黒を吊りたい、狂の黒は吊りたくない。狼の黒は妥協で吊っていい。で伝わる?
ワンチャン一人破綻

(18) 2024/08/10(Sat) 12:56:12

【青】 青年 コルン

続き
☆2.
仮にそれするならライン戦視野だから。
霊結果黒出るなら黒出し霊から吊っちゃうっしょ〜
※ぶっちゃけライン戦エアプだから違うかも

微妙に余ったしチラ裏
リリーの>>20>>34占い希望と併せてみると警戒してるの可愛いてなる笑
>>34の「黒だとSG疑う」の部分は>>12最下段発言した人間が出すものとして綺麗に見えてて個人的にはポイント高い。
明日のリリーちゃんにも期待しちゃお〜ぜ!

(39) 2024/08/10(Sat) 19:52:50

【沈】 沈む月 クローバー

リブレ>>30 対グランは高く評価してる。思考トレス痕跡。
>>12を持ってくるリリーがリブレを最も評価する足跡、思考が通ってて綺麗。
スゥの心配は特にしてない。>>42は、全体わかる。(対グラン内容含)
ツァリーヌが真っ当。でも狼としても説明が付く。対灰もうちょっと踏み込んでみて欲しい
コルンが思ったより重い?リリーが好きなのだけ、読めた

うーん、●コルン>グラン。ツァリーヌも俺は反対しない。

(45) 2024/08/10(Sat) 20:41:11

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>12が言いたいこと言っていった

>>13おもしれー男
初手▼は5役で一番偽目に
占見る好きだから▼占
霊真贋ポンだから〜▼占の霊判定見る

霊真贋ポンだから霊ロラ! じゃないんだ
霊ロラおいておいて初手に占削りに行くの微非狼に見える
初手▼霊のほうが投げやすいと思ってたんで

>>14
「禁>>10は砂>>9見ての反応?」は、聞いてどうする? 感やや

>>15村打ち早すぎてびびった

(+7) 2024/08/10(Sat) 21:20:18

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>62消 誤読かな?

>>8ハ 「>>6で占対抗に触れない望偽」
>>12渚 「(霊のまとめ意識云々わからないし)言いがかりじゃん? >>8の話もわからない」
>>15ハ 「(あの占なら)対抗触れるだろ? (あと霊のまとめについては)言いがかりとは思わない」

(+19) 2024/08/11(Sun) 05:39:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら