星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【地】 アースライト トルニー

>>12が言いたいこと言ってくれて心象○
>>9は、恐らく占灰ラインだから占い師が信用に貪欲なのは良い事よ、って意味なのだけど、何故対抗予想に繋がるかは不明。誤読してる?

>>10のツァリーヌは、>>9の霊決め打ち視野を見ての発言かしら?

>>13でポンだから占吊視野は面白い視点。
リブレはポンだから霊ロラして好きな占をギリまで見ようとは考えない?

返事は好きなタイミングで、喉管理大事にね。

(14) 2024/08/10(Sat) 11:32:54

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

>>14
やっぱ切れでいいかも。>>9

(-29) 2024/08/10(Sat) 11:51:09

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

リリー>>12 ▲役あるならまだしも、入らない場合は最低1人決め打ち必須の為、占霊いずれか決め打ちが必要かと。そうさせない為に人外に主導権を握らせてはなりません。
トルニー視点対抗が>>2と全体に声をかけているのは見えているはずです。トルニー真なら「このままでは対抗に主導権持っていかれる。好印象を稼がれてしまう。」等危機感を持って村まとめる気合い見せて欲しいものです。

>>14 Yes.

(17) 2024/08/10(Sat) 12:47:18

【沈】 沈む月 クローバー

単純に「霊決め打ち派。他人が信用に目を向けることを評価するなら自分でも信用取れよ」では?>>9
無難なCO>>7に対してはハードル上げ目かつ>>14が酷く不満そうだからやっぱ切れでいいや

>>15>>12の言ってることに対してはちょっとズレてる、且つ村取るの甘くないか?やや気になり。

>>16
真目の黒を吊りたい、狂の黒は吊りたくない。狼の黒は妥協で吊っていい。で伝わる?
ワンチャン一人破綻

(18) 2024/08/10(Sat) 12:56:12

【早】 早合点 リブレ

>>14アースライト
5人も並べれば流石に汝は偽!吊有りき!がいるはずだからだぜ
占のがわかる気がするだけで、霊に汝偽!がいたら霊を吊るんだぜ
そもそもG16なら霊を轢いてるんだぜ

>>15青ハワイ
3-2(ハは霊ロラ陣形だと考えた?)は霊狂←霊占占占霊で出ているのに地非狂め(>>15)なら、RCO沈狂視…ってコト!?
>>8時点どう見てロラ寄りだったんだぜ
喉数理由じゃなくね?霊吊有りきでは?

(19) 2024/08/10(Sat) 13:21:20

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>11
占い白引き時が抜けてた。イベントあれば変わる。

>>14
>1をダミーと順を勘違いしての誤読すまない。
ただ>>10の違和感有りはオレも感じている。
ついでにドルチェ非狂はなるほど。

オレへの視線とタイミングからクローバー強く非狼見てるのでトルニー残すなら占いに黒引かせろ。トルニーはわからんが様子の見方は狂より。
故に>>13霊に狼見た詳細は知りたい。

>>16軽さアピに見え黒い

(26) 2024/08/10(Sat) 14:51:14

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>12が言いたいこと言っていった

>>13おもしれー男
初手▼は5役で一番偽目に
占見る好きだから▼占
霊真贋ポンだから〜▼占の霊判定見る

霊真贋ポンだから霊ロラ! じゃないんだ
霊ロラおいておいて初手に占削りに行くの微非狼に見える
初手▼霊のほうが投げやすいと思ってたんで

>>14
「禁>>10は砂>>9見ての反応?」は、聞いてどうする? 感やや

>>15村打ち早すぎてびびった

(+7) 2024/08/10(Sat) 21:20:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら