星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【青】 青年 コルン

おはおは〜非占霊よ〜。
ぶっちゃけ統一信者だけど3-2なら自由でおっけーよん。
CO周りで一番好きなのは>>6、最終行がちょっとかわいくねー?

まあ霊ロラがいいでーす!を置いときつつね、仮に初手占いをノリで切るって話なら真狂目っぽってことで、ドルチェでよろよろ〜。

>>11
使いきりはおそらくムリー。すまーん。
真か狼の黒ってどう判断する予定なのー?ノリ?

>>3
黒引きたのむよたのむよ〜〜

(16) 2024/08/10(Sat) 12:28:40

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

>>16
そんなことわざわざ聞かれても。強いて言うならいちばん真だと思う占いの黒なら吊りたいし、狂人目高いとこの黒なら吊りたくない、だよ。

(-33) 2024/08/10(Sat) 12:44:44

【沈】 沈む月 クローバー

単純に「霊決め打ち派。他人が信用に目を向けることを評価するなら自分でも信用取れよ」では?>>9
無難なCO>>7に対してはハードル上げ目かつ>>14が酷く不満そうだからやっぱ切れでいいや

>>15>>12の言ってることに対してはちょっとズレてる、且つ村取るの甘くないか?やや気になり。

>>16
真目の黒を吊りたい、狂の黒は吊りたくない。狼の黒は妥協で吊っていい。で伝わる?
ワンチャン一人破綻

(18) 2024/08/10(Sat) 12:56:12

【見】 【墓】 解放者 クラリッジ

>>16 >占いをノリで切るなら
占いはノリで切ってはいけません
今回3占レベル高いので私は第一発言で何も取れませんでした

(+2) 2024/08/10(Sat) 13:03:25

【独】 【地】 アースライト トルニー

早:>>19柔軟な推理者に見える
渚:白黒以前に好感度が高い
八>青:>>10までの流れでロラ/沈偽を言うのは≠沈に見える。狂ならノーカンだが、私視点▼沈なら白でおける期待値あり。あと>>16中段は青≠籠ptか。

上から順に占い反対。

>>9>>17決め打ち視野は理解、ここ2人は動き方注視。

(-44) 2024/08/10(Sat) 14:24:30

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>11
占い白引き時が抜けてた。イベントあれば変わる。

>>14
>1をダミーと順を勘違いしての誤読すまない。
ただ>>10の違和感有りはオレも感じている。
ついでにドルチェ非狂はなるほど。

オレへの視線とタイミングからクローバー強く非狼見てるのでトルニー残すなら占いに黒引かせろ。トルニーはわからんが様子の見方は狂より。
故に>>13霊に狼見た詳細は知りたい。

>>16軽さアピに見え黒い

(26) 2024/08/10(Sat) 14:51:14

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

クローバー狂の飛び出しは陣形事故を恐れぬ行動なのでやや否定的。
本人が3-2視野な点が強化要素。

グランはクローバー狂で見るなら占い内訳まで思考伸ばしが欲しかったわ。現状不足。
ちなみに私は3-2が人外の最強陣形だと思うわ。

スゥ>>9
自信がないなら初手占吊り提案はしないわ。
狩によって上振れるなら良し。

コルン>>16
★私を真狂と見た理由
★真狂と見た相手から吊る理由

次夜

(27) 2024/08/10(Sat) 14:52:51

【渚】 渚の リリー

>>28わたしが狼なら4-1はギリ許せるけど2-3はキツイな…
という観点から考えました( *´艸`)

【吸】
>>9>>26
とりあえずバランスよく見るタイプ 霊決派
【青】
>>16
分かんね 霊ロラ派
【早】
>>30
個人的に一番評価できる灰 占切派
狼だと怖いなぁという気持ちありつつ村なら有難い
【ハ】
理屈は合わないなと思う。本人由来ではありそう。
ロラ派
【禁】
>>17
かたい笑

(31) 2024/08/10(Sat) 15:23:01

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>35
沈真 砂狼 籠真 望狼 地狂(地と望は逆も有)を本線で見ているオレは何が事故になるかわからん。騙りが占い機能重視なら4COに構わずだろうし。

黒狙い占い、>>16意味不なノリ発言を多用、思考経緯の薄い中で占いをその理由で切りは、考えている<魅せたいに見える。
また真か狼の黒〜は>>11時で>>18下段とわかるが何を取りたい?と、1発言中の圧倒的に他灰と比べた思考の薄さでコルン希望。

(36) 2024/08/10(Sat) 19:42:30

【早】 早合点 リブレ

コアは待ってみたが。>>32出した以上、オレも占い師の話をするんだぜ

オレには全てわかっている…ここまでの印象、ドルチェは人間なんだぜ!あと多分真なんだぜ
マドラスは義務感強いからきっと狂人なんだぜ
→パズルでグリーティア狼だが、リラックス感と柔らかさが人間かもしれないんだぜ

ドルチェは●コルン>>16
マドラスは>>32だがとりあえずグラン以外
グリーティアは●スゥ>>9がいいと思うんだぜ!

(40) 2024/08/10(Sat) 19:54:11

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>16中身あまり感じないけど軽さアピかといわれると……自分でハードル上げてる気がするんだけど……

>>19好きすぎ 暫定白

>>21は★白取りの自信どれくらいある? が聞きたいかもな

>>29気になりすぎる言及いいね

>>30おもしれー男……

>>31早にここ怖付与してるの印象下

(+8) 2024/08/10(Sat) 21:42:52

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>16>>37でも「ノリ」って繰り返してるからRP要素に見えるけど
でっていう

(+25) 2024/08/11(Sun) 05:58:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら