星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【渚】 渚の リリー

【ハ】の意見聞いて自分でも考えてたけど…
わたし的には【地】が真狂かなぁ
割と決め打ち派が散見されるから赤窓と連動してなさそう
【沈】は信用欲しそうだから真狼
良くも悪くも決め打ちに備えてそうなのは分かる

【ハ】が急に懐柔しに来たのかと警戒したけど>>21は把握
他の人に対しても感覚やロジックが働いたら教えて〜
考えかたの参考にしたいかも(*´ω`)

あ、そうだ|
ちなみに自由占い派ね、わたし

(22) 2024/08/10(Sat) 14:03:58

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

>>22
えー……?

(-42) 2024/08/10(Sat) 14:13:46

【ハ】 ブルーハワイな グラン

どうせ、深夜おらんし喉使うで
>>22
>>19推理してる感じがするんで印象はええ。けど、まぁ村目かは分らんわ。>>21の反応見たら考えるかもやで
>>17
言ってることはわかるんやけど、思考次第やなとは思う。共感はあるんやけど、3-2の灰狼やったらこんな感じって思っているのに当てはまるんやよね。占いに期待しているってことはまともなんやけど、思考の伸び見て考えるわ

(24) 2024/08/10(Sat) 14:39:13

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

>>21の発言構成はシンプルに警戒走る。自覚はしてるみたいだね?>>23
ところで沈狼視持って出てきてた?俺個人の中身への言及って>>10しかなくない?
>>22は後出だから差っ引く。

(-48) 2024/08/10(Sat) 14:41:26

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

感覚村っぽい、ならわかる。村決め打ちだとわからんかった。
>>24対禁の感覚はわかる。
>>21の発言構成はシンプルに警戒走る。自覚はしてるみたいだね?>>23
ところで「結構沈狼視ある」って?俺個人の中身への言及って>>10しかなくない?
>>22は後出だから差っ引く。

リリー個人は>>19に何か感じることある?

(-49) 2024/08/10(Sat) 14:45:57

【望】 望郷 グリーディア

時間の使い方へたくそ選手権に現在進行形で優勝し続けている為もう今夜は私抜きで進めていただきたく候占い先選定とセットはするので……と言いたいところですがまあそういうわけにもいかないです

>>8グラン
対抗に触れるって具体的にどういう言動を求めているの? シンプルな疑問

リリー
>>22 ここが800pt村だったらグランに対して引き下がった?

(52) 2024/08/10(Sat) 21:32:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら