星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>21から
改めて思うんやけど、3-2ってそんな予想できた陣形なんか聞きたいわぁ。結構自分驚いたんやけど、どうなんやろ

【地】が偽やったら、この陣形選んだん【地】やけど、自分狂やったら潜伏安定やと思うんよ。ただ、狼でもグレーに仲間いなさそう感はある。しいて言うなら自分やな。別に【沈】が特段、偽っぽいという訳やないで

霊能真狂なら、占吊が1番狼に嫌がらせできそうで悩む。安定ならロラから決め打ち

(23) 2024/08/10(Sat) 14:31:51

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

>>23うーん……?

(-46) 2024/08/10(Sat) 14:34:45

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

>>21の発言構成はシンプルに警戒走る。自覚はしてるみたいだね?>>23
ところで沈狼視持って出てきてた?俺個人の中身への言及って>>10しかなくない?
>>22は後出だから差っ引く。

(-48) 2024/08/10(Sat) 14:41:26

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

感覚村っぽい、ならわかる。村決め打ちだとわからんかった。
>>24対禁の感覚はわかる。
>>21の発言構成はシンプルに警戒走る。自覚はしてるみたいだね?>>23
ところで「結構沈狼視ある」って?俺個人の中身への言及って>>10しかなくない?
>>22は後出だから差っ引く。

リリー個人は>>19に何か感じることある?

(-49) 2024/08/10(Sat) 14:45:57

【沈】 沈む月 クローバー

占いの黒引きにも強いから霊狼のが強くね?+この編成で様子見する必要があるのって狼じゃね?(=望人?)
ただシンプルに「この時間にしか来られなくてごめんなさい」には見えるから様子見よりは性格ぽ

>>27は軽率に好き。

気になりすぎるから言及するけど
グラン>>21の発言構成はシンプルに警戒走る。自覚有?>>23
ところで「結構沈狼視ある」って?俺の中身への言及って>>21時点だと>>10だけでは

(29) 2024/08/10(Sat) 15:11:42

【砂】 砂粒 マドラス

>>11黒が引ければ当然▼黒をいう
灰視点吊れるのが真の黒のみ想定だった、
灰視点は狼目の黒先はありかに更新されたが、
それよりも▼対抗だ

>>23の「3-2驚いた」の本気度、そこそこあるか
朝の出がCO待ってに見えていたが
>>21RCOと呼ぶほど沈、早くない。5分
赤窓でCO進捗共有していなさそうな体感

>>35CO順で占狼狼霊狂が低いなら分かる
俺は望狼・籠狂・沈真で見ている

(41) 2024/08/10(Sat) 19:59:15

【見】 【墓】 解放者 クラリッジ

>>21の裏思考がある感と>>23>>68で役に色ついてるのに「真切ってない」とかフォロー入れる感が気になりましたね

(+15) 2024/08/11(Sun) 03:08:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら