星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【沈】 沈む月 クローバー

占いの黒引きにも強いから霊狼のが強くね?+この編成で様子見する必要があるのって狼じゃね?(=望人?)
ただシンプルに「この時間にしか来られなくてごめんなさい」には見えるから様子見よりは性格ぽ

>>27は軽率に好き。

気になりすぎるから言及するけど
グラン>>21の発言構成はシンプルに警戒走る。自覚有?>>23
ところで「結構沈狼視ある」って?俺の中身への言及って>>21時点だと>>10だけでは

(29) 2024/08/10(Sat) 15:11:42

【独】 【吸】 屋台の店番 スゥ

>>29真では?

(-58) 2024/08/10(Sat) 15:14:55

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>33動き注視なのにオレの対占いの動きに視線ないの思考重い。
>>29下段はわかるが感覚先行村もある構成。注視してみてる。
隙間、狂の黒出し誤爆目は吊っていいだろ。
>>32把握。…広げても何も得られるものはないな。

リリー占いたい奴いる?
ツゥリーヌは現状占う場所じゃない。
リブレは>>32下みたいなのを見たい。

ちなみに役職真贋は真要素を強めにとる。現状ドルチェが一番村勝ち練って見える。

(42) 2024/08/10(Sat) 20:01:03

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>16中身あまり感じないけど軽さアピかといわれると……自分でハードル上げてる気がするんだけど……

>>19好きすぎ 暫定白

>>21は★白取りの自信どれくらいある? が聞きたいかもな

>>29気になりすぎる言及いいね

>>30おもしれー男……

>>31早にここ怖付与してるの印象下

(+8) 2024/08/10(Sat) 21:42:52

【早】 早合点 リブレ

あ、グリーティア好きですね。RPによればドルチェかグリーティアが真です。早合ッ点!
>>29戦術観rt>>53陣形体感rtで、霊狼視の理由とさせてください

灰狼は、コルンは>>38>>39が「そういう村」に見えているので(裏思考がちゃんとある)、ドルチェは●ツァリーヌに変更なんだぜ

という訳で、>>54エルクス狼視の>>50ではないんだぜ!それ持論に推理すると根拠弱くね?しただけで
寝るんだぜ

(56) 2024/08/10(Sat) 21:44:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら