星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【早】 早合点 リブレ

>>6コルン
結果を待たないんだぜ!?>占切

>>21青ハワイ
やっとわかったぜ…端からオープンに出してくれたら、こんな視野狭に怪しまなかったんだぜ…

地狂懐疑的>>27rt、霊狂と霊狼じゃロラ利が違う
ロラしたいだけの汝狼!だったが、歪みではなく裏思考と見て>>8読めば気持ち悪くないんだぜ

なおロラ派=狼視ではないんだぜ(狼視≒思考の歪み)

(30) 2024/08/10(Sat) 15:14:44

【渚】 渚の リリー

>>28わたしが狼なら4-1はギリ許せるけど2-3はキツイな…
という観点から考えました( *´艸`)

【吸】
>>9>>26
とりあえずバランスよく見るタイプ 霊決派
【青】
>>16
分かんね 霊ロラ派
【早】
>>30
個人的に一番評価できる灰 占切派
狼だと怖いなぁという気持ちありつつ村なら有難い
【ハ】
理屈は合わないなと思う。本人由来ではありそう。
ロラ派
【禁】
>>17
かたい笑

(31) 2024/08/10(Sat) 15:23:01

【早】 早合点 リブレ

>>30「沈」狂懐疑的の誤字だぜ!

スゥは役職CO者に信用差を付けるのが早いんだぜ>>9
マドラス以外に占わせる旨味はないんだぜ
>>26への返事は>>27>>28rtで沈狂否定、>>15rtで地狂否定でオッケー?

占い師は好きに占うといいんだぜ
狼心理を考えると、自身の信用を真っ直ぐ落とす位置より、対抗を上げる位置とか占うと黒が出るような気がするんだぜ!
夜までちょっと考えるね

(32) 2024/08/10(Sat) 15:25:32

【独】 【沈】 沈む月 クローバー

相談時間ありの村でロケット言われると思ってなかったな。(まだ言う)
いやだって。>>2って「元から霊CO決め込んでたんやなあ」ぐらいしか言えなくない?
なんもわからん。

リブレの対グレン>>30は評価値めっちゃ高い。
スゥの思考に違和感がない。1本通った感じ。
一段下がってリリーが付けてる。強いて言えばリリーがリブレを評価するのは分かる。
ツァリーヌは真っ当。ある程度分かるけど狼として納得も行く

(-75) 2024/08/10(Sat) 16:36:38

【青】 青年 コルン

>>18 クローバー
俺「結局明日時点それをどう判断するん?」
……判断は全体の空気とノリ次第、生存欲はある霊アピでとっときま〜

>>26 スゥ
確かに俺の顔は黒い方かも。
内容同じで堅い文章なら、動きが重いから黒って言ってそ笑

>>30 リブレ
単に>>5の脳内議題見たから触れとくか〜ってね〜。
まあ俺は基本霊ロラ希望よん。
ちな俺の中で明日占吊る場合は真切り想定。
だから結果は全部出るよ?

(37) 2024/08/10(Sat) 19:51:46

【沈】 沈む月 クローバー

リブレ>>30 対グランは高く評価してる。思考トレス痕跡。
>>12を持ってくるリリーがリブレを最も評価する足跡、思考が通ってて綺麗。
スゥの心配は特にしてない。>>42は、全体わかる。(対グラン内容含)
ツァリーヌが真っ当。でも狼としても説明が付く。対灰もうちょっと踏み込んでみて欲しい
コルンが思ったより重い?リリーが好きなのだけ、読めた

うーん、●コルン>グラン。ツァリーヌも俺は反対しない。

(45) 2024/08/10(Sat) 20:41:11

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>16中身あまり感じないけど軽さアピかといわれると……自分でハードル上げてる気がするんだけど……

>>19好きすぎ 暫定白

>>21は★白取りの自信どれくらいある? が聞きたいかもな

>>29気になりすぎる言及いいね

>>30おもしれー男……

>>31早にここ怖付与してるの印象下

(+8) 2024/08/10(Sat) 21:42:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら