星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【吸】 屋台の店番 スゥ

>>35
沈真 砂狼 籠真 望狼 地狂(地と望は逆も有)を本線で見ているオレは何が事故になるかわからん。騙りが占い機能重視なら4COに構わずだろうし。

黒狙い占い、>>16意味不なノリ発言を多用、思考経緯の薄い中で占いをその理由で切りは、考えている<魅せたいに見える。
また真か狼の黒〜は>>11時で>>18下段とわかるが何を取りたい?と、1発言中の圧倒的に他灰と比べた思考の薄さでコルン希望。

(36) 2024/08/10(Sat) 19:42:30

【砂】 砂粒 マドラス

占い先。コルン、リブレ、スゥから考えている
リリーは占不要
禁消は普段なら占わない位置ではある
1回で黒ツモ狙い悩ましいな

スゥ>>36
霊狂見るなら▼地で色見たくないのか?
それとも▼占で霊確黒等を期待?
スゥの>>9には「占が最終盤に残るのは黒引けたときだけ」

喉端
リリーの「早に白黒〜」は「早に白出されても」?>>31村目評価

(44) 2024/08/10(Sat) 20:25:39

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>36の●青希望、そこまで言うなら直吊りは? って気持ち
統一せず片白出たら見返しできるのかな
>>37の殴り返しおもしろいな……

青なあ〜 青 もっと他と絡ませてからのほうが処理よくね? って思う
禁も浮いてる

(+9) 2024/08/10(Sat) 21:49:16

【消】 消火栓 エルクス

残業お疲れ
寝ていいかな……

>>15
禁と渚ってまとめ意識の話しかしてないと思うが、対抗に触れるのが普通だから言いがかりではないってどういうことなのかな
あと霊が対抗に触れてても謎いので、占い師について発言しているのはかなり妥当かと

ハって真狂本線なら籠真目かね?

>>36
なにが分からんのか分からんけど、そのパターンも追加ね
占い機能重視って、占い信用勝負をしたいって意味?

(62) 2024/08/11(Sun) 00:09:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら