星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【砂】 砂粒 マドラス

>>11黒が引ければ当然▼黒をいう
灰視点吊れるのが真の黒のみ想定だった、
灰視点は狼目の黒先はありかに更新されたが、
それよりも▼対抗だ

>>23の「3-2驚いた」の本気度、そこそこあるか
朝の出がCO待ってに見えていたが
>>21RCOと呼ぶほど沈、早くない。5分
赤窓でCO進捗共有していなさそうな体感

>>35CO順で占狼狼霊狂が低いなら分かる
俺は望狼・籠狂・沈真で見ている

(41) 2024/08/10(Sat) 19:59:15

【独】 【吸】 屋台の店番 スゥ

>>44
オレの発言精査せずに希望ならそのまま●オレでいいぞ〜
占吊りたいと一言も言ってなければ>>9>>26▼トルニーの意だが…
統一以外のマドラス●コルンは大反対。

マドラス>>41で強く偽と思ったよ。
灰視点真黒〜は>>3の自分を信用しろと人物ブレしているから。

(-87) 2024/08/10(Sat) 20:40:06

【砂】 砂粒 マドラス

コルンは役職に目が向いているが
役職の内訳印象の広報活動はさほど
灰への目線が打ち返しに留まる。
こういう面で占いたくある。

比較してスゥ・リブレのほうが
灰から1狼探そうという意欲が見える

グランは非狼か?を考えていたが>>41
RCOはリブレ>>19の語彙から来ていることに気づき
持論の咀嚼の仕方的に占ってもよいか、になる

霊をずっと横目で見ているが沈>>45の感覚は分かる

(46) 2024/08/10(Sat) 20:50:16

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>44
●オレでいい。
占吊りたいと一言も言ってないし>9>>26▼トルニーの意で読まれてない&捻じ曲げられた把握。
統一以外のマドラス●コルンは大反対。
グリーディア薄すぎて統一●コルンでも

マドラス>>41は灰視点真黒〜は>>3の自分を信用しろ〜と人物ブレしている。
自分の黒を吊る意識弱すぎて偽だろ…

コルンが灰の中でリリー白にのみ言及はやはり黒い。@1は深夜

(47) 2024/08/10(Sat) 20:52:31

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>60

>>41で籠狂、沈真って言ってるからじゃないか?

(+18) 2024/08/11(Sun) 05:32:17

【独】 【渚】 渚の リリー

【砂】に関するまとめ(*'ω'*)
>>3 割と3-2濃厚な言い方だよねぇ
可能性いっぱい挙げてるけど本線は3-2の見え方
陣形予想最初からできてる感じがする
>>44
この段階で【早】占い考えてるの危機感足りてない気する…
>>41
黒引いても吊るつもりが無いのがマイナスすぎる
灰視点吊れるのが真の黒のみ想定だった〜って【砂】は真じゃないのかよ!ってね♪
想定がことごとくい師の自覚が足りてない

(-139) 2024/08/11(Sun) 07:32:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら