星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【吸】 屋台の店番 スゥ

>>33動き注視なのにオレの対占いの動きに視線ないの思考重い。
>>29下段はわかるが感覚先行村もある構成。注視してみてる。
隙間、狂の黒出し誤爆目は吊っていいだろ。
>>32把握。…広げても何も得られるものはないな。

リリー占いたい奴いる?
ツゥリーヌは現状占う場所じゃない。
リブレは>>32下みたいなのを見たい。

ちなみに役職真贋は真要素を強めにとる。現状ドルチェが一番村勝ち練って見える。

(42) 2024/08/10(Sat) 20:01:03

【地】 アースライト トルニー

>>42霊決め打ちをどの程度見るかって動き方の注視ね。
禁吹2人の今後の要素取りと決め打ちの本気度。
端折っている私も悪いけど、スゥとは多分合わないと溜息。で、村なんだろうなと脱力。

因みに占い先が被っても構わないかと。
黒見つけたら他白だもの。

>>35は咀嚼中(私の頭が残念で中々理解が出来ない)なのだけど、あまり浸透しない感じ?
発言は読んでない、が不敵で素敵よ。出遅れた灰狼ぽくはない。

(43) 2024/08/10(Sat) 20:22:27

【沈】 沈む月 クローバー

リブレ>>30 対グランは高く評価してる。思考トレス痕跡。
>>12を持ってくるリリーがリブレを最も評価する足跡、思考が通ってて綺麗。
スゥの心配は特にしてない。>>42は、全体わかる。(対グラン内容含)
ツァリーヌが真っ当。でも狼としても説明が付く。対灰もうちょっと踏み込んでみて欲しい
コルンが思ったより重い?リリーが好きなのだけ、読めた

うーん、●コルン>グラン。ツァリーヌも俺は反対しない。

(45) 2024/08/10(Sat) 20:41:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら