星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【早】 早合点 リブレ

あ、グリーティア好きですね。RPによればドルチェかグリーティアが真です。早合ッ点!
>>29戦術観rt>>53陣形体感rtで、霊狼視の理由とさせてください

灰狼は、コルンは>>38>>39が「そういう村」に見えているので(裏思考がちゃんとある)、ドルチェは●ツァリーヌに変更なんだぜ

という訳で、>>54エルクス狼視の>>50ではないんだぜ!それ持論に推理すると根拠弱くね?しただけで
寝るんだぜ

(56) 2024/08/10(Sat) 21:44:08

【吸】 屋台の店番 スゥ

グリーディアの発言見ると自由は消極的エルクスになるから、
>>59>>60で統一コルンで頼みたい。
ちなみに他占い希望出すならグランになったが、こっちも盤は統一向き。それならコルンでいい。

>>55偽目占いの白囲い検討するくらいなら自分でいいじゃん…。
>>56「村が勝つため」の裏思考は取れないがどこで思った?明日の結果次第では捨て質問だが

>>62逆。吊り噛み問わず占い機能絶対壊したいマン〆

(64) 2024/08/11(Sun) 00:24:07

【青】 青年 コルン

>>69 200文字って存外少なかった……

グランとお喋りして引き上げてくれる素敵な灰を募集中!
白なら後半困りそうじゃん!リリーとかどう?頼む、頼んだ。お願い。

●ツァリーヌ 〇リブレ
灰雑
・スゥ,リリー
前述。

・リブレ
初日真贋の最終結論近くていい。
※なおマドラス狼派
>>56(グリーディアいいよな)

ただ、諸々込み込みで考えて、自由なら誰かに占い宛てとくのあり?とも思うなどは。

(79) 2024/08/11(Sun) 02:18:28

【消】 消火栓 エルクス

自分は>>60が籠≠砂に見えたね>>75

とりあえず明日黒でろーっ!(適当)と思ってるので、補完視野が怪しいのは分からんでもない>>71

>>56
青が裏で考察してるから村いというのはナルホド
魅せの軽さ>>26>36とは対照的

軽さに関してはRPでは?と吸に言いつつ
>>37は防御感……となるんだがリブレくんはどう思う

ロックと言うほどかな?>>67というのも含め

(82) 2024/08/11(Sun) 02:30:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら