星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【砂】 砂粒 マドラス

【●コルン】を置いていく
単体が役職に寄っているのもあるが、
対ドルチェへの触れ、対クローバーの霊アピ評
灰へというより役職にそういう印象の操作が見え

ツァリーヌは出されることには頷いている
トルニー第一声についての感覚は同意。
正直それ以上を見ないとなんともで残喉見て判断

スゥについては考えているが>>47
霊回り、こちらの質問意図がうまく伝わらず、占先とも違うんだよな、となっている。困った

(59) 2024/08/10(Sat) 23:31:45

【籠】 籠の焼鳥 ドルチェ

ぼんやりと、マドラス狼グリーディア狂人のクローバー真トルニー狼なんじゃないかなと思いつつ過ごしてたのだけどね。
この辺りは自分の灰考察と役からの灰への触れを眺めてた感覚なので説明できないのだけど。

>>59の対コルン、私とクローバーの白透けしてない?となってしまうわけね。
グリーディア狼予想だからかもしれないね。

聞きたいんだけど、●コルン重ねるの嫌な人いる?

(60) 2024/08/10(Sat) 23:43:36

【吸】 屋台の店番 スゥ

グリーディアの発言見ると自由は消極的エルクスになるから、
>>59>>60で統一コルンで頼みたい。
ちなみに他占い希望出すならグランになったが、こっちも盤は統一向き。それならコルンでいい。

>>55偽目占いの白囲い検討するくらいなら自分でいいじゃん…。
>>56「村が勝つため」の裏思考は取れないがどこで思った?明日の結果次第では捨て質問だが

>>62逆。吊り噛み問わず占い機能絶対壊したいマン〆

(64) 2024/08/11(Sun) 00:24:07

【独】 【青】 青年 コルン

>>74は俺からしたらほぼ差異がないって話
両白考えると当然両方未占が一番いいけど選ぶのは占いだから
>>59>>60の流れは
・狼(砂)の囲いを見た真(籠)が占いを重ねた図
・真(砂)の占いに狂(籠)が偽黒を重ねに行った図
の二つ後者なら砂の囲いに見せ他黒を打つか狼の囲いを狙う方が期待値あるっしょ。
って感じで仮に望偽の場合も砂偽じゃねって思考
結果出た後の方が分かりやすいかなって昨日出してない

(-137) 2024/08/11(Sun) 03:57:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら