星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【沈】 沈む月 クローバー

エルクス来ないね。一撃だけしてその時に灰視を落とさなかったのは、狼欲なさそうだけど。こういうのって逆に論ともとれるからあまり……。発言で判断したいね。

占い師、ちょっと拮抗してる。
傾斜つけるならドルチェ>グリーディア>マドラスだけど。
マドラス★占い師苦手意識あったりする?
グリーディア★対抗どっちを何で見てる?
話題に困るなら。

ドルチェ>>60
好きなとこ占っていいんだよ。被ってもいい。

(61) 2024/08/11(Sun) 00:02:51

【青】 青年 コルン

二日目まで灰ノータッチでよくない?ダメ?

端折るけど
>>18の下段なんて大前提で、それ出すなら、占内訳はよ出して?って話なんすわ〜。
>>18の回答で対占いは>>61っしょ?ポーズじゃないんすか?

まあスゥはロック先ミスっただけの村にみえる。
これなら青吸どっちか統一か両未処理がよいと思う、違う?
>>66もいってら。

現状占い切るならマドラスで。
霊はトルニー読めてないんで置き。
次喉灰

(67) 2024/08/11(Sun) 01:01:54

【望】 望郷 グリーディア

>>64スゥ
●コルンが大多数ならやむなしだけど、対抗2人がそう言ってるから●コルンで頼むは無茶を言っている自覚はある?
結果がどう出ても下振れ気味の運用に思うよ

>>61クローバー
流れ的にはマドラスが「決め打ちが目的」の発露、
ドルチェは思考の発露、なのでドルチェが人間。の狼-狂予想

(70) 2024/08/11(Sun) 01:15:26

【砂】 砂粒 マドラス

「明言自由」は対抗に位置を変えさせたくない故だったがこうなら。
コルン・エルクス・ツァリーヌ

>>67スゥとコルン統一は意味が異なる

>>61☆1発言目から間あいてしまうのが苦手
>>63
そも俺の文章がおかしい
「霊狂なら霊吊白が出る可能性あるのか(気づき)それをしたい?」
「霊狂見るなら▼占でこうもできるがこっち?」
なので▼霊視野なことは読めている、うえで文が悪い。ので困った

(74) 2024/08/11(Sun) 01:33:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら