星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【吸】 屋台の店番 スゥ

グリーディアの発言見ると自由は消極的エルクスになるから、
>>59>>60で統一コルンで頼みたい。
ちなみに他占い希望出すならグランになったが、こっちも盤は統一向き。それならコルンでいい。

>>55偽目占いの白囲い検討するくらいなら自分でいいじゃん…。
>>56「村が勝つため」の裏思考は取れないがどこで思った?明日の結果次第では捨て質問だが

>>62逆。吊り噛み問わず占い機能絶対壊したいマン〆

(64) 2024/08/11(Sun) 00:24:07

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

遅くなって申し訳ありません。取り急ぎ●スゥだけは反対致します。

>>26「軽さアピに黒い」→>>37「俺の顔の事?」のコルンですが、狼仮定逆撫でな返事をしている場合ではない と思いつつも、編成及び陣形が狼有利故の余裕があるのでは とも取れて悩ましい。
なので今日誰かが●コルンするのであれば、明日以降補完前提でまた別の方に占ってもらうように希望すると思いますので>>64の統一には賛成寄り。

(66) 2024/08/11(Sun) 00:57:36

【望】 望郷 グリーディア

>>64スゥ
●コルンが大多数ならやむなしだけど、対抗2人がそう言ってるから●コルンで頼むは無茶を言っている自覚はある?
結果がどう出ても下振れ気味の運用に思うよ

>>61クローバー
流れ的にはマドラスが「決め打ちが目的」の発露、
ドルチェは思考の発露、なのでドルチェが人間。の狼-狂予想

(70) 2024/08/11(Sun) 01:15:26

【消】 消火栓 エルクス

>>63自分
特に謎ではなかった

>>64
破壊目的なら信用取る必要ないし、3coになるように様子見しないか?
4-1になった際の進行(デメリット)が明確じゃないので比較出来ないが

>>4
★主に明日全白だった場合、占と霊どっちから吊り希望?
私は村っぽい灰に追従する予定

(77) 2024/08/11(Sun) 01:54:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら