星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【青】 青年 コルン

二日目まで灰ノータッチでよくない?ダメ?

端折るけど
>>18の下段なんて大前提で、それ出すなら、占内訳はよ出して?って話なんすわ〜。
>>18の回答で対占いは>>61っしょ?ポーズじゃないんすか?

まあスゥはロック先ミスっただけの村にみえる。
これなら青吸どっちか統一か両未処理がよいと思う、違う?
>>66もいってら。

現状占い切るならマドラスで。
霊はトルニー読めてないんで置き。
次喉灰

(67) 2024/08/11(Sun) 01:01:54

【沈】 沈む月 クローバー

>>67じゃあそう聞けよw
1日目は占い師のために灰を見て、2日目に俺たちが占を判断してあげるのが勝ち筋。
だから明日の午前までに真贋出し合おうねって提案もしてたし>>11
他人に求めるハードル高い割に自分がふわふわしてるの見ると黒く見えるね。

>>63横からだけど
吸「▼偽霊 現状地偽目」
砂「地吊って色見たくないの?」
吸「は? どこに目つけとんねん」
ていう流れ。議論の分は吸側にあるかな。

(69) 2024/08/11(Sun) 01:11:39

【砂】 砂粒 マドラス

「明言自由」は対抗に位置を変えさせたくない故だったがこうなら。
コルン・エルクス・ツァリーヌ

>>67スゥとコルン統一は意味が異なる

>>61☆1発言目から間あいてしまうのが苦手
>>63
そも俺の文章がおかしい
「霊狂なら霊吊白が出る可能性あるのか(気づき)それをしたい?」
「霊狂見るなら▼占でこうもできるがこっち?」
なので▼霊視野なことは読めている、うえで文が悪い。ので困った

(74) 2024/08/11(Sun) 01:33:04

【地】 アースライト トルニー

結構遅めに活発になるのね。

人らしく見えるのがグリーディア、模範的に見えるのがドルチェ、占い師らしくあろうとしているのがマドラスという印象。
籠望>砂の印象だけど砂切るには至らず、結果(占灰)をやはり見たい。
また占狼狼だと籠砂で≠と思っている為、組み合わせが合わず真狼狂-真狼と思われる。

>>67のマドラス切りは、●コルンからの防御とも見えるが、明日にでも根拠が出ると良いわね。

(75) 2024/08/11(Sun) 01:40:45

【消】 消火栓 エルクス

自分は>>60が籠≠砂に見えたね>>75

とりあえず明日黒でろーっ!(適当)と思ってるので、補完視野が怪しいのは分からんでもない>>71

>>56
青が裏で考察してるから村いというのはナルホド
魅せの軽さ>>26>36とは対照的

軽さに関してはRPでは?と吸に言いつつ
>>37は防御感……となるんだがリブレくんはどう思う

ロックと言うほどかな?>>67というのも含め

(82) 2024/08/11(Sun) 02:30:50

【消】 消火栓 エルクス

>>47
★リリー白のみに言及が黒いのは何故?
吸ロック〜の件>>67で自分自身に言及があったのはどう?

自分がほーんとするための質問失礼

>>80
明日の結果を見て考えるよ(多分)
白探して意見にただ乗りしたい

>>81
すまねぇ
諸々また明日

寝落ちそうなのでおやすみ〜

(83) 2024/08/11(Sun) 02:33:37

【見】 【墓】 アンテナ ブロスロ

>>67
まーでも「2日目まで灰ノータッチでよくね?」なら
役考察(霊はロラ→なら占考察)もっと分厚くして! って気持ちはある

>>50早 の「それ籠の好きなとこじゃん!」はどう思ったか聞きたい感
早への最終結論>>79だし

(+26) 2024/08/11(Sun) 06:02:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アドニス
1回 残6回
【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
7回 残0回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら