星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


葬儀屋 ヌル

―赤い夜 ソル―

肥料にするのは、きみのお友達だけだよ。>>43

[わざとらしく言ってみせる。
そんなことしない。だって、栄養悪そうだし。

べつに、殴られたことを根に持っているわけじゃない。
取り付けたばかりの義眼を壊されたことなんて、全然、べつに、気にしてないし。]

作戦?うん、わかった。

[よくわからないが、ひとまず返事をしておく。
彼の作戦がどんなものか、ぼくは知らない。だから、結果として邪魔をすることになったとして、知らないのだから仕方ないよね。]

またね、ソル。

[今の彼は気に入っているので、また体を換えることにならなければいいな。]*

(68) 2024/06/22(Sat) 13:38:59

マフィア『BloodSun』ボス ソル

[…そう、
これが男の考えていた『作戦』である。>>43>>68
そして、フラフラ出歩くヌルに対して
警告していた理由でもある。

だって、全力で頑張って可哀想ぶってんのに
目の前で笑われたらやばいことなるじゃん???
>>0:432
今回の戦いの舞台はトループ全体。
どこで葬儀屋とブチ当たるかはわからない。
頑張ってうるうるしてるとこにぷふー!と笑われたら
普通に危ない。葬儀屋も俺も。

男は笑われたことを
地味に根に持っていたのだった…>>41

なんだようちのシマの女どもは。
俺のこと笑うし、噛み付くし!!!
石ころ女といい、葬儀屋といい、なぜこんなに反抗的で噛みつきグセがあるのか!!!コロしてないだけ感謝しろや!!!!!

…と、少年機体のせいで、頬を膨らませながら考えていたとかいなかったとか**]

(114) 2024/06/22(Sat) 18:59:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

□□□□
1回 残19976pt
ページボーイ
15回 残19327pt
ヒート・H・フットマン
54回 残17105pt
オクリビ
73回 残15813pt
ソル
45回 残17632pt
ヌル
18回 残19188pt
オーネスト
30回 残18127pt
フィジシャン
33回 残18218pt
アリシア
26回 残18146pt
ズィー
21回 残19015pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら