星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


マフィア『BloodSun』ボス ソル


[切り裂かれた瞬間、みぎうでを大きく振るう。
先程の仕込み刀でも、右腕の銃口でもない。
右の手の甲付近から飛び出すのは、
小さいが鋭利な鉤爪クロー

男がナイフを振り切り、
またもとの構えに戻る瞬間を狙って、
爪を突き立てようとするが、
果たして彼の肉に突き刺さっただろうか?

男は、自分の引き裂かれた腹を見て、
うえっ、という顔をしつつ]

あーあーあー。縫うの結構大変なんだぜ?
おハリコの野郎、泣いて嫌がるからさせたくねーのによぉ

[と、文句をいう。痛みのたぐいは感じていない。だというのに、それ以上に不快そうな顔をしていた。
…残り時間は、4分程度か?荷物の剥ぎ取りがうまく行ったやつから逃げ始めている。そうそうそれでいい。殺す必要はない。必要なのは資源なのだから。]

(166) 2024/06/22(Sat) 22:34:33

“正直者” オーネスト

早朝の扇動

[血気盛んなのはお相手さんだけではない。仲間の死により煽り立てられ突き動かされているのは此方とて。感情を持った鼠が牙を剥く。ただやられるだけの実験鼠では無いもので。

あの少年アンドロイドの姿はどこへやら 似つかわしくない言葉が飛び出し、それが年相応で無いことや機械人間であることを思い知らされる>>159]

 はンッ、そんでその姿かよ
 アンタが死んだほうが
 ボスの座を狙うお仲間は喜ぶンじゃねェのッ

[相手の仕込み刀を躱しつつ、こちらのナイフを滑り込ませていく。互いに避けながらゆえに流石に大きな傷など与えられるわけもないが、どうにか掠るくらいではあったらしい

だがその次の一瞬が、一歩遅れた>>166

突き立てられるは鋭利な鉤爪 その爪先はナイフを持たぬ左肩を抉り取った]

(172) 2024/06/22(Sat) 23:24:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

□□□□
1回 残19976pt
ページボーイ
15回 残19327pt
ヒート・H・フットマン
54回 残17105pt
オクリビ
73回 残15813pt
ソル
45回 残17632pt
ヌル
18回 残19188pt
オーネスト
30回 残18127pt
フィジシャン
33回 残18218pt
アリシア
26回 残18146pt
ズィー
21回 残19015pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら