星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【砂】 砂粒 マドラス

【コルンは人間】
防御感……とみつつ
被るだろうなと思いつつ選んだが。白
対抗の動きは望狼>>1:71

我欲は先に対抗を吊りたい【▼望】
妥協的希望が【▼地】。
クローバー真!までの確信要素はなくロラ寄り。
主観、沈に全占への気遣いは感じていて印象は良い。
ただ霊吊でも灰の霊真贋よりは他灰がどうの話を見たい

エルクスは今日も残業なんだろうか

>>1場に出る黒は俺の黒しか吊らないという意味だよ

(4) 2024/08/11(Sun) 09:10:41

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

結果揃ってから発言しようかと思ってましたが、用事がある為先にお話します。>>2>>4は見ています。

▼偽打占の話が上がってますが、私としては>>1:81です。決め打てる候補がいるなら要素出して固めて吊りは乗ります。現時点では▼トルニー寄りですが。

>>1:72訂正 グリーディア宛質問先は>1:53ではなく>>1:57についての質問です。

あと昨日のアンカーには> >1:をつけてくださいね。

(7) 2024/08/11(Sun) 09:30:52

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

ふーむ。マドラス、ドルチェ…どちらが真でしょうかね。
>>4とか見てるとマドラス真なのでは、と思えたりしますけども。

▲は基本灰で占霊決め打ちの方向でいいでしょうか?
ちなみにGJを絶対避けるのであれば▲コルンは有。

これから出かけてまいりますのでチラ見チラ見になります。

(*2) 2024/08/11(Sun) 09:39:58

【ハ】 ブルーハワイな グラン

>>4も見てるで
占い吊になっても【籠】吊にはならんと思うし、【砂】中心で
マドラスはん
>>1言うてるけど、【渚】から真切られてるで。
★視点で【渚】はどう見るん?
>>1:59 【吸】は占い先ではないけど白く見てるん?

2人をまとめた上で、グレ狼候補、もしくは対抗の内訳予想も聞きたいわ。こっちは分らんならそれでええで

ドルチェはん
>>2
★【砂】吊やったら、狼予想変わってへんの?

(9) 2024/08/11(Sun) 09:49:33

【吸】 屋台の店番 スゥ

>>35その3狼時グリーティア真目。
でも単体>>34のソロ〜の人物像は一貫性感じ、ドルチェ真目。
マドラス偽要素>>4で低信用で▼占出したのも追加。

グラン単体積み重ねが見えてこない場所。
>>1:68真偽つかないから霊ロラ、>>19占い真贋すら好み〜で真要素の積み重ね無し。
灰視も>>1:24以降更新見えず。
>>38下に追加すると今役職に好み以外の要素はないの…?

リリーとリブレは白打ち

(49) 2024/08/11(Sun) 17:18:22

【早】 早合点 リブレ

砂刺してるが決定があれば従うんだぜ
ガガンボの精いっぱいで砂視界トレスして〆る

望狼視>>1:41があり、青>>1:16を引き摺ってれば 、ノイズ多けれど>>1:46上段理解の範疇

青確保被せ>>1:74→白見えても>>4で望狼変わらないのは、>>46「狂が囲いに来た(>>22)」から

収束しないのは一人だけ5wぐらい編成で遊んでいるから

論理は破綻してない
あとは真拾える誰かにパスする

(53) 2024/08/11(Sun) 18:32:00

【赤】 【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

まあ▼マドラスに変えるとするなら、『マドラス真視点>>4「グリーディア狼予想」で>>46「吸早渚消までは同等に灰狼ある」ってどういう思考です? 』から偽決め打つ感じに持っていきたいですけどね。

記名投票なので、私が▼マドラスした場合にはその理由の義務が生じますね。
無記名投票なら何も考えずに▼マドラスに変えれるのですけども。

(*19) 2024/08/11(Sun) 23:33:46

【消】 消火栓 エルクス

望を最後にして狼が○青出すのはデンジャー過ぎるので禁も村でいいなと気付いた>>44

>>42
砂目線の偽って沈なん?
(本人は▼沈だけど)

>>砂
★なぜ▼沈になった?>>4 >>46

>>77
私への星でいいのかな
☆1番気になったのは青が囲いではないという話が出る割に青進行の話が出なかったこと

だが灰1wな以上この話はかなりどうでも良く……
占い関係なら>>54

(78) 2024/08/12(Mon) 03:40:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら