星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【青】 青年 コルン

青吸両白時当然両方未占が一番でも選ぶのは占

>>59>>60の流れは
・狼(砂)の囲いを見た真(籠)が占いを重ねた図
・真(砂)の占いに狂(籠)が偽黒を重ねに行った図
の二つのどちらかで見てた。
後者なら砂の囲いに見せ、他黒か囲い狙い白のが期待値あるしょ。
なので、望偽の場合も砂偽じゃね思考で真切り想定だた。
けど両白……両白かぁ……偽黒貰いの夢潰えた…?
望の結果次第色々考えてみることとしま。

(6) 2024/08/11(Sun) 09:22:25

(-12) 2024/08/11(Sun) 09:31:06

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

結果確認致しました。
まずグリーディア●コルン補完については、囲いには見えませんのでお勧めしません。>>6の「俺白かぁ…」と拍子抜けしたような様子は非狼寄りに見えますので。

逆のマドラス・ドルチェ●私補完は客観的に有かと。
但し、私としては黒引き=他全白ですので、望人外の●禁狼白囲い本線でない限りは黒狙いで他占って欲しいと思いますがね。

望は補完不要、砂籠は補完可の自由占を希望します。

(21) 2024/08/11(Sun) 14:12:11

【早】 早合点 リブレ

マドラス狼視の理由は>>6に近いが

民意黒あっても白無さげ位置のコルンを囲いに行ったか?砂狂人だぜ!
→籠が防ぎに行った!これは真か狼の動きだぜ!
→この両白…籠結果先出、拡声器持ってそな灰が籠真推し、割れなかったように見えるんだぜ!
が思考としてある

砂真なら当然真なんだが、じゃあ籠は割って良かっただろ(振り出しに戻る)
籠と砂の信用差で、沈みがち灰に黒出せない偽占は、狂人ではなく狼なんだぜ

(22) 2024/08/11(Sun) 14:14:45

【渚】 渚の リリー

>>5>>19>>24
★失礼な言い方ならごめんなさい
 しっかり考えてる?占い候補のこと
 >>1:8>>1:25これと矛盾してると思うの…
 【渚】【早】は少なくとも占い切れるって言ってる
 脳死で霊ロラしようとしてない?

>>6
この感想…白く見える(ちょろい)

>>7
【砂】の真要素ある?列挙して欲しい!

>>15
遅刻すると何が減点なの?人間ptの話?
別に遅刻よくない?(+o+)

(31) 2024/08/11(Sun) 15:23:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら