星狩りの国-暁の街-


22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


赤い悪魔 フィジシャン

 ウチのボスをやったのは君達かな?

[そう一応聞きはしたが、言葉ではどうとでも偽れる。
故に、答えがイエスでもノーでも、やることは1つだけ。]

 まあ、その四肢バラバラに砕いて
 君の頭に直接聞くとしようか

[腰のホルスターにゲテモノサブマシンガンを収めると、今度こそハンドガンを抜く。
二丁拳銃と構えたデザートイーグルは、当たり前のように改造済み。
近接戦闘、白兵戦特化。アンダーレール付近に分厚いナイフが付いたソレを両手に、瓦礫の向こうに消えた金髪を探し出さんと、笑みを浮かべたまま駆けだした。

嗚呼、なんて楽しい鬼ごっこなんだろう。
わたしはね、わたしを嫌いな相手の事が大好きなんだ。>>0:329*]

(8) 2024/06/23(Sun) 22:24:43

【独】 赤い悪魔 フィジシャン

/*
全体メモに張った装備です。
サブマシンガンAの内訳は決めてないんですけど、こっちは普通のサブマシンガンだと思うよ。

---
■装備>>1:194
・ハンドガン×2
改造済みデザートイーグル>>1:285>>2:8
アンダーレール付近に分厚いナイフが付いており、近接戦闘、白兵戦に特化している。

・サブマシンガン@
高速徹甲弾を詰めた、改造済みのゲテモノ短機関銃。>>2:7

・サブマシンガンA
???

・その他
ナイフや手榴弾など。>>1:7

(-5) 2024/06/23(Sun) 22:40:26

マフィア『BloodSun』ボス ソル

[ダダダダダダダ!!!と降りしきる轟音。
ドチャ!!!ビチャ!!!と凄まじい音とともに、
蜂の巣にされていく部下の姿を見て、男は顔を引きつらせた>>7

取り囲んだのは機械化人類ではなく生身の人間だ。それを…普段は歯牙にもかけないくせに、まるで目障りな粗大ゴミを散らすかのように破壊していく様と血の海を滑り出し爆弾の爆発を回避する様は、正しく赤い悪魔だ。

生身の人間に必要のない火力。
先程、ネズミ軍団と戦ったときにはぎ取った強い防具>>1:166なんかもすべて貫通し、肉塊になった仲間たちを見て、流石に大きな舌打ちがでる]

そこまでするかよイカレ眼鏡…!!!
こんな可愛いガキ一人に随分お熱だな!!!

…テメーら!撃て!!!
あいつに近づくな!!!!!

[一般戦闘員でさえ、近づけばただでは済まない。
近距離用のデザートイーグルに持ち替えたのを確認すれば>>8
周囲の部下たちを散開させ、瓦礫の中や崩れそうな建物の中からの狙撃射撃乱射撃へと移行する]

(35) 2024/06/24(Mon) 12:37:17

マフィア『BloodSun』ボス ソル

[問いかけに対しては吐き捨てるように>>8、]
 
そうだったらこんなとこでテメエなんかと戦ってねえよ!!!

[と、ブチ切れながら、
自身の足に触れ、脚力の出力を最大まで上げる。

近くに転がっていた仲間の死体から、使えそうな武器を剥ぎとる。

……周囲の壁に鉤を射出し、引っ掛けることで簡単なワイヤーアクションができるようになる装備。人一人を持ち上げて飛び回るなんてことは本来これだけではできない。

なぜなら人間の足には、跳躍力を自動で上げる機能なんてないからだ。

しかし、いま。戦いに特化したこの男は。
生き残るために人間の身体を捨てさせられた男は]

(36) 2024/06/24(Mon) 12:43:06

【削除】 荼毘葬送 オクリビ

現在:裏通りの元火葬技師の女

[……という怪談>>81>>8が一字一句そのままオクリビに説明された訳ではなかったが、元同僚からの情報>>5はこの少女技師の目撃談を元にしたもの。
 その中で幾つか、話の内容に矛盾があったことに、オクリビは後から気づく。
 こうした内容の食い違いを話してしまう程度には、あの絶えぬ笑顔の「潜入捜査員」も内心では動揺していたということか。]


( 機械は目撃者の存在を確かに感知していた。
  『 な に か の在処を尋ねていた』
  っていうのは、そういうことになる筈。 )


[「幽霊」に気づかれたか否かの件よりも、寧ろこの「尋ねていた」という証言の方が重要。
 これ以上の考察や思索は一旦置いて、機械の女は道を行く。]

2024/06/24(Mon) 20:31:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ページボーイ
8回 残19613pt
ヒート・H・フットマン
29回 残18571pt
オクリビ
44回 残17241pt
ソル
33回 残18283pt
ヌル
20回 残19002pt
オーネスト
9回 残19448pt
フィジシャン
35回 残18043pt
アリシア
36回 残17751pt
ズィー
16回 残19323pt

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら