星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【望】 望郷 グリーディア

【ツァリーヌは人間】
なんだぁ

遅刻ごめん、そしてコルンの色揃うんだ、小さい要素だけど砂狼の補強
コルン自体はどうだろうね、単体の印象は変わらず

【▼マドラス】希望
ただ村の総意として、ロラなのか偽打ちなのかスタンスははっきりさせていきたい。
出てる分は後者に思えるけれど

☆ツァリーヌ
>>1:57>>1:72>>7
「君が誰かに落とされる」。

(8) 2024/08/11(Sun) 09:46:44

【地】 アースライト トルニー

結果確認。
望→禁白か。ツァリーヌが私偽を打つ根拠は、対抗への焦りが無いから?

対抗吊が通る気しないし、マドラスに今視点集中してるから、ひとまず回収され待ちをしつつ、コルンが黒くは見えないからここ補完も反対気味。
>>8の2段目はわかる。

>>5は答えがわからない慎重故に見えるけど。たち悪い、が申し訳なさも滲み出てるというか。
>>9回収後で良いけど、グランは>>1の渚をどう思った?

(10) 2024/08/11(Sun) 10:02:02

【ハ】 ブルーハワイな グラン

今日占吊りやったら100偽決め打ちやろ
>>8も把握

占い理由そろうんまで言わんかったけど、そんなに対抗吊りたいんやったら、偽要素とまでは言わんけど、それぞれの立場の狼位置とか教えてほしいんやけどなぁとかは思いつつ
グリーディアはん
>>9【砂】吊は【籠】吊はできないとみてなん?
【望】視点の対抗の狼位置知りたい

>>10
見た上で不同意やけど、そういう考えもあるくらい。誤読してなければな

(12) 2024/08/11(Sun) 10:07:52

【望】 望郷 グリーディア

>>12グラン
それもある>>吊れない
+マドラス狼視>>1:70>>8

狂人予想先吊りのメリットはある、ただ「今日」叶うかと言ったら違うと思う


砂狼予想から見ると誰からも切られているのは間違いなく

リリーが朝一でロラの流れにしようとしなかったのは白め
エルクスがスゥ―マドラスのやりとりに関心持ってる>>1:78>>1:83のをどう見るか、
そもそこの二人のやり取りをどう見るかという話

(13) 2024/08/11(Sun) 10:53:52

【禁】 禁止事項 ツァリーヌ

グリーディア>>8感謝です。続けて質問よろしいですか?
>>1:55>>1:57で全員では無いですが、灰を一通り見ていたかと思うのですが。
この時点で誰占いたい、黒いと思った方はいましたか?

トルニー>>10それもあります。「村を導こう」という意識があまり見えない…と言えば分かりますかね。>>18の村全体を見ると言いますか。
★トルニーはどのようにして勝ちに導こうとお考えでしょうか?

(23) 2024/08/11(Sun) 14:40:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら