星狩りの国-暁の街-


23 【誰歓/ガチ】遅い海開きの村【7発言13G】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【早】 早合点 リブレ

コルン2白ウケる死ぬなよ
あってドルチェの1白まで、せめて斑にしたかったぜ

で、霊2がツァリーヌ差し出してんの後で気付いたので、ふんわり非狼だな!
リリー>>1:34から、水晶がコルン辺りに収束している…今ならキレる!とかかもしれないけどな

能力結果出揃って見ると、マドラス狼だな!わかっちまったぜ!
灰狼、グランかなあ…役真偽間違えてたらスゥかなあ?
そんな感じの頭だぜ

(20) 2024/08/11(Sun) 13:59:59

【ハ】 ブルーハワイな グラン

なんか..>>20>>22は【砂】が偽の理由ちゃうくて、【砂】が偽ならの理由やろ。これ主張するんわ【籠】狼時の狼っぽくて頭かかえとんで。【砂】を偽と思える理由改めて聞いてええ?

【砂】真やと思っての発言ちゃうから誤解せんとってな。決め打ちの日やないのに、決めるんに納得いかんだけやし

少なくとも村2人以上は砂吊推すんやったら【砂】吊れとちゃう?から頑張ってとしか言えんわ

回答用、深夜用2喉

(24) 2024/08/11(Sun) 14:40:39

【渚】 渚の リリー

>>20
中段読んだ!説得するね

>>1:3
占い候補で1人だけ初手から3-2見えてる感あったのね
そして信用欲しそうな感じアリアリ
この時点で真狼要素取ってた!

それと>>0>>1
【籠】、【望】の精査を組み合わせると
【砂】が狼かつ偽濃厚みたいな感じに思ってる
別に雑な切りがしたかったわけじゃなくてガチ

>>1:72
ムーブと発言が固い

>>1:73
★コルン占いに拘った理由欲しい!!

(25) 2024/08/11(Sun) 14:42:00

【砂】 砂粒 マドラス

リブレの不可解な点
彼の思考を仮定してみたが、砂ハ狼の場合こそ「何故青黒を出さずに白を出したのか」では?
吸渚の俺狼視は前日段階よりだが
早は砂狂主張→青白出しを理由に俺狼+ハ狼主張、謎>>20>>22

ツァリーヌは独自路線だが、
霊が沈はともあれ地が明確な偽の▼対抗ではなく▼砂>>51
というあたり赤窓内で方針が▼砂になっていそうではある
昨日の禁許容ムード的を加味すると狼低いか

(67) 2024/08/11(Sun) 22:24:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【砂】 マドラス
7回 残0回
【吸】 スゥ
7回 残0回
【望】 グリーディア
7回 残0回
【籠】 ドルチェ
7回 残0回
【青】 コルン
7回 残0回
【早】 リブレ
7回 残0回
【沈】 クローバー
7回 残0回
【ハ】 グラン
7回 残0回
【地】 トルニー
7回 残0回
【禁】 ツァリーヌ
7回 残0回
【消】 エルクス
6回 残1回
【渚】 リリー
7回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ブロスロ(1d)
ブザム(1d)
クラリッジ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら